SSブログ

ウォンビンに公式謝罪 [ウォンビン]

≪シン·ドンヨプ、ウォンビンに卑劣な言葉公式謝罪
          「ハンサムな顔見せてくれといった意味だった」≫

137.jpg アクセスランキング

シン·ドンヨプが美男俳優ウォンビンに過去に語った卑劣な言葉の公式謝罪した。

QTV『7番街の奇跡』の進行を担当しているシン·ドンヨプは、プログラムの2番目の
ゲストにウォンビンが決定されるとウォンビンとの特別な縁を慎重に口を開いた。

2010年第47回大鐘賞映画祭で主演男優賞と男性人気賞を受賞して喪服を享受し
たウォンビンは、時ならぬ屈辱を受けた。低いマイクの高さに合わせて頭を下げて
の感想を話していたウォンビンは、当時のMCシン·ドンヨプから「ウォンビンシ頭ち
ょっとお上げください」と何度も注意を受けて戸惑ったこと。

シン·ドンヨプは「ハンサムな顔をファンに見せてくれという意味だった」とし、
「ウォンビンしが不快だったとしたらこの場を借りて丁寧に謝罪申し上げる」と頭を
下げて謝罪した。

QTV『7番街の奇跡』は、韓国で初めての試みとなるトップスター渉外バラエティーだ。
国内最高のトップスターを招待し、数百人のファンと一緒に撮影場であるソウル巡和
洞7番地のホアムアートホールで待っているユニークなコンセプトのプログラムである。

最初のゲストはチャン·ドンゴンだった。彼はドラマ『紳士の品格』の撮影日程で、たと
えスタジオに出てこなかったがビデオレターで「最初のゲストとして私をお選びいただ
き感謝している。次の出演者は、必ずスタジオに出てくるのを祈る」と心を伝えた。

2回目のゲストであるウォンビンは最近10年間の芸能番組に出てきたことがないほど
の放送では見られないトップスターだ。果たして彼が'7番街"に姿を現わすかは6月9
日午後11時QTV『7番街の奇跡』で確認することができる。   [ニューセンさんより]


2010年第47回大鐘賞映画祭授賞式で確か、ウォンビンさんが人気賞授賞コメントを
スピーチされている時、2回ほど「顔をあげてください。。。」と言われていたようでした~
ウォンビンさんの前にスピーチされたのが小柄の女性たったので、マイクの位置が低
かった様でした。。。
参照記事→ 
『ウォンビン受賞コメント』

司会は、シン·ドンヨプさんだったんですね~^^ 
シン・ドンョプさんと主演男優賞授賞シーンのウォンビンさんの映像です[ぴかぴか(新しい)]

≪第47回大鐘賞プレゼンター ≫

<youtubeよりお借りしました>

9日午後11時から放送される
『7番街の軌跡』HPに小さくウォンビンさんが登場
されました[ぴかぴか(新しい)]           
 ↑ クリック

46.JPG

こちらは、番組の予告編でしょうか?

クリック→ ≪『7番街の奇蹟』 7番街に招待されたこの男性!≫

43.JPG

44.JPG1 (16).JPG
 
9日の放送でウォンビンさんが登場されたのかがわかるんですね~楽しみです[るんるん]
でも…ウォンビンさんの等身大の看板が見えていましたが~^^[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

short

mackyさん、ご無沙汰しています(^^ゞ
いつもいつもカッコいいビンくんの画像や動画のアップ
ありがとうございます♥
幼いころも、昔も今も、いつもいつもカッコいい素敵なビンくんですね♥

ところで、『7番街の軌跡』HP、どこをクリックすれば
ビンくんに会えますか?
ハングルが読めないので・・・
あちこちクリックしてみたんですけど、よく分からないのです。
教えてください。スミマセン~~。
by short (2012-06-09 11:10) 

BINUSeiko

10年ぶりのトーク番組に出演ということで・・
凄く楽しみにしていましたが?(*^_^*)

予告で期待をさせて・・出演したんですか?
出演してたら凄く大きな話題になっていますよね!(^_-)-☆
残念ですが・・ヤッパリ!出演しなかったのかな・・

ウォンビンさんの生顔 見たかったな~(●^o^●)❤
by BINUSeiko (2012-06-09 19:07) 

win

いよいよ今夜ですね♪
ビデオレターかなあ?声だけかなあ?
楽しみにしています☆
by win (2012-06-09 19:21) 

macky

shortさん お久しぶりです^^
緊張した面持ちで写っている写真のビン君は、幼いころから
端正なお顔でイケメンですね☆

「7番街の奇跡」HPの中央の予告編動画にウォンビンさんの映像が
映っていますね~^^ 私もあちこちクリックしてみましたが、ログイン
しないと見れないページもありますし。。。
トップページを眺めています^^*
もうすぐ始まりますね^^♪
by macky (2012-06-09 21:45) 

macky

eikoさん トーク番組に出演されるか~の話題にワクワクしますね^^
今夜11時から放送ですが、どんな内容で、どんなウォンビンさんの
映像が流れるのか気になりますね~^^♪
by macky (2012-06-09 21:51) 

macky

winさん いよいよですね!
予告編では、扉が開く瞬間 とても盛り上がっていましたね☆
韓国へ行きたかったです。。。^^ゝ
by macky (2012-06-09 21:53) 

山ちゃん

出演時間が来ましたね??ビン王子は扉の前にいましたかしら♪
ドキドキ~~(ビン君の姿♪ちらっとでも逢いたいなぁ~♪私も)^^

サプライズ!?奇跡!?ちょっとだけ^^期待しつつビン君~~・・・

赤ちゃんのビン君まぁこと可愛いくて愛くるしいですね♪^^
ビン君が言っていましたね小さい頃はやんちゃだっで
犬が大好きだって♪
自然が大好きで“雨音も”大好きなのですよねmackyさん^^
そうそう私達の苦手な“蛇さん”とも仲良しなビン君!?

“大俳優さんになっても”以前と変わらない照れ屋さんのビン君^^♪

益々魅力的な俳優さんに^^(だから)

ビン君にいついつまでも恋に落ちています♪♪

by 山ちゃん (2012-06-10 01:27) 

macky

山ちゃんさん ビン君登場されたのか気になりますが
HPやメディアにも何もupされていませんね~
明日に期待したいです!

雪の中で泣いている写真を初めて見たので、とても印象的です。
泣き声も聞こえてきそうな気がします…^^*
犬は大好きみたいですね~犬のお産にもたち合い子犬をとりあげた
経験もある…とか?  ヘビはCMで首に巻いていたような~^^
梅雨に入り、雨音もこれからたくさん聞けますね^^~♪
雨の日も楽しくなります♪
by macky (2012-06-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。