SSブログ

#25アウラジ①ウォンビンの故郷 [韓国旅行記]

「アウラジ駅」から少し歩くと[ー(長音記号2)]大きな川が見えてきます[るんるん]

柳の木の下には~船がありますョ[目][ぴかぴか(新しい)]

f-41.jpg

“柳”というと[ー(長音記号2)] このシーンが浮かんできますね[ハートたち(複数ハート)]  私のお気に入りです^^*

77.JPG

75.JPG

“船”というと[ー(長音記号2)] DVDで観ていた~ウォンビンさんが乗っていた渡し船ですね[るんるん]

k-87.jpg

船頭さんが、ワイヤーロープを手繰り寄せながら進んでいく船で、

ウォンビンさんが気持ちよさそうに乗っているのが印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

34.JPG

36.JPG

川の中を覗くと~水は透き通り、川底も良く見えてとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

オルムチ?お魚のオブジェの魚でしょうか? メダカを大きくしたような小さな魚が

泳いでいるのも見えました[るんるん]  写真ではよく見えませんね。。。[目][むかっ(怒り)]

k-93.jpg

fp-55 (2).JPG

DVDで登場された船頭さんは、今もお元気でいらっしゃいました[かわいい]

 k-88 - 1.jpg f-46 - 1.jpg

ウォンビンさんが座っていたところはどこ?どこ?…とウロウロしていると~

「アンジャジュセヨ~(座って下さい~)」と一言だけ言われました[るんるん]

シャイで無口な船頭さんでした[ぴかぴか(新しい)]

この澄みきった綺麗な川を、ビン友さんは、

「信じられないくらい透明な川が、ビン君のキャラクターと一致するんだよね[ぴかぴか(新しい)]

と語っていましたョ[exclamation] その通りだわぁ~と私も思いました[るんるん]

アクセスランキング web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あにょはせよ^^
ギョ魚ギョ!でしたか^w^
川辺で、渡し船を見つけて、船頭さんの姿を見た時は、
信じられない思いでいっぱいで…舞い上がってしまいましたョ♪
同じですョ^^ゞ

澄んだ空気と澄んだ川の水、ゆっくりと流れる水面をながめていると
とても心地よくて最高でした☆
ビン君は、リラックスして撮影されていますが~
私達はドキドキで夢を見てるような気持ちでした♪
喜んでいただけて嬉しいです^^♪ 
by macky (2012-12-04 11:17) 

win

お元気そうな船頭さんの写真♪♪良くみると影が映ってますが……
ビン君の座った場所に、仲良く並んでるビン友さん達の様子が伝わります(笑)
船まで丁寧に紹介してくれてありがとう☆同じ船みたいですね!?

泳いでる川魚、写真では良く見えなくても、mackyさんの気持ちが嬉しいです^^
ビン友さんの写真も言葉も素敵すぎます♪♪ありがとう!!!
活動の少ないビン君だからこそ、見えてくるものがたくさんありますね^^
次回はアウラジの何処かなあ?楽しみに待ってます♪♪
by win (2012-12-04 16:10) 

macky

winさんへ
影ですか?…あ!は~そうですね。。。^^;
私は、反対側に座っていましたョ♪
船は1艘だけでした~
ビン君が乗っていた船と同じ船ですよね~きっと☆

小さな魚がたくさん泳いでいましたが…やっぱりビン君と同じ
恥ずかしがり屋さんなのかな? 写真には写っていませんね^w^
透き通った川にも感動しましたが、川の流れが止まっているように
漂う水面も…どこかビン君に似ている気がしました^^ゝ


by macky (2012-12-04 22:56) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!高所恐怖症の私も船は大丈夫でした^^;
あまり揺れませんでしたし…
ビン君のような危ない座り方を真似したビン友さんは~
いませんでしたね^w^
というより・・・怖くてできませんね^^#


by macky (2012-12-05 00:37) 

korohi

こんばんは~
この船は前も後ろも同じようですね。
ビン君が座っていたのは、どこの角なんでしょうか。

影ですか!!!
winさん観察眼が鋭いですね。
可愛い影が4ッ、幸せそうな影に見えます。
by korohi (2012-12-05 00:47) 

やまちゃん

懐かしい風景ですね^^
DVDで「ビン君のご両親様」を御存知の♪あの船頭さんに♪^^
お逢い出来たのですか^^
凄く運が良くてよmackyさん♪^^

何より秋日和^^天候運にも恵まれて^^
DVDの映像のビン君と一瞬重なってmackyさんビン友さんの格別な笑顔が♪^^喜びのこだまが♪^^
私にも響いて来ましたょ^^
by やまちゃん (2012-12-05 01:54) 

macky

korohiさんへ

船に乗ってる時には夢見心地でわかりませんでしたが、
写真で見ると~そうですね~前も後ろも同じみたいです^^
両サイドに座らないといけませんね^w^

影☆ winさんの観察力にはドキッとしました^^;
可愛い4つの影は幸せそうな満面の笑みを浮かべていましたョ^^*
by macky (2012-12-05 11:25) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!とっても運が良かったと思っています♪
ずっとDVDで観ていた渡し船や船頭さん、船からの景色が
そっくりそのまま目の前に、広がっているんですよ~
申し訳ないくらいに貴重な体験をさせていただきました。
やまちゃんさん、お先にすみません^^*

by macky (2012-12-05 11:32) 

mako

こんばんは~
まだまだ続く幸せ旅ですね^^
DVDの映像もすっごくよく覚えていらっしゃいますね。
どんなに舞い上がっても心に刻みつけてるからポイントをはずさないんでしょう。すごすぎます!!
わたしも、もっともっと愛を(きゃっ)そそがないと^^
by mako (2012-12-05 18:12) 

macky

makoさんへ こんばんは~^^
続いてもいいのかな?~と思いつつ…^^?
そんなに鮮明に覚えてるワケではありませんョ^^
このDVDは大好きなので一番よく観ていました♪
まだまだ、あのシーンはどこだったのかな?というシーンが
たくさんあります。。。タイヤ、スイカのシーンとか?
まだまだですね^^ゞ
by macky (2012-12-05 23:30) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^
柳のシーンお好きですか?同じですね^^*
柳のシーンの場所はよく分かりませんでした。。。
ちょうど、柳と船の写真を見てあのシーンを思い出して
イメージで載せました~紛らわしかったですね^^;
マンホールのお話楽しく読ませていただきました^w^
私も踏んでみたいです^^*
by macky (2012-12-05 23:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
ブログトップの右側のふわふわフードのビン君!
素敵ですね☆ 私もお気に入りです^^*
ずっと眺めていたくてこちらに…♪
旅行記楽しんでいただいき ありがとうございます^^
そうですね~機会があればですね^^☆
by macky (2012-12-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。