SSブログ

ウォンビン男性化粧品のモデルに [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ウォンビン、 "ビオテルムオム"のモデルに抜擢≫

307.jpg

俳優ウォンビンが男性化粧品ブランドビオテルムオムの新モデルとして活動する。

ビオテルムオムは20〜30代の男性に、より効果的にブランドイメージを知らせるために、
国内外の最高の俳優のウォンビンをモデルに起用したと17日明らかにした。

これに伴い、ウォンビンは、2013年1月からビオテルムオムを代表するモデルとして活躍
するようになりビオテルムオムのベストセラーであり、男性専用の水分ケアラインである
アクアパワーを知らせる予定だ。ビオテルムオムは、今後もウォンビンを、プレミアムブラ
ンドのイメージを高める様々な広告活動を進行するという計画だ。

ウォンビンは最近大学生マガジンである 「キャンパスジャプエンジョイ」がソウル·京畿と
6つの広域市の男女大学生1000人(男504人、女496人)を対象に調査した結果で男子
大学生が最も好きな男性広告モデルに選ばれた。

イ·スヨンビオテルムオムのブランドマネージャーは 「ウォンビンは大韓民国を代表する
トップ俳優として貴重で高級な感じがビオテルムオムが追求するブランド価値によく
符合する」
としながら 「デビュー​​16年で段階的にじわじわ積んできた彼のフィルモグ
ラフィーと完全に近いほど徹底した自己管理の部分が多くの人に真正性と信頼感を
与えビオテルムオムが伝えようとする完璧な男性像と一致する 」
と選定理由を述べた。

ウォンビンは 「世界的な男性スキンケアブランドであるビオテルムオムは昔から愛用
していたブランドとして新たなモデルとして活動することになり非常にうれしい」
とし、
「今後、世界的なブランドのモデルらしく積極的でプロらしい姿を見せるために努力
する」
と所感を伝えた。          [アジア経済さんより]



308.jpg
<写真:NEWSISさんより>309日刊スポーツ.jpg
<写真:日刊スポーツさんより>

「BIOTHERM」HOMMEはウォンビンさんも昔から愛用されていたのですね~
きめ細かなツルツルのお肌はビオテルムさんの化粧品を使われているからなのでしょうか? 
アクァパワーが証明されていますね[ぴかぴか(新しい)]
前髪をアップにしたウォンビンさんも素敵ですが、水に濡れた写真と右横顔の写真がモノクロ
だけに…ウォンビンさんの肌の色など~想像しながら観て楽しめますね^^*[るんるん]
まさに “水も滴るいい男”です[ハートたち(複数ハート)]

今日、12月17日は3年前「韓流フォーカード」でウォンビンさんが来日されていました[るんるん]
今頃は…手を振りながら「愛はここにある」を歌われていた頃でしょうか^w^[カラオケ]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 13

ぱぐ

きゃあ、mackyさん、久々に、ドキっとする素敵なビンくん、ありがとうございます!
最初の、「水も滴るいい男」!本当に素敵です@@

真っ直ぐ見つめる瞳が、なんて、ナチュラル、素直なんでしょうか・・・!?
少年のような、無垢な瞳に、心かき乱されます。

いつも、サプライズをくれるビンくん、大好きです!
by ぱぐ (2012-12-17 23:28) 

やまちゃん

ド・キ~~♪いきなり超素敵なビン君のお顔が♪

めちゃくちやハート♪ドキドキ^^mackyさ~んありがと~~ぅ@@^0^♪
~~うっとり見入っています^^♪“惚れぼれ”♪
(あの日のど・き~~よみがえって^^お顔が^^♪)

化粧品は不要♪ビン君を見詰めているだけで美容効果☆☆☆☆☆カ!?;^^♪
by やまちゃん (2012-12-18 01:21) 

hitomin

Waooooooo!!!!!!
最高に素敵♡♡♡
by hitomin (2012-12-18 15:27) 

macky

ぱぐさんへ

私も最初の「水も滴るいい男」ビン君を見てドキッ!としました^^*
ぱぐさんの仰るように、素直に見つめる眼差しが少年のようで
過去の写真かなぁ~?とも思いましたョ^^
あ~素敵☆ 肌が凄く綺麗☆☆☆ 
女性のようなきめ細かな肌にビックリですね^^♪
by macky (2012-12-18 19:28) 

macky

やまちゃんさんへ

は~~とため息をつきたくなるくらいの美しさとまっすぐな
眼差しにホント!ドキッとしますね♡
あの日のビン君を思いだされるなんて…もう!羨ましいです^^
やまちゃんさん!女性化粧品もあるようです☆
ビン君と一緒に磨かなきゃですね~☆

by macky (2012-12-18 19:33) 

macky

hitominさんへ

は~い!最高に素敵です☆
hitominさんにそう言われると…とっても嬉しいです*^^*

by macky (2012-12-18 19:34) 

しゅみ

わ~!
めちゃ 綺麗ですね~^^
さすが~ビン君。
by しゅみ (2012-12-18 22:19) 

win

目と眉の間隔が狭いビン君♪ アーモンドみたいな目♪
モノクロのウォンビン~素敵です☆

香港や台湾では、金城武さんがモデルなんですね!!
韓国のビオテルムの女性用のモデルは、どなたでしょうか?

24日放送予定の「韓ラブ」にビン君の名前がありましたょ^^

モデルのビン君は良く頑張ってますね^^
ビノスのビン君とのギャップが大好きです^^
by win (2012-12-19 19:16) 

macky

しゅみさんへ
はい!めちゃめちゃ綺麗です☆
ついつい 眺めてしまします^^*
by macky (2012-12-19 23:38) 

macky

winさんへ
アーモンドみたいな目☆ ほんとだ~^^
まつ毛も長くて…綺麗ですね☆
香港、台湾では金城さんがモデルなんですか?
あ~渋いですね~何となビン君と雰囲気が似ているような~^^
韓国の女性モデルは、コン・ヒョジンさんだと思います♪
ビン君とガン&トークスで共演されましたね☆

韓ラブ情報ありがとうございます^^/
24日クリスマスイブですね♪ どんなビン君が登場するのかな?
あ~ナチュラルなビン君でしたね^w^ 
どちらも好きです*^^*

by macky (2012-12-19 23:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

フフフ・・・つぶやき楽しく読ませていただきました♪
実は、私もおゃおや~と思ってみましたョ^^
別ビン君みたいにみえましたね^w^
感動のサイン会のビン君と映像のビン君では、前髪が
違っていますね?
ホント!サプライズがお好きですね♪
外は風が強かったのかな~と思われるヘアスタイル~
親しみやすい感じがして私もサランヘヨ~^w^♪
by macky (2012-12-20 23:27) 

short

mackyさん、お久しぶりです~~~(*^_^*)
覚えてらっしゃいますか。最近本当にご無沙汰してしまっているshortです。
わぉ~~~。これまたとびっきりカッコいいビンくんのすがたにうっとりデスね!!!


ビンくんが、なかなかメディアに登場せずに、とても寂しい思いをしていたのですが
着々と韓流にハマりつつあります(^_^;)
ビンくん以外のドラマは見ないって思っていたんですが・・・・。
今は「善徳女王」を見ています。
なんと、「コッチ」のジヘちゃんが主人公ですよ!!
「コッチ」のジュンテ兄さんも出ています。
あ、とっくにご存知ですよね!(^^ゞ
ドラマも面白いし、ビンくんの共演者達を見て、うれしくてますますハマっています。

年末年始忙しくなりますが、体調に気をつけて、良いお年をお迎えください!


by short (2012-12-23 10:25) 

macky

shortさんへ
 
お久しぶりです^^* もちろん!覚えていますョ~
いろんなドラマをご覧になっているんですね♪
ビン君と共演された俳優さんや女優さんにはやっぱり私も親しみを
感じますよ~☆ 
ジへちゃんやジュンテ兄さんが出演されていましたか?
私は、最近のドラマは見てる~というよりも…TVで放送されている
韓流ドラマをBGMにしていますね~~題名はわかりません。。。^^;

shortさんも、体調に気をつけて、良いお年をお迎えください^^/
by macky (2012-12-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。