SSブログ

蝶ネクタイのウォンビン~I'M DAVID [ウォンビン☆I'm DAVID]

ウォンビン I'm David 2012年 秋/冬コレクション メイキングフィルムです[ぴかぴか(新しい)]

≪원빈 Won Bin for I'm David 2012 F/W Collection Making Film ≫ [wonbinworld2012さんよりお借りしました]

8.JPG

I'M DAVIDのウォンビンさん 何を着てもバッチリ決まってますね~
蝶ネクタイもまだまだお似合いですし…苦み走った表情もまた素敵ですね[かわいい]
蝶ネクタイというと~
10 - 1.JPG
真っ先に思い出すのが、笑顔のかわいいウォンビンさんです[リボン]


こちらの映像は、「京城探偵イサン」という本を もし、ドラマや映画化されるとすると
主人公はどの俳優さんがいいでしょう? という質問についてのトーク映像です。

≪作家EBS radioで 劇中の人物にパク·ユチョンおすすめ(日本語訳)≫.

<TheMicSaMa様よりお借りしました>

作家さんからたくさんの俳優さんの名前が挙がりましたが、パク、ユチョンさんと
ウォンビンさんが実際のキャラに似ている~ということで、お二人の夢の共演
を期待したい…[ぴかぴか(新しい)]
という内容で終わっていますね~[るんるん]

ユチョンさんといえば~先月訪韓したお友達からいただいた「成均館スキャンダル」
クッキーにプリントされていました[るんるん]
83.jpg

若い俳優さんとの共演も見てみたいですね[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 8

macky

拍手からコメくださったビン友さん^^
毎日遊びに来て下さりありがとうございます*^^*
クマのぬいぐるみを持ってガラスにブチューっとしてるビン君☆
こんな風に迎えに来てくれたら…と思うだけでドキドキ♡
仕事が手につきませんね^w^


by macky (2012-09-13 23:51) 

win

ビン君の曲がった蝶ネクタイ~直してあげたい♪
懐かしいですね^^笑顔が最高☆
mackyさん、台風接近中ですね。大丈夫でしょうか?
by win (2012-09-15 23:29) 

やまちゃん

私はビン君の曲がった蝶ネクタイとヘアースタイルを直してあげたいです!?^^♪

(だって後日ビン君がフォーカード来日した時のヘアースタイルが♪
とても素敵で超Baggunの格好良さに“キャ~ビン君綺麗で可愛いい♪”
そのままで良かったのにと私のつぶやき一人ごと^^♪)

mackyさん♪

笑顔の“可愛素敵”なビン君が最高♪一番^^♪
by やまちゃん (2012-09-16 01:00) 

macky

winさんへ
曲がった蝶ネクタイでもおしゃれに見えますね☆
ビン君の笑顔は、私達も笑顔にしてくれますね^^
台風ですね~私は今第2の故郷にいるので大丈夫
です♪
韓国にも上陸しそうなので心配ですね~
大きな被害がありませんように(^^ゞ

by macky (2012-09-16 16:44) 

macky

やまちゃんさんへ
ヘアスタイルも直してあげたいですか^^
確かフォーカード来日の時は、ドンゴンさんと、
スンホンさんと三人で来日されましたね~
マフラーをぐるぐる巻いて、お顔がよく見えま
せんでした~♪
あ~やまちゃんさん懐かしいですね(^_^)v
あの幸せな時間が☆
by macky (2012-09-16 16:53) 

ぱぐ

探偵もの、シャーロック・ホームズと、ワトソンのような、内容なんでしょうね。
日本では、古畑任三郎が有名ですが、あんな感じで、ちょっと、ズレている、コミカルな役なんかも、いいですよね!

妄想は膨らむばかり・・・。
by ぱぐ (2012-09-17 01:00) 

macky

ぱぐさんへ
名探偵役も似合いそうですね^^
蝶ネクタイ姿はコナン君を、
スーツ姿は古畑さんを連想します♪
悪役もカッコいいかもですね(^^)v
by macky (2012-09-18 09:53) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~^^
ビン君&ユチョン君ファンなのですね~?
では、この映像はまさにピッタリ当てはまる内容でしたね♪
驚かれたでしょう?
もし、実現すると…フフフ…^w^
“ビン君に会いたい病”私もです! お大事に~^^/
by macky (2012-09-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。