SSブログ

ウォンビンの軌跡と奇跡 [ウォンビン]

≪ウォンビン、 "小中高"の写真見たら... "初めからイケメン"認定!≫

ウォンビン、初めからイケメン 「歩くマネキン」ウォンビンの子供時代姿はどうだったの
だろうか。

128.jpg

去る29日に放送されたケーブルチャンネルtvN 「イニュース - 名簿公開 」では、「初
めからイケメン 」というテーマでデビュー初めはもちろん学生時代に幼少時代から光
る容貌を誇るスターたちを調べた。

[1位スジ] (「ドリームハイ」コ・ヘミ役)
130.jpg 
最近、 「建築概論」で多くの愛を受けているホットなスタースジ。 miss aでもきれいな
顔を自慢した韓流ファンが選んだ素顔が美しいスター1位になった。スジは、デビュー
前、過去の写真が公開された今と変わらずきれいな顔を見せた。特別な美貌のおか
げで、中学生の時はショッピングモールのモデルまでしたほどである。小学校の時も
きれいな顔で全校で有名だったという。

[2位チャン·ドンゴン]
チャン·ドンゴンはハゲ頭、スッコムデンなど、どんな屈辱写真もむしろハンサム容貌
だけ目立つほどに誰もが認める大韓民国代表切れ美男である。デビュー当初、子供
の頃もあざやかな目鼻立ちを誇って母胎ハンサムであることを立証した。だけでなく、
チャン·ドンゴンの両親の写真が公開された、チャン·ドンゴンの外貌が優れた理由を知
ることができるよう、両親も非常に優れた容貌を自慢して見る人々を驚かせた。

[3位ソン·ヘギョ]
ソン·ヘギョは、 「一番似ていたいと思う間」、 「素顔が最も美しいスター」 1位、 「世界
の美貌ランキング」 100人のうち5位に輝くなど韓国の代表美人に挙げられる。彼女の
幼い頃の写真が公開され話題になったが、子供の頃も今と同じ美貌で注目された。
また、ソン·ヘギョは中学校3年生の時の制服モデル選抜大会で大賞を取るほどに、そ
の美貌がすごかった。

[4位ウォンビン]
大韓民国最高美男俳優ウォンビン。けちをつけるところのない外見に仮想人間説動画
まで製作されるほどだ。デビューも漫画の中のテリウスを連想させる立体的に見えるが、
今とまったく同じだ。さらに、新人時代には、当代最高のトップスター俳優だけ立てると
いうアンドレ・キムファッションショーに上るほどの抜群な外貌を誇っていた。子供の頃も、
江原道の田舎の村の少年らしくないように立派な容貌を誇り、大韓民国代表美男であ
ることを証明した。



[5位イ・ミンジョン]
年齢を計ることがないほどに透明であどけないお肌に素敵な外貌を持った俳優イ・ミン
ジョン。彼女はデビュー前にも美しい容貌で、路上でキャスティングをたくさん受けたし、
江南一帯で有名だったという。また、公開された学生時代の幼いころの写真まで、今
と変わらずきれいな顔を自慢して整形説を一蹴した。

[6位ソン・ジュンギ]
28歳の年齢が面目を失うようで外見を誇る花美男ソン・ジュンギ。彼はデビュー前から
成均館大美男美女で有名たほどハンサムな外貌を持っている。公開された高校時代の
写真も白玉のような肌が引き立って、子供の頃の写真でも女の子のようなきれいな外
貌を誇って母胎ハンサムであることを立証した。

[7位ハ・ジウォン]
最近、映画 "コリア"とこの前放映終了したドラマ "ダッキングツハチュ"で愛されている
ハ・ジウォンの過去の写真が公開され話題になった。学生時代の写真は今と一様な美
しい容貌を誇り、母胎の美貌であることを証明し、さらに町内写真館にかかった彼女の
写真を見て芸能関係者に電話が来てデビューしたほどだという。だけでなく、素顔写真
も屈辱でなくてきれいな顔を見せた。

[8位IU]
キュートなルックスに抜群の歌唱力で多くの愛を受けている国民の妹アイユ。すでに何
回も公開された素顔写真に自然美人であることを立証した彼女はデビュー初めと幼い
頃の姿でもやっぱり可愛くてきれいな外観を誇っていただけでなく、アイユ母の写真が
公開されたが、母も美人なので子供に優れた遺伝子を認証した。

[9位イ・スンギ]
国民厳親、皇帝のイメージで多くの愛を受けているスターイ・スンギの過去はどうだろう。
インターネット上を熱くした過去の写真の中のイ・スンギは、高校の生徒会長時代正しい
容貌に、今と変わらない容貌を自慢した。また、それ以前の幼い頃の写真でも二重まぶ
たなく、大きな目とあざやかな目鼻立ちを誇って母胎ハンサムであることを立証した。

1位の便りを聞いたスジは、 「私よりきれいで美しい方々があまりにも多い私は、1位
になって身の置きどころ分からない」と感謝の挨拶を伝えた。 <enews24さんより>

ウォンビンさんと一緒に写っている韓国で人気のビングレ「バナナミルク」が日本初上陸
しました[かわいい]

81 - 1.jpg

 早速、ローソンで購入しました。  280ml 138円でした^^[るんるん]

6.jpg
1.jpg3.jpg

濃くのあるミルクとバナナの風味がマッチして、甘くまろやか~美味しかったですョ^^ 
バナナと牛乳で栄養満点!朝食にもよいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
韓国人留学生も日本で飲めるようになって嬉しい!と言っていたそうですが。。。
学校の近くのローソンでは、販売されていなかったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、チャン・ドンゴンさんがウォンビンさんに出演要請?された
『7番街の奇跡』HP
をshinoさんに教えていただきました^^[ハートたち(複数ハート)]                ↑クリック

20.JPG

イベントページでは、“ウォンビンさんを招待しましょう!”
ウォンビンさんが現れることを祈って…署名イベントが行われているようです[るんるん]

19.JPG

ウォンビンさんが生出演されなくても、第2回のゲストはウォンビンさんみたいですね[るんるん]
奇跡が起こるか楽しみです[exclamation&question]
shinoさんお知らせありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

もうひとつの”ウォンビンさんの軌跡”では、幼少時代からイケメンだったと認定されて
いましたね~幼い頃もとってもかわいい~[ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんと共演されたチャン・ドンゴンさん、ソン・へギョさん、IUさんもランクイン
されているのも嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ぱぐ

mackyさん、軌跡と奇跡。すごいです^^
韓国の番組は企画が面白いですね・・。

でも、CMにしか出てないのに、この注目度は凄いですね・・。ほかにも
若手イケメン俳優は沢山いるでしょうに・・。
ビンくんは、もう国民的俳優なんですね^^

それに、出演要請の署名運動って・・・?!
それだけ、ビンくんは
シークレットな素顔に興味津々な存在なんですねぇ・・。
生放送は怖いから、多分出ない気がするけど・・
2回目の放送はビンくんなんですか?
こちらは、後から、なんとか見れると良いですね^^

楽しい情報ありがとうございました^
by ぱぐ (2012-06-06 12:01) 

mako

こんばんは~

今日の放送ですよね。ビンニム、出たのかしら・・・

それにしても、懐かしいというか昔?のビンニムに会えて嬉しかったです^^雪の中で泣いてる写真は初めて見せてもらいました^^

韓国語がわかりませんが、よく似た声の人がパロディ吹き替えしてるんでしょうね。セロンちゃんのセリフとうまい具合に掛け合ってるようです^^
楽しかったです。ありがとうございました^^

ローソンにも行ってみます!
by mako (2012-06-06 19:00) 

macky

ぱぐさん 韓国はサプライズ的な番組も多いみたいですね^^
露出がなくても、誰もが認める韓国を代表する俳優さんであり、
神ですからね^^

署名イベントは、フェイスブックやツイッタ―から送るとプレゼントが
当たるみたいです・・・♪
ビン君演されたのかはわかりませんが…
情報がたくさんupされるのを楽しみに待っていましょうね^^
by macky (2012-06-07 00:20) 

macky

makoさん 6日が収録で放送は9日土曜日23時からみたいです^^
情報がupされるのが待ち遠しいですね^^

私も雪の中で泣いている写真は初めて見ましたョ^^
転んだのかな?かわいい~ですね^^*
「7番街の奇跡」もビン君の軌跡をたどる感じの番組なのでしょうか?
いろいろと妄想しますね~^^
お休みしていても何かと話題になるビン君~常に注目されているのですね♪

by macky (2012-06-07 00:30) 

win

私も雪の中で泣いてる写真初めて見ました♪
カラーでしたね^^ありがとう☆
バナナミルクとイチゴミルク買ってきましたょ!
ちょっと甘かったけど、美味しかったです♪
by win (2012-06-08 20:50) 

macky

winさん 雪の中でどんな悲しいことがあったのでしょうね^^
ビン君覚えてるかな~? ^^ゝ

バナナミルク美味しかったですね~☆
甘いけど、バナナやイチゴの香りが強くないので飲みやす
かったです♪ ビン君も飲んでるかなぁ~♪
ローソンでも販売していないお店もあるんですね。。。

by macky (2012-06-09 01:48) 

hitomin

ウォン・ビンさん・・美少年すぎる(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
そして・・このバナナミルク!!昨日ヨーカードーでちらっと見かけました
レモン牛乳のそばにありました
でも、あの韓国のと同じだとはわからず(遠かったので)
次行ったときはゼッタイ買います~♪ 大好きだから
by hitomin (2012-06-13 11:06) 

macky

hitominさん バナナミルクはヨ―カド―でも販売されているんですね?
hitominさんもお好きなんですね^^ 次回訪韓した時には、壺みたいな
パッケージのバナナミルクが飲みたいです^^

ん!レモン牛乳ですか?まだ飲んだことがありません。。。
レモンシャーベットみたいな味かなぁ~^^?
by macky (2012-06-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。