SSブログ

10年前のハン・へジンとウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン-ハン・ヘジン10年前、並んで立って'自己発光' ≫

147.jpg

俳優ウォンビンとハン・ヘジンの10年前写真が話題だ。
あるオンライン コミュニティ掲示板には15日「ハン・ヘジン、ウォンビンとドラマを?」
という文と共にウォンビンとハン・ヘジンが並んで立っている写真が掲載された。

公開された写真は去る2002年2月放送された韓日合作ドラマ「フレンズ」の撮影中
撮ったものだ。
写真の中ハン・ヘジンは長いストレート髪にあどけない顔で清純美貌を誇っていて
ウォンビンは今と違わない彫刻容貌を自慢している。 ハン・ヘジンとウォンビンそば
には日本女優深田恭子が韓服を着て立っている。

写真に接したネチズンは「二人とも本当に過去にも美しくてすばらしかった」 「ウォ
ンビン昔も今も変わりない彫刻だ」 「ハン・ヘジン手一つも当てなかったよ」 「表情
がなぜこのようにつんとしていて」 「10年前も今も老いない」等の反応を見せた。
[obs.co.krさんより]


3ショットの写真は、以前ご紹介した記事(←クリック)では、イ・ドンゴンさんも一緒で
4ショットの写真でした[カメラ]
ハン・へジンさん、ウォンビンさんは10年前と変わっていませんね~深キョンは、今は
凄く痩せてとても綺麗になりましたが、ぽっちゃりしている深キョンも可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

149.jpg 148.jpg 150.jpg
[CD]2002年「friends」  [CD]2003年「1%の奇跡」  [CD] 「がんばれ!クムスン」

ハン・へジンさんの作品は、「フレンズ」、カン・ドンウォンさんと共演された「「1%の奇跡」
などなど…を観ましたが、人形のように可愛らしく、サバサバした性格でおおらか~清楚
な魅力がある女優さんで大好きです^^

ストレートのロングヘアーもとてもよく似合っています[exclamation]

そして…
長いストレートヘアーとウエーブヘアーにあどけない顔で清純美貌を誇っている~~
こちらの写真をよ~く見てください[目]

144.jpg
≪「ウォンビンを女にしてみたところ…新人女優?≫
最近あるオンラインコミュニティ掲示板には‘ウォンビンを女にしてみたところ...’
という題名と一緒にした合成写真が掲載された。
公開された掲示物は美男俳優ウォンビンの姿を合成したことで彼は長い
ウェーブヘアースタイルで清純な魅力を誇示している。
(写真出処:オンラインコミュニティ) [wstarnews.comさんより一部抜粋]


ウォンビンさんでしたね[ハートたち(複数ハート)]


QTV『7番街の奇跡』 ウォンビンさんのコーナーの映像です[ぴかぴか(新しい)]

 ≪7thストリートで120616 QTV奇跡 - Sungjae、Minhyukカット≫ 

<junsooyeさんよりお借りしました>

41.jpg42.jpg45.jpg
<写真:QTV HPより>

マキシムTOPの”指ポッポ編”と最新CMの“誘惑編”のパロディ―をされていましたね^^ 

ウォンビンさんを女の子にした合成写真は、まさに正統派美少女ですね[ぴかぴか(新しい)]
女性よりも一段と美しく魅力的です[ぴかぴか(新しい)]  完敗です[あせあせ(飛び散る汗)]
お知らせくださったビン友さん ありがとうございました^^/[るんるん]

web拍手 by FC2

深田恭子02.jpgアクセスランキング
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

hitomin

フレンズ!!懐かしいです
トモコ~って叫ぶウォンビンさんのシーン、感動しました
この時初めて見て素敵だなぁ・・って思ったんです(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-06-20 16:10) 

mako

こんばんは~

フレンズ本当に懐かしいですね。
この制作会見も何回も見ました^^恭子ちゃんが素直にビンニムに接近していく姿がかわいかったです^^ハンヘジンちゃんもこれがデビュー作でこの役名をそのまま芸名にしたんですよね^^

女装ビンニム びっくりです!!左の子なんていそうですよね。右はさすがにビンニムですが・・う~~む・・・
by mako (2012-06-20 19:34) 

short

わぁ~い(*^。^*)
大好きなフレンズ、キムジフンくん♥
いまもPC横にはフレンズのサントラCD飾っています♪
(アジョシとガン&トークスのも一緒に並んでます)
ロングヘアのビンくんも・・可愛いですけど(笑)良くこんなことを思いつきますよね!(笑)

mackyさん、近頃ご覧になった韓国映画でオススメありますか?(*^_^*)
by short (2012-06-20 21:37) 

macky

hitominさん 懐かしいですね~
映画館前での再会シーンは感動でした~☆
私も、初めて「フレンズ」で綺麗なお顔立ちで、爽やかな
ウォンビンさんを見て衝撃でした~^^*
by macky (2012-06-21 00:14) 

miharu

フレンズいいですよね~ 最後がハッピーエンドなので見終わった後も
幸せな気持ちになれて、よく見てます^^ 
ハン・ヘジンさんは確かフレンズがデビュー作でしたよね?
ハンバーガーをやけ食いで頬張るシーンが可愛かったです。

女装したウォンビンさん、めちゃくちゃ美人ですね。意外でした。
男らしい顔をしてるから、女装は似合わないと思っていたけど、
正統派美人で「国民美少女コンテスト」でグランプリをとりそうな感じです。

by miharu (2012-06-21 00:17) 

macky

makoさん こんばんは^^
恭子ちゃんはビン君よりも年下だけど、お姉さんのように
見えましたね~^^♪
韓国の方は、面白いことを思いつかれますね~とても
上手に合成されていてビックリしました。
以前、一重まぶたのビン君もありましたね^w^♪
by macky (2012-06-21 00:18) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして~^^
私も、「フレンズ」で初めてビン君を知ってファンになりました♪
ビン君は綺麗なお顔立ちなので、どんなヘアスタイルもメイク
もよくお似合いですね☆ 美しいです!
あそびに来て下さりコメントありがとうございました^^/
by macky (2012-06-21 00:23) 

macky

shortさん パソコン周辺はビン君がいっぱいで心のオアシスですね^^
CDを聴いて、感動のシーンや切ないシーンを思い浮かべてください♪

そうですね~最近観た韓国映画は・・・「カメリア」でshortさんの好きな
ソル・ギョングさんが出演されていました。それとシン・ハギュンさんと
リュ・スンボムさんが出演されている、「フェスティバル」を観ましたョ^^♪

by macky (2012-06-21 00:34) 

macky

miharuさん 「フレンズ」はいいですよね~☆
ハッピーエンドの作品は幸せ気分にしてくれるし元気をもらえるので
ちょっと元気のない時に、切ない映画は、元気な時に観た方が良いかもです^^

ハン・へジンさんは、「フレンズ」がデビュー作ですね!
ハンバーガーのシーンですね~やけ食い可愛かったです^^
ドンゴン兄さんハンバーガー全部食べるように・・・言われていましたね^w^
へジンさんの小さなやきもちも可愛かったです♪

「国民美少女コンテスト」ですか~?
こっそり応募したくなりますね^w^

by macky (2012-06-21 00:50) 

やまちゃん

“フレンズ”私の眠りに入っる1日の終わり3年間毎晩見ています^^
20分~30分!?タイマー掛けて^^飽きませんね“フレンズ”私の癒やし^^

(mackyさんおっしゃっていますね^^そのとおりで御座います♪)

ハン・ヘジンちゃんのデビュー作でしたね^^
ヘジンちゃんのハンバーガーのやけ食いも可愛いく^^
一瞬のあの表情なんとも^^(演技グ~ト^^)

美人のビン君本当女性より綺麗うらやましい~~♪
(東京ドーム、フォウカードの公演の時購入したビン君の写真集!
ビン君本当^^女の子みたいに^^美しく綺麗で見入っていました)♪
by やまちゃん (2012-06-22 01:09) 

ぱぐ

「7番街の奇跡」の映像、見ました!
ビンくんのCMがあんな風に真似されてて・・面白いですねぇ・・。
憧れの存在なんですね。

日本でもCMに出てほしいなあ・・・。

ストレートヘア茶髪のビンくん・・つけま!つけてる?!頬紅もルージュもピンクでかわいい。そして似合いすぎ^^

一瞬、新人の女優さんかと思っちゃいましたよ^^



by ぱぐ (2012-06-22 10:05) 

macky

やまちゃんさん 3年間毎晩ご覧になっているのですか@@!
やまちゃんさんのビン君への愛の深さに脱帽です^^

へジンさんお人形のように可愛かったですね~
今は、綺麗で演技派女優さんになられています。
ビン君と共演して欲しいです^^

久しぶりに、フォーカ―ドビン君写真集見ました~♪
ホテルでくつろぐ姿や、女の子みたいなビン君、キャスケットをかぶった
中性的なビン君…私も見入ってしましましたョ^^v
by macky (2012-06-22 20:17) 

macky

ぱぐさん 等身大のビン君パネルのカーディガンを着て
パロディ―されていました~面白いですね^w^
男性同士の指ポッポはちょっと。。。。^^;

ビン君グッズ欲しいですね~♪

合成写真左はビン君だとわかりましたが、右のメイクをした
ビン君の写真は美少女過ぎて、しばらく見とれてしまいました^^



by macky (2012-06-22 20:24) 

win

mackyさん お元気でしょうか!?
更新がなくてもアクセスが多いんですね^^
一日の閲覧数はどのくらいでしょうか?何千ページかなあ?
ビン君の人気ブログなので興味があります^^
よかったら教えて下さい!
私も皆さんみたいに、過去記事読んで楽しんでいます☆
これからもよろしくお願いします♪
by win (2012-06-27 21:17) 

macky

winさん お元気でしたか?私は元気です^^
はい!たくさんの方に来て頂いて恐縮しております。。。
閲覧数ですか~?う~ん2000ページ前後くらいです。
皆さんの楽しいコメントも人気のようです♪
感謝しておりますm(_)m
改めて、ビン君が凄い人気があるということも実感しております☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^/

by macky (2012-06-28 16:33) 

win

mackyさん お返事ありがとう^^
凄い数の閲覧数なんですね♪びっくりしました!
雨音さんを訪問すると元気になるし、安心するんですよ☆
私の日記代わりになってます!!
by win (2012-07-02 19:31) 

macky

winさん いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
日記~そうですね!私も自分の日記は三日坊主で続けられません。。。
ビン君の話題や皆さんの楽しいコメントが楽しくて、気がつくと…
もう3年目なんですね~自分でもびっくりです^w^ゞ
過去記事…赤面してしまいますね~*^^*
by macky (2012-07-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。