SSブログ

秋!憂い漂うウォンビン [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

≪CRIS.CHRISTY 2012 秋キャンペーン≫

118.jpg119.jpg120.jpg

121.jpg 

104.jpg

105.jpg

103.jpg

<写真:CHRIS.CHRISTY HPよりお借りしました>

シャープな顎のラインに整った目鼻立ち、憂い漂う眼差しに釘付けになりますね~[ぴかぴか(新しい)]

秋の先取りファッションもです^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 7

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
ちょっとだけビン君の顔を見て微笑んでくださるだけで嬉しです^^
私もそうしてますよ^w^
お気軽にお越しくださいませ~^^/
by macky (2012-08-27 22:46) 

やまちゃん

mackyさ~ん^^

有りがとうございま~す^^♪

沢山のビン君のショット^^♪うっとりとしています^^♪

ヘアースタイルは次作品モード!?^^(勝手にT_T;;)・・・

のんびりとビン君の次作品を待ってはいるものの
やっぱビン君の演技を見たいですね♪
見たい!願いは大恋愛のハッピーエンド作品(ドラマ希望)^^♪
by やまちゃん (2012-08-27 23:33) 

win

うわー♪笑顔のビン君久しぶり^^嬉しいなぁ^^
プロフィール写真変わりましたね~拍手画像も素敵☆
あの三清洞カフェのビン君は エクステで間違いなかったですね~すっきりしました!!
by win (2012-08-28 01:17) 

macky

やまちゃんさんへ 
たくさんのビン君に私もうっとりです*^^*
ヘアスタイルは…ウエーブがありますね~
雑誌の撮影の時の名残でしょうか?

ビン君の大恋愛ドラマを見たいですか^^
ビン君役になりきってしまうから…
ホントに恋愛してしまうかも?ですね~^^;
by macky (2012-08-28 11:27) 

macky

winさんへ
HPで何度もビン君の笑顔を見ましたョ^^
いいですよね~♡
秋ファッションのビン君とってもステキなので~
変えてみました*^^*v
ハハハ…エクステだったんですね~☆
時間がかかると聞きますが…
ビン君お疲れ様でしたね~^^
by macky (2012-08-28 11:31) 

nami

初めまして♪
ウォンビンで検索してたらとても素敵なblogを発見!
ため息が出るくらい格好いいショットばかり。
フレンズで一目惚れしてから恋心は増すばかり(笑)

またウォンビンに会いに来ます♪
by nami (2012-08-30 20:23) 

macky

namiさん はじめまして^^
フレンズで一目惚れされたのですね~♪
惹かれあっていくふたりの切ないな恋に~
ピュアなジフン君の魅力に胸キュンでしたね*^^*
 
たくさんのビン君に私も毎日癒されています♪
また、ビン君に会いに来てくださいね^^
コメントありがとうございました^^/
by macky (2012-08-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。