SSブログ

カメラの中のウォンビン♪ [韓国旅行記]

娘のカメラの中から[ー(長音記号2)][カメラ]

学校近くの電気屋さんに いつも爽やかな笑顔のウォンビンさんが[るんるん]
19.jpg

寮の窓から見えるのは~もしかしてウォンビンさんかな[exclamation&question]
10.JPG
イ・ビョンホンさんでした[ぴかぴか(新しい)]

明洞ロッテデパート内「Chris.Christy」[ぴかぴか(新しい)]
7 - 1 (1).JPG
7 - 1 (2).JPG
「写真撮って良いですか?」に快くok!  男性の店員さんに「ウォンビンファン?何歳?
日本には若いファンが多いの?」「僕の写真も撮っていいよ~」といわれ…
「ケンチャナョ~」とお断りしたそうです^w^[あせあせ(飛び散る汗)]

ソン・スンホンさん、キム・テヒさん、パク・ユチョンさんです。
カフェべネが運営するイタリアンレストランで、スンホンさんが経営されている?
ようです[レストラン]  ~弘大(ホンデ)~
26 - 1.JPG

韓国の伝統文化テーマパーク、「韓国民俗村」 ~京畿道(キョンギド)~
「京都 太秦 映画村」のような時代劇や映画のロケ地だそうです。
4 - 1.JPG
5 - 1.JPG
パク・ユチョンさん、パク・ミニヨンさん、ソン・ジュンギさん、ユ・アインさん
6 - 1.JPG

夏休みを利用してのプチ留学を終えて、娘が帰ってきました[るんるん]
カメラの中には思い出がた~くさん詰まっていました[カメラ]
その中から、ウォンビンさんやウォンビンさんの先輩のビョンホンさん、スンホンさん
以前、The face shopのCFで共演されたパク・ミニヨンさん、先日のラジオト―クで
話題になったパク・ユチョンさんの看板が目に留まりましたので紹介させていただき
ました~^^[るんるん]

web拍手 by FC2


[追加しました^^/]
226.JPG

今年で4年目を迎える「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」が9月29日~10月2日
まで開催されます。その一環として「bntニュース韓流スター報道写真展」をメイン会場
である新宿文化センターで開催致します。

今回の写真展には日本で最も人気を博している韓流スターの写真(FTISLAND、リュ
・シウォン、2pm、キム・ボム、クォン・サンウ、東方神起、JYJ、ヒョンビン、キム・ヒョン
ジュン、BEAST、少女時代、SISTAR、ペ・ヨンジュン、SHINee、SUPER JUNIOR、
  パク・ユチョン、BIGBANG、ソン・スンホン、Wonder Girls、INFINITE、ZE:A、MBLAQ、
イ・ビョンホン、チャン・ヒョク、CNBLUE、ウォンビン、チャン・グンソク、KARA、チェ・ジウ、
超新星、TEEN TOP、T-ARA)を一挙に披露いたします。
是非とも多くのご関心をお寄せ頂き皆様お誘い合わせの上、会場までお越し下さい。
<韓国文化院さんより>



鎧のようなセーターを着たウォンビンさんがいますね[ハートたち(複数ハート)] 懐かしいです[ぴかぴか(新しい)]
入場無料で、9月29日初日には、ポスタープレゼントもあるようです[るんるん]

詳しくはこちらからどうぞ クリック→ 「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」

お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

やまちゃん

mackyさんのお嬢さん♪お帰りなさい~~^^

プチ留学^^楽しめましたか^^
韓国のお友達も沢山出来ましたか^^♪

韓国語のお勉強出来良かったですね^^

mackyさんのお嬢さん♪たくさんの
「WONBIN」ビン君のショット&情報を有りがとうございました^^

おかげさまで楽しい一時を過ごさせて頂いて嬉しい限りです^^

お疲れになったでしょう!?♪
お若いから大丈夫!(そうでしょうね)

お母様に存分甘えて♪お身体を休めてくださいね^^

mackyさんのお嬢さん^^♪
お世話さまになりまして♪本当に有りがとうございました^^♪

Ps...男性の店員さんとの会話“ケンチャナョ~”丁寧な!?お断りに^^
笑いが込み上げて来ました(爆笑)^^




by やまちゃん (2012-09-26 01:03) 

korohi

お嬢様、たくさんの経験をなさったでしょうね。

mackyさん ハングルしっかり教えてもらってくださいね。
私の頭はもうコチコチで、新しいことが入る余裕がありません。

民俗村、私も行きました。

始めて行ったのに、なぜか懐かしく感じられるような、穏やかなところでした。
チャン・グムがいそうね…と話していたら
チョゴリを着たT-ARAのウンジョンさんがロケに来ていました。
サインをしてもらい、一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。
顔が小さくて、とても可愛かったですよ。

紅葉が美しく、平日だったせいか、とても静かなところでした。
by korohi (2012-09-26 22:32) 

macky

やまちゃんさんへ
楽しい思い出と共に元気に帰ってきました♪
韓国人のお友達もたくさんできたようです。
韓国語は自称ペラペラになった~と言っていますが、
日本語がちょっと変かもしれません^^;

ほかにもビン君を見つけたそうですが…写真撮影は
ダメな所もあったようです。
あまり上手ではない写真でしたが楽しんでいただけて
良かったです^^

男性店員さん イケメンだったのでしょうか?聞いてみます^w^


by macky (2012-09-26 23:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^ 
はい!元気に帰ってきました^^
おととしソウルで私と一緒にビン君探しをしていたので
すぐにビン君をみつけることができたそうです♪

K-popファンのお友達も、ビン君の事は知っていたそうですよ^^
「アジョシ」効果でしょうか^^?
私も送られてくる美しいビン君の写真にうっとり~会いたくなりましたョ^^*
コメントありがとうございました^^/
by macky (2012-09-26 23:26) 

win

私も爆笑しました♪お嬢さん ナイスです^^
日本では若いファンは少ない?って答えたのかなあ?
撮影禁止だったり、カタログもなく、サービスも良くないお店もたくさんあるのに……
親孝行なお嬢さんですね☆ 本当にありがとう♪
後期も韓国語の勉強頑張って下さいね^^
by win (2012-09-26 23:32) 

macky

korohiさんへ
語学だけでなく、掃除、洗濯、料理?もちょっとだけ学んだようです。
私の頭もコチコチですが、頑張って覚えてみようかな~と思っています^^v

民俗村行かれたのですね~?
伝統文化が体験できて、過去にタイムスリップした感じで楽しかったそうです。
T-ARAのウンジョンさん…わかります♪ 
確か「ホワイトの呪い」という映画に出演されていた女の子だと思います。
チマチョゴリ姿見たかったです@@
私も行ってみたいです^^*

by macky (2012-09-26 23:50) 

macky

winさんへ
爆笑されましたか? 私もです^w^
1枚だけ撮っても良かったのに…ですね~^^
フフフ…質問には、「チョグンマン!(少しだけ!)」と
応えたそうです^w^ 

お店によって対応は違うみたいですね~
coexにLGの大きなビン君がいたそうですが撮影禁止で
撮れなかったそうです。
でもたくさんのビン君に会えて嬉しかったようです。
また、留学すると張り切っています。。。。。
by macky (2012-09-27 00:03) 

ときこく

私も若かったら留学したかったです(^^ゞ
by ときこく (2012-09-27 00:40) 

macky

ときこくさんへ
数十回も訪韓されてるから留学したも同然ですよ~^^
楽しい旅行記いつも参考にさせて頂いてます☆
by macky (2012-09-27 22:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ビン君の写真もありましたね~♪

「アジョシ」が大ヒットして一番最初のCMが炊飯器!
そうでしたね~^w^ 
テシクとのギャップに驚いたことを思い出しました!!
クック―の笑顔のビン君を見ていると和みます*^^*

「日韓交流おまつり」のお知らせありがとうございます。
早速、UPさせていただきました^^/
by macky (2012-09-27 22:27) 

eiko

韓国では30日から秋夕ですね、
秋夕は日本のお盆みたいで休日になるようです。
お嬢さんは留学から帰省ですか?

沢山の経験と思い出を持って帰られた様子が解ります。
楽しい韓国留学だったようですね!\(^o^)/

日韓交流祭り、29日はポスターがもらえるのか・・
土曜日は休日だけど、新宿は遠いな~(^_-)-☆



by eiko (2012-09-28 14:32) 

macky

eikoさんへ
韓国は明日から「秋夕(チュソク)」3連休ですね^^
ビン君 ご家族とゆっくり過ごせると良いですね♪

はい!娘は元気に帰ってきました。
楽しかった留学生活から現実の大学生活に戻りつつ…
次の留学に向けて密かに計画を立てています。。。。^^;

日韓交流祭り~楽しそうですよ^^
ウォンビンさんのポスターもあるのかな?


by macky (2012-09-28 23:24) 

korohi

日韓交流祭りに 行ってきました。
もしかしてスター単体のポスターがもらえるのかな?って思いましたが、はかない望みでした。
K-POPのグループの写真が何組か載っているポスターが3種類
K-POPが全く分からない私、もらったポスターを返してきました。
  
一日中いればK-POPコンサートなどいろいろな催しがあったようですが
私はもしかしてビン君のポスターが…と思っただけなのでなので、何も観賞せずにに帰ってしまいました。
 
ビン君 、ヨン様、 ヒョンビン、ビョンホン 、スンホン等おなじみのスターの写真がありましたが、お知らせに載っている写真だけでした。

K-POPファンの方だったら楽しい一日だったでしょうね。
会場がいくつかあって、韓国文化を体験できるようでした。

この時節に,貴重な催しだと思いました。
ご報告です。
by korohi (2012-09-30 00:01) 

macky

korohiさん 私も、ビン君のポスターがあるのかなぁ~と
期待していましたが・・・K-pop中心のイベントだったようすね~

お知らせに載ってる写真と同じでしたか・・・
肩にボタンがたくさんついているニットは、「アジョシ」製作発表会で
登場された時の衣装で、ちょっと緊張されている様に見えましたね^^
懐かしいです♪
korohiさん 会場まで足を運んでいただき、ご報告
ありがとうございましたm(_)m
by macky (2012-09-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。