SSブログ

すっかり夏バージョンのウォンビン [ウォンビン]

K2、CUCKOO イベント写真より~夏バージョンの涼やかなウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

≪K2と一緒にするCoolmax フェスティバル≫80.jpg

≪アクアシューズ限定企画展≫82.jpg

 ≪Cuckooナチュラルウォ―タ―浄水器新製品発売≫
15.jpg

≪ウォンビン・イ・ビョンホンの銃、'終末対決'で復活≫

韓流スターウォンビンが映画『アジョシ』で使った銃とイ・ビョンホンがドラマ『アイリス』で
使用した銃が総合編成チャネルMBN '終末対決'に登場する。

158.JPGアクセスランキング

MBN '終末対決'は最近'何でも突き抜けてしまう銃、最高の黒い突き抜けろ' 'どんなので
も切ってしまう刃物、銃で発射された弾丸を切り出せ'という主題の録画を終えた。

ウォンビンが映画の中、強盗を片づける時使う銃はKWAグロック19で米国の大テロ鎮圧
用拳銃。 ウォンビンが映画撮影当時製作スタッフ小道具担当に求めてしつこくねだ
ったという物だ。 また、イ・ビョンホンが『アイリス』で使った拳銃は麻薬取り締まり国標準
兵長USPで知られている。   [マイデイリーさんより一部抜粋]


銃の事は意識して見ていませんでしたが、銃にもこだわりを持ち大事に作品を作っていく
ウォビンさんのその姿勢が素晴らしいと思いました[ぴかぴか(新しい)]
改めて見ると、銃のアップの映像がちゃんと映っていました。この銃なのかな[exclamation&question]

164 - 1.JPG

 
≪ウォンビン 月給 12万ウォン '自動車整備工' 時代 … スターたちの転職③≫
スクリーンとブラウン管を縫って最高の人気を誇るスターたち。生まれる時からスターに生
れついたような人々に意外な転職が存在する?! 自動車整備工に売人はもちろん甚だしく
は塩辛長寿まで想像を超越するスターたちのデビューの前職業が 26日放送されたケー
ブルチャンネル tvN イニュース 「名簿公開」から公開された。

157.jpg

★ 2位ウォンビン
大韓民国で一番ハンサムな男ウォンビン。 彼にも思いがけない転職があった。
ウォンビンの転職はすぐ自動車整備工。 高校時代故郷を去って春川機械工高で留学(? )
した彼は 'カーセンター'を調える夢見て自動車整備を学んだし, 京畿道始興の自動車整備
工場に就職するようになった。当時ウォンビンの月給は 12万ウォンでその中 7万ウォンを
お姉さんに渡し 5万ウォンで自分の一月生活をするつつましい青年だったと言う。
そうする中、偶然受験したタレント試験に合格, 以後 故 アンドレ・キムの目に入って大韓民
国最高の俳優になった。

≪[enews24.net] 「スターの転職」 名簿公開ウォンビン≫ 

<記事&youtube:enews24.netさんより 一部抜粋>

ウォンビンさんの映画やCMなどから名シーンを少しずつピックアップしてあり、
映像を見ていると思い出が走馬灯のように駆け巡りますね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんの歴史を感じます[ぴかぴか(新しい)]

もし、ウォンビンさんが転職していなかったら~俳優になっていなかったら~と想像して
みましたが、…想像するのは難しいです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、光輝く原石はきっと誰かによって発掘され眩しい未来へと導かれるはずですね[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんが整備した車にも乗ってみたい…と思う欲張りな私です^^[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

やまちゃん

わぁ~~私が最愛の“WONBIN”ビン君を初めてこの瞳が涙涙でビン君を
じ~とみつめた(双眼鏡での)ビン君との出逢い♪
あの日の感激は私の“ハートこころの中の宝物”いついつまでも^^♪
(はじめて一人での横浜^^有り難い事に四男の横浜の女の子のお友達が^^
横浜街を色々と案内までして頂いて会場“パシフィコ”までエスコート^^
安心喜び感謝感激のビン君との初めての出逢い最も最高の私の一日^^♪)

いまだに“パシフィコが”がTVの画面に映っちゃうと異常な反応^^大声でへへ♪

mackyさ~ん

胸がいっぱいドキドキ♪胸ときめきがいつまでもおさまらない一日でしたょ^^♪


by やまちゃん (2012-07-01 01:47) 

macky

やまちゃんさん ウォンビンさんと初めて出会った日のあの感動
と緊張は今も忘れることができませんね☆
最近、ウォンビンさんの存在そのものがCGではないか・・・?
言われているようですが、実際にその可憐なお姿を見るまでは
私も、そう思うこともありました^^

やまちゃんさんは、確か釜山映画祭でも素敵な方とお知り合いに
なられて楽しく過ごされたのでしたね~♪
ビン君と出逢って、素敵な方との出逢いもあって最高の思い出が
たくさんありますね~♪ 
次のビン君とのドキドキの出逢いは、いつなのでしょうね^^♪
by macky (2012-07-01 16:50) 

win

懐かしい貴重な映像ですね^^
横浜の笑顔のビン君 まだ復帰したばかりのビン君~ 涙でそうです^^
やまちゃんさん素敵なお話ですね^^
私は一度だけビン君に会った事がありますが、緊張で良く覚えてないんです♪
社長さん、マネージャーさんは とても丁寧で優しく親切な方でした☆
ところでmackyさん~~
雨音ブログの旧ブログからだから もう4年目になりますよ♪
大変な事もたくさんあるでしょうに、いつも明るく前向きなmackyさん ありがとう☆
by win (2012-07-03 17:17) 

macky

winさん ユニセフで復帰されたほんわかした自然体のビン君の
姿を見た時は、胸が熱くなりましたね~^^
ビン君を間近で見ると、私も緊張と感動で舞い上がってしまい
我を忘れてしまいます^^;
社長さん、マネージャーさん達は優しくて親切!
そして、皆さんイケメンですよね~☆
ドキッ!…そうでした~4年目でした。。。ハハハ・・・^^#
by macky (2012-07-04 19:23) 

win

うわーカッコイイ♪♪
久しぶり動いてるビン君☆
mackyさん ビノスへgo☆
by win (2012-07-05 11:15) 

macky

見てきました^^y
うん!落ち着いた感じのビン君カッコイイ♪♪
お元気そうで良かったですね~♪
共演の男性は誰でしょう~?
winさん お知らせありがとうございました^^/
by macky (2012-07-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。