SSブログ

秋コレクションメイキング~笑顔のウォンビン~ [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

ウォンビン クリスクリスティ 2012 秋コレクション メイキング映像です[ぴかぴか(新しい)]

 ≪원빈 Won Bin for Chris.Christy 2012 Fall Collection Photoshoot ≫

<wonbinworld2012さんよりお借りしました>

25.JPG

50秒頃のウォンビンさんのとびっきりの笑顔が一番のお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
1日の始まりに、ほっと一息つける時、お休み前にウォンビンさんを眺めリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
素敵な時間を過ごせます! フフッ *^^*[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 12

nami

あぁ、久し振りに見たとびきりの笑顔!
素敵すぎます~♪
あの笑顔で暫く色々と頑張れそうです(笑)

今回も素敵な映像&shotありがとうございました☆
by nami (2012-09-01 17:56) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お誕生日おめでとうございます☆
ビン君がケーキを持って現れてくれたんですね^^
年は取りたくありませんが…年に一度 かわいい笑顔で
バースデーケーキを持って現れれるビン君には何度でも?
会いたいですね♪
ご家族の皆さんと楽しいひと時を過ごされて素敵なお誕生日
ですね~☆
また来年も~^^ ビン君はずっと年を取らなくていいですね~^w^
by macky (2012-09-01 23:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ひょうきんなジフン君の一面は、そうですね~
ぱっと!心が明るくなって癒されますね^^*
何度見ても笑ってしまいます^w^
by macky (2012-09-01 23:11) 

macky

namiさんへ
久しぶりのとびきりの笑顔を見ることができて
嬉しいですね^^
どんな時も、このビン君の笑顔を見ると魔法にかかったように
心和みます*^^*
ビン君の笑顔マジック~すばらしいですね♪
by macky (2012-09-01 23:20) 

win

うわー♪笑顔の優しい目のビン君を待ってました^^
拍手の画像も~明るく変わってましたね!!
mackyさん ナイスです☆いつもありがとう♪
by win (2012-09-02 00:01) 

korohi

最近こんな素の笑顔のビン君にお目にかかっていませんよね。
心が温かくなりました。

バースデーケーキを持ってビン君が現れるのですね。
私ももうすぐ!!!
すごく楽しみです。


by korohi (2012-09-02 00:14) 

macky

winさんへ
渋い表情から 屈託なく笑うビン君の笑顔のギャップが
また素敵ですよね~☆
拍手のビン君も明るくしてくれますね^w^♪
フフフ・・・♪

by macky (2012-09-02 21:17) 

macky

korohiさんへ
ククッ…と恥ずかしそうに笑うビン君も素敵ですが~
屈託なく笑うビン君の笑顔は私達を笑顔にしてくれますね^^

korohiさんももうすぐお誕生日なのですね~☆
あといくつ寝ると~指折り数えてませんか^^?
楽しみですね♪
by macky (2012-09-02 21:22) 

やまちゃん

とびっきりの笑顔の後照れたように手でおおってるビン君!?
ビン君何か?(アクシデントが!?)起こったのかなぁ~(私だけ!?)

ビン君の笑顔は最高~~見てるだけで幸せ気分に^^
ビン君の笑顔に大きな安心感^^
でも近頃ちょっとビン君少し痩せているようで!?
沢山のお仕事一生懸命のビン君を見て嬉しく思っていますが^^
ビン君!!きちんと食事沢山食べていますか!?

mackyさん心配し過ぎですかね!?
by やまちゃん (2012-09-03 00:28) 

macky

やまちゃんさんへ
 
ビン君をとびっきりの笑顔にさせたのは何だったのでしょう^^?
ビン君の笑顔を見てると、幸運が舞い込んで来るようですね☆

前回の撮影よりサイズダウンした~と記事に書いてありましたが
役作りかな?と思っていました。
このヘアスタイルにはシャープな輪郭が似合うからなのかなぁ~?
とも妄想していました^^♪ 
by macky (2012-09-03 23:21) 

SATORU

いつもウォンビンの情報を載せていただて有り難う御座います。
毎日の様に見させて頂いてます!
by SATORU (2012-09-04 18:02) 

macky

SATORUさんへ 

いつも遊びにきてくださりありがとうございます^^
ビン君を眺めているだけで、元気に&穏やかな気持ちに
なれますね~*^^*
コメントありがとうございました^^/

by macky (2012-09-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。