SSブログ

いたずらっ子ウォンビン [ウォンビン]

≪『母なる証明』製作者「ウォンビン ハンサムでキャスティングしないとした」≫

145.jpg

映画『母なる証明』の製作者がウォンビン キャスティング裏話を公開した。  

『母なる証明』製作者(株)バルンソンソ・ウシク代表は最近QTV 「7番街の奇跡」録画で
「後輩プロデューサーの勧誘でウォンビンに会ったが'ハンサムな容貌のために田舎
青年役をできるか」という先入観があった。 だが蛇を捕らえて木に上がるなどウォン
ビンの幼い時期の話で私が考えていた『母なる証明』の青年イメージが出てきた」
と話した。

続いて「ウォンビンは田舎の人々と混じっている場合は、ウォンビンなのか調べてみる
ほど完ぺきに田舎青年に変身した」として「しかし、現場で日本ファンミーティングがあ
る時はまた素敵な俳優変身するのを見て本当にびっくりした」
と撮影エピソードを明らか
にした。

ソ代表はその他にも'『アジョシ』のヤン・チャンウ音楽監督と『母なる証明』で一緒に呼吸を合
わせた俳優ソン・セビョクに対して話して目を引いた。
映画『母なる証明』裏話は16日電波に乗る。[sportsseoul.com さんより]



『母なる証明』で、刑事役のソン・セビョクさんがウォンビンさんの意外な姿をお話されていました。
ソン・セビョクさんは、「セパスパロー」という球技でリンゴをくわえさせた刑事さんです[exclamation]
37.JPG

第8回大韓民国映画祭授賞式で新人賞を授賞されたソン・セビョクさん(右から4番目)
ウォンビン01800.jpg

≪ソン・セビョク、「ウォンビンと時々通話、いたずらっ子だ」意外人脈誇示≫

俳優ソン・セビョクがウォンビンの意外な姿を暴露した。
143.jpg
14日放送されるKBS2 『ハッピーツギャザー3』に出演したソン・セビョクは「初めて出演した
映画『マザー』でウォンビンと共に出演したのを縁で今でも時折通話をする」
と意外な人
脈を誇示して驚きをかもし出した。

ソン・セビョクは「ウォンビンが普段酒もよく飲まないで内省的な性格なのに撮影会場で
いたずらをしばしば打つ」として「ウォンビンが後に立って前の人の膝を打ついたずらが
好きなのに先輩として後輩ソン・セビョクに先に近づき親しくなろうとわざといたずらを
していた」
と話してうらやましいということをかもし出した。

一方この日『ハッピーツギャザー3』には映画'追従の王'出演俳優ソン・ドンイル、ソン・セビョク、
キム・ソンニョン、イ・ビョンジュンが出演して話し方を誇る。 [TVデイリーさんより]


<ウォンビンとも呼兄呼弟すると言うが …>
 「ウォンビン兄ともたまに会ってそうです.。『母なる証明』の時、私によくされました。
あの時私はマネージャーもいなく撮影現場にそのまま公共交通で通う時に兄さんが
車に乗せてそうだったです. その後ではたまに運動を一緒にしました。」

[日刊スポーツさんより] 



≪7番街の奇跡 5回プレビュー≫

≪7番街の奇跡 6回プレビュー≫
<myrealQTV様よりお借りしました>

36.JPG

ヘルメットにチマチョゴリ姿の奇跡少女さんは、ウォビンさん出演祈願の為に“三歩一拝”
ウォンビンさんの事務所前から15kmを三歩歩く毎に一拝礼をしながら進まれた?ようです。
16日にも放送があるみたいですね[るんるん]
ウォンビンさんのいたずら…膝カックン~かなりぴったりと近づかないと出来ないいたずら
ですね?スキンシップで親しくなる方法…大成功ですね[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

miharu

mackyさん、こんにちは!
膝カックンされてみたぁ~い!(ウォンビンさん限定・・笑)
でも振り返った時に、あの素敵な笑顔で見つめられたら、絶対に
固まってしまいますね。。言葉がでない。。仲良くなれない。。うわぁ~嫌だ。
それなら誰かにニコニコしながらイタズラしてるウォンビンさんをスタッフとして
近くで見てる方がいいかな。。まっ、どっちにしても有り得ないけど(^^;

母なる証明では本当に田舎の青年になりきっていましたよね。
アジョシのテシクと同じ人とは思えません。また次回作で新しいウォンビンさんを
見せてもらいたいですね^^

by miharu (2012-06-16 16:23) 

win

「三歩一拝」♪~今日の放送も楽しみですね!
膝カックンは子供の遊びだと思ってましたが……
ビン君 ドジュン君になりきっていたのでしょうか?
いつも楽しい話題をありがとう^^
by win (2012-06-16 18:26) 

macky

miharuさん こんばんは^^
ビン君に膝カックンされてみたいですか~?
背後にビン君が立ってると思うと緊張で膝も硬くなりそうですね^^
miharuさん思いっきり後ろに倒れてみてください^w^

そうでしたね~本当にビン君?と思うくらいトジュンになりきって
いましたね^^ 次はどんな役を演じられるのでしょう~♪
by macky (2012-06-16 22:35) 

macky

winさん 「三歩一拝」すごい企画ですね!
膝カックン成功した時のビン君の爽やかな笑顔と
トジュン君の嬉しそうな笑顔を思い浮かべましたョ~^w^
久々に、私もいたずらしたくなりました~♪
by macky (2012-06-16 22:52) 

やまちゃん

この“記事!?”読んで私ニコニコ顔に^^

ビン君の共演者の方と楽しんでいる姿が見えて♪
“膝カックン!!ビン君の茶目っ気!?こっそり後ろからそ~~と狙って!
ビン君!笑って逃げてた!?・・・それとも、そ~~と逃げ知らぬ顔を^^
ビン君の楽しいエピソードがたまらなく嬉しいですね”^^

いたずらビン君!ニコニコ(*^_^*)

by やまちゃん (2012-06-23 01:47) 

macky

やまちゃんさん こんばんは^^

いたずらしているビン君の茶目っ気たっぷりの笑顔が
目に浮かびますね♪  
やまちゃんさんの ニコニコ笑顔も想像してしまいます^^

幼いころはやんちゃだった~と語っていたビン君!
「母なる証明」のロケ地とビン君の育った風景と似ていて、
童心に返ってしまったのでしょうか^w^
犬や蛇はお好きなようですが…ネズミは…フフフ・・・
もっともっと楽しいエピソードを聞きたいですね^^*♪
by macky (2012-06-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。