SSブログ

ファッション図鑑にウォンビンも☆ [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

雑誌情報です[かわいい]

[本]『KーCOLLECTION FAST JAPAN』 2013年1月号 1200円
   出版社: フリーラン
   発売日: 2012/12/13

12.jpg18.jpg

17.jpg
16.jpg
15.jpg

P28~P33 CHRIS.CHRISTYのウォンビンさんが掲載されています[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な写真が6ページもあります[るんるん] 
カタログを見ているみたいです[ハートたち(複数ハート)]
付録には、新ドラマ紹介のDVDや、江南のカロスキルの地図&ガイドブックもあって…
楽しめました[るんるん]
お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^*[るんるん]
早速、今日本屋さんで買ってきました^^ 
あと2冊しかなくて…人気の雑誌のようですね[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 7

ときこく

明日本屋に行ってみます♪
by ときこく (2012-12-16 23:18) 

korohi

mackyさん
雑誌のおしらせせありがとうございました。
さっそく購入してきました。
池袋の大きな本屋さん2店で売り切れ!!!
新宿の紀伊国屋書店にありました。

雑誌に載るのは久しぶりですよね~~
ネットに掲載されている写真ですが、ウォンビンと大きく載っていて、改めてかっこいい~~と思いました。
若い俳優さんばかりの中で、一段と品がよく、輝いて見えました。
by korohi (2012-12-17 13:41) 

さんご

mackyさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。有難うございます。

すでにご存知だとは思うのですが、念のため、取り急ぎ^^

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958652
by さんご (2012-12-17 18:24) 

macky

ときこくさんへ

雑誌ゲットできましたか^^?
by macky (2012-12-17 20:59) 

macky

korohiさんへ

雑誌ゲットできて良かったです☆
こちらの紀伊国屋書店では売り切れでしたョ^^

雑誌に載るのは久しぶりですし、表紙に名前があるのも
嬉しいですね♪
ポップなカラ―のファッションの若い俳優さん達の中で
大人の冬ファッションのビン君~そうですね~
落ち着いた上品な大人の魅力いっぱいでしたね~*^^*~☆

by macky (2012-12-17 21:09) 

macky

さんごさんへ

いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
はい!かっこいいウォンビンさんが登場されましたね☆
お知らせありがとうございました^^/
by macky (2012-12-17 21:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

雑誌げっとできましたか?
もう本屋さんでは見かけなくなりましたが、良かったです♪
そうみたいですね~
JYJさんのNIIとクリス.クリスティは同じ系列会社のようです☆
ラッキ―でしたね♪

by macky (2012-12-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。