SSブログ

明洞にて♪ベーシックハウスのウォンビン [韓国旅行記]

ソウルに留学中の娘が送ってくれた写真です[カメラ]

明洞のベーシックハウスのショ―ウィンドウのようです[るんるん]

1.jpg2.jpg3.jpg

そして、あと2枚の写真がありました。。。

こちらは、ワンちゃんの洋服です。 色鮮やかな韓服です[犬]
8.jpg

それから[ー(長音記号2)]
9.jpgアクセスランキング

スカートを買ったのかな[exclamation&question] 
実は…寮の洗濯機で普通に洗濯してしまい レースの部分だけが
縮んでしまった・・・キュロットスカートだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
大爆笑してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 16

korohi

明洞のビン君、素敵ですね。
私も会いに行きたいです。
 
あらま~~
素敵なスカートが・・・
お嬢様、ソウルライフを楽しんでいらっしゃるようですね。

微笑ましい写真、ありがとうございます。

by korohi (2012-09-05 00:12) 

やまちゃん

いいなぁ~ソウルに留学^^♪mackiさんのお嬢さんが羨ましいです(本当に♪)
私も一週間でもいいからのんびりとビン君の周辺で!?過ごしたい♪(夢)

mackyさんお嬢さんのビン君の“ベーシックハウス”のショット♪ドキリ!
素敵なビン君と目線が・・・ボワ~うっとり♪

私もソウルで一緒に“ベーシックハウス”のビン君に出逢えたような気持ちに
させて頂いた沢山のショット^^嬉しいです♪有りがとうございました^^♪・・・

お嬢さん凄くショックでしたでしょうね!!
綺麗なレースのキュロットスカート(お気に入りだったのでわ~~お嬢さん)
mackyさん!!爆笑はね><;;お嬢さん!“心”大きくね^^♪
by やまちゃん (2012-09-05 00:50) 

ときこく

おはようございます♪
娘さん、ソウルへ留学されているんですかぁ~
羨ましいです^^
私も若かったらな~(^_^;)
by ときこく (2012-09-05 06:59) 

macky

korohiさんへ

私もショーウインドウの大きなビン君に会いに行きたいですね~^^
ソウルでは、語学だけでなく洗濯の仕方も学んだみたいです^^;
パジャマにするそうです♪
by macky (2012-09-05 11:26) 

macky

やまちゃんさんへ

私も、数日でいいのでビン君三昧ツアーへ行きたいです^^
ショーウィンドウのビン君~こっちを見つめていますね*^^*

娘も私と同じ能天気なので大丈夫だと思います^^y
昨日のソウルは雨で寒かったそうです。
長袖を持っていなくて 困ったそうです^w^;

by macky (2012-09-05 11:31) 

macky

ときこくさんへ
そうですね~もっと若かったら…私も留学したかったです^^
ん!ときこくさんソウルから帰国されたばかりじゃありませんか~^w^
by macky (2012-09-05 11:34) 

nami

何を着ても似合ってしまうビン君。
いつでも素敵☆

私も週明けからソウルへ行くので、明洞のビン君に会ってきます♪
はぁぁ、私もあと20年若かったら韓国留学に行きたかったなぁ(^-^)
キュロット、残念でしたね…(T-T)
by nami (2012-09-06 02:01) 

BINUSeiko

ウォンビンさんの写真に沢山合えて楽しい留学ですね!
キュロットスカートは勿体無いことをしました・・(T_T)

 私は逆に洗濯するとちじむと思って
ジーンズを購入したら全くちじまらなくてブカブカ!"^_^"
昔の洋服は、よくちじんだんですよ・・(^_-)-☆

 韓国は昔の感覚で洗濯すると良いのかも?ですね!(*^。^*)
ちなみに・・私は何歳だ~ての!\(^o^)/
by BINUSeiko (2012-09-06 21:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「失敗は成功のもと・・・」良い経験になったと思います^^;
同じ失敗を繰り返さないか~心配です^^
はい!また看板のビン君に出逢えたら写真を送ってくれる
ように伝えますね^^y
by macky (2012-09-06 22:23) 

macky

namiさんへ

カジュアルファッションもスーツ姿も何でも着こなすビン君
素敵ですね~☆
ソウルへご旅行ですか? うわぁ~いいなぁ~♪
たくさんのビン君に会えるといいですね^^
是非、ビン君のお話聞かせてくださいね^^/
お気をつけていってらっしゃいませ~☆
by macky (2012-09-06 22:29) 

macky

eikoさんへ

ビン君と同じ国に居ると思うだけで、テンション上がりますね^^♪
あ~そうですね~昔の洋服はよく縮んだりしましたね~
LG製の洗濯機で、ハングル表示なのでよくわからなかった…
と言っていましたが、多分!日本製の洗濯機でも縮んでいたと
思います^^;

by macky (2012-09-06 22:36) 

ぱぐ

韓服にもわんちゃん用があるんだ)^o^(

色鮮やかで、可愛い!

着せてみせてくださいね^^

ソウルに留学中に、たくさんのビンくんに遭遇するといいですね^^



by ぱぐ (2012-09-07 01:44) 

win

mackyさんのお嬢さん ビン君と誕生日同じでしたよね♪
もしかしてO型でしょうか?明るく優しいお嬢さんですね^^
「釜山のお土産」に続き、ビン君をたくさん見せてもらい嬉しいです☆ありがとう!!
by win (2012-09-07 17:07) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お腹の具合は大丈夫ですか?
ひとりでこっそり美味しい物を食べてはいけないんですね^w^
痛い思いをされたのに…すみません。。。
面白くて笑ってしまいました^w^;;
自家製の万能薬は、効果てきめんですね☆

by macky (2012-09-07 22:09) 

macky

ぱぐさんへ
 
ワンちゃん用の韓服~写真で見ただけなのですが…
なんとなく…サイズが大きいような気がするんですョ?
韓服ワンちゃんの写真を撮ったらお見せしますね^^y
by macky (2012-09-07 22:13) 

macky

winさんへ
娘の誕生日は、ビン君の1日後です^^
血液型はO型です^^
ビン君と似ていますが…大雑把で能天気な子なので
全然違います^^;
娘もビン君大好きなので、ビン君探し楽しいそうです♪
by macky (2012-09-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。