SSブログ

ウォンビン表紙「GEEK(ギ―ク)」 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

韓国女性雑誌 「GEEK」 2013年 1月号はウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]

[本] 「韓国女性雑誌 GEEK 2013年 1月号」 2012.12.24 発売[かわいい]



20.jpg

雑誌は韓国語で書かれています[目]

予約はこちらから  Innolife   Amazon  楽天



[ひらめき]テレビ情報です[かわいい]

[TV] 韓ラブ「Xmasイブの夜はU-KISSとパーティースペシャル!!」
   
12/24 (月) 23:00 ~ 0:00 (60分) BS11(Ch.11)

[TV] 映画 「アジョシ」
 
   12/28 (金) 2:45 ~ 5:00 (135分)   WOWOWシネマ(Ch.623)

久々の表紙を飾るウォンビンさん~嬉しいです[るんるん]

前回は、今年3月に発売された「ロフィシエル オム コリア」でしたね*^^* 

「GEEK」は、 内容もページ数もわかりませんが~ビオテルムオムのウォンビンさん[exclamation&question]

なのかな[ハートたち(複数ハート)]  フフフ…待ち遠しいです^^[るんるん]

お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 7

korohi

私も注文済ませました。
お知らせありがとうございます。

韓ラブもみのがさないようにしなければ・・・

メッセージ、雑誌、韓ラブ クリスマスプレゼントが押し寄せてきました~~
幸せです。
by korohi (2012-12-21 22:09) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君が表紙って嬉しいですね~☆
はい!モデルのビン君目力あります!
ちょっと微笑みかけているような~
雑誌が届くのが楽しみです♪
お知らせありがとうございました^^/
by macky (2012-12-22 00:08) 

macky

korohiさんへ

うわ~早いですね^^
そうです!そうです! 
ビン君からのクリスマスプレゼントが次々に届きますね☆
年末…忙しい合間にもほっこり癒されています^^*
by macky (2012-12-22 00:13) 

やまちゃん

わ~~久々のビン君の表紙♪嬉しいですね♪^^
(“GEEK”息子にゲットしてもらいます^^eメール!!の私でトライ><;)

☆韓ラブ24日(月)BS11-23時~メモメモ^^
mackyさんお知らせありがとう^^

☆「アジヨシ」夜中!観るの無理なんですよね今の私は!?
昼間は大丈夫なのでDVD観ます^^

by やまちゃん (2012-12-22 01:51) 

win

映画の広報じゃなくても表紙を飾れるビン君♪♪ 嬉しいですね☆

innolifeで~2013カムバックが待ち遠しい男優は誰~~
もちろんビン君に投票してきました^^

日本ユニセフのハンドインハンドの募金キャンペーン~~
ビン君も協力してましたよ^^

mackyさんがアドレス貼ってくださるので、いつも助かります!! ありがとう♪♪
by win (2012-12-22 18:57) 

macky

やまちゃんさんへ

雑誌予約できましたか?
ビン君が表紙☆って嬉しいですね^^*
「韓ラブ」にはどんなビン君が登場するのでしょうね~?
期待したいです^^♪
「アジョシ」は私もDVDで観ます~^^v

by macky (2012-12-22 23:15) 

macky

winさんへ

はい!そうですね~さすがビン君☆ 嬉しいです^^*
innolife見てきました~左下にありましたね!
私もポチッとしてきました♪ 

日本ユニセフの募金キャンペーンにも協力されているんですね☆
年末だからでしょうか?テレビで“つなぐよ子に”というユニセフ広告を
見かけるようになりました。世界中の子どもの未来の為に、ビン君も
頑張っているんですね~☆
「GEEK」いつ頃届くのでしょうか?楽しみですね~♪
by macky (2012-12-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。