SSブログ

黄金バランス5位ウォンビンとイルミネーション [ウォンビン]

[雪] Have a Sweet & Merry Christmas[クリスマス]

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですか[バー]

おもしろい映像を見つけましたョ[るんるん]
   
18 - 1.JPG

ウォンビンさんサイボーグみたいですね[目]
こちらは、 “トップスターの黄金バランスを探せ!” 顔のバランスを調べ、べスト10を
解説しながら発表しています。白衣を着た先生?の解説がとってもおもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
youtubeは、こちらをクリックしてご覧ください  http://youtu.be/eUZKPUa2DA8

そして、こちらは黄金バランス第1位に輝いたカン・ドンウォンさん5位のウォンビンさん
花美男の二人の共通点を比べた映像です[ぴかぴか(新しい)]

[TV]≪【日本語字幕】Gang Dong Won - 一夜のTV芸能 "カンドンウォンビン"≫

<principia0118さんよりお借りしました>

こちらの映像の記事は、こちらをクリック → 「花美男は美男同士」

58.JPG
“心を溶かす殺人的な微笑”と紹介されていますね[ー(長音記号2)] ホントだわぁ~[揺れるハート]

       [クリスマス]       [雪]       [クリスマス]       [雪]       [クリスマス]       


こちらは11初旬、旅行した時の明洞周辺のイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]

81.JPG
ロッテデパートのイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]

82.JPG
LGシネマ3Dの看板も見えます[目]

78.JPG
46.JPG
幾重にも広がるハートの輪が、ウォンビンファンの私達の温かなハートを表していますね^^*[ハートたち(複数ハート)]

そして、こちらは11月2日~18日清渓川で行われた「ソウル灯祭り」です[ぴかぴか(新しい)]

3.JPGアクセスランキング

川の上にたくさんの大きなランタンが色とりどりに輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

カエル

今年のイブ最高のプレゼントでした!
お医者さんの解説と、インタビューとの合わせ方が絶妙でしたね!!
誰もがイケメンと思っているチョン・ウソンさんが「年」で下位というのが悲しかったですが。。。
それと、顔が小さすぎて下位とか長すぎて下位とか、、、下位でもうらやましいです!
ウォンビン氏については、お医者さんの分析も詳しかったような。。。やっぱり「神秘性」?
顔が長くて下位、ということで、カン・ドンウォンさんが1位というのがさらに納得!
除隊後の活躍も楽しみですね^^

さて、イルミネーション、きれいですね^^
さすがmackyさん、素敵な写真をありがとうございます^^

by カエル (2012-12-24 09:06) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:47) 

macky

カエルさんへ

おもしろかったでしょう^^
お医者さんはニコニコ笑いながら…はっきり物言われる方で♪
ビン君の女優さんの中での順位も気になります!
数年後、また“黄金バランス”を発表していただきたいですね^^

カン・ドンウォンさんは「顔自体が神の領域~」と言われていました☆
“神”微妙に反応してしまいます^^
復帰作も決定されたみたいですし…楽しみです☆

韓国は11月からクリスマスの雰囲気たっぷりでしたョ^^v



by macky (2012-12-24 22:54) 

macky

ときこくさ~ん メリークリスマス☆ 
チョコちゃんと楽しんで下さい♪
by macky (2012-12-24 22:56) 

やまちゃん

mackyさ~ん♪☆MerryXmas♪☆

ビン君の笑顔“心を溶かす”ほんにズバリ正解^^

“殺人的微笑”^^ビン君の必殺技です!
ぐさっり“強烈”誉め言葉♪ですよね♪^^

ビン君の微笑♪笑顔♪は世界一ですから☆^_^☆

(笑顔のショットのビン君をニコニコ顔で見つめています♪^^)

綺麗なイルミネーションですね♪^^
mackyさ~んありがとう♪沢山のイルミネーション眺めて♪楽しい気持ちに♪^^
by やまちゃん (2012-12-25 01:58) 

hitomin

Merry Christmas☆.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ☆
素敵な一日をお過ごしください..☆*・:*゜*・
韓国のイルミネーション綺麗〜☆
by hitomin (2012-12-25 10:50) 

win

☆Merry Christmas^^

カエルさん、やまちゃんさんと同感です♪♪
by win (2012-12-25 15:57) 

やまちゃん

皆さ~~ん♪ビン君がログインですよ^^
BINUSへGO早く早く
by やまちゃん (2012-12-25 22:29) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君の必殺技^^ 殺人的微笑☆
クリクリした可愛い瞳が笑うとクシャクシャになってなくなって
しまいますね~その笑顔にもとろけそうです♪
イルミネーションを眺めていると、寒さも忘れてしまいそうですね^^
by macky (2012-12-25 23:20) 

macky

hitominさん 

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
初めて、韓国のイルミネーションを見ることができました♪

by macky (2012-12-25 23:27) 

macky

winさんへ

メリークリスマス☆
お医者さんの解説おもしろかったですね^^
ビン君は女性顔なんですね~
私も見てもらいたいくらいです^^;
ビン君の微笑みも~超可愛いです☆
みんな思いは同じですね^^v
by macky (2012-12-25 23:32) 

macky

やまちゃんさんへ

メリークリスマス☆
やまちゃんさ~ん!お知らせありがとうございました^^
ビン君に会えましたョ^^*♡
長くいてくれて~最高のクリスマスプレゼントになりましたね☆
しあわせ~☆

by macky (2012-12-25 23:37) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

楽しい動画でしたね~♪
え~そうなんですか?
ビン君がクリスマスを一緒に過ごしたい芸能人の2位だったの
ですか? 私にはダントツ1位ですが~^^
1位が気になりますが…ソン・ジュンギさんですか?
イ・スンギさんカン・ドンウォンさん…
みなさん黄金バランスランキングにランクインンされていましたね~☆
黄金比と人気は比例するんですね♪

by macky (2012-12-26 00:07) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうでしたか~?
11月の初めでしたが、すでにイルミネーションがキラキラと
輝いていました。 クリスマスツリーを設置作業しているホテル
もあったので…タイミングが良かったのだと思います^^

私もこの時期の韓国は初めてでしたョ
これから四季折々の韓国を楽しめると素敵ですよね☆


by macky (2012-12-26 00:21) 

win

やまちゃんさんのコメントのおかげで、ログイン中のビン君に間に合いました☆
遅くなりましたが、お知らせありがとうございました^^
1時間ぐらいもいてくださって~最高のクリスマスになりました☆

ビノスの来年の壁紙~mackyさんのお気に入りのビン君でしたね♪♪
by win (2012-12-27 16:21) 

より

はじめまして、こんばんは。
母なる証明とアジョシを観て、復帰後のウォンビンの
怖いくらいの成長ぶりに驚き、あっという間にファンになってしまった
東京都在住の30歳です。
フレンズも秋の童話も観ていたのに、今更不思議です。
最近、オリンパスのCMを見つけてロケ地を探していたところ
こちらのブログに辿り着きました。
愛で溢れた丁寧であたたかなブログで素敵です*^^*
Makiや三清洞のカフェ、行ってみたいです一。
東方神起のユノとハン・ヒョジュちゃんが好きなので韓国へは行ったことがあるけれど
今度はウォンビン関係で足を運んでみたいです♪
笑顔に内面がにじみ出ていて見ていて癒されます。そして、かわいい*
今後の活躍も楽しみでなりません。

というわけで、こちらのブログ、愛読させていただきます☆
by より (2012-12-27 21:08) 

macky

winさんへ

winさんもビン君に会えてよかったですね☆
やまちゃんさんやビン友さんのお知らせで、すぐに飛んで行きましたョ^^
あんなに長い間ログインマークを見ることができるなんて♪
たくさんの皆さんが見ることができたのではないのでしょうか?
本当に嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントでした~☆

そうなんです!ブログトップのミニビン君とプロフィール写真は、
私のお気に入りなんです^^*
1月は毎日何回も会えます☆
by macky (2012-12-28 02:25) 

macky

よりさんへ

はじめまして^^
ビン君の作品をご覧になって、ビン君の演技力に魅了されたのですね?
きっと、フレンズをご覧になった頃からビン君はよりさんの心の中にそっと
入りこんでいたんだと思います^^*
お仲間が増えて嬉しいです♪

オリンパスのビン君~自転車に乗り、片手にカメラを持って片手運転してた
CMですね? 涼しげな爽やかなビン君でしたね☆
MAKIは小さなお店ですが、さらに小さく(1/2)になっていて、ビン君の
タペストリーはもうありませんでした。
でも、ビン君が撮っていたお店の外観はそのままで、aAカフェもかわって
いませんでしたよ^^y
ビン君が見た風景を是非ご覧になってください^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^/

by macky (2012-12-28 02:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私も1月のカレンダーを見て…うわぁ~と思いニヤニヤしていました^^」
フードから覗く右目がはっきり大きく見えるので…少し照れますが*^^*
カメレオンみたいにいろんな姿?…ヘアスタイルの変化にときめいたり
びっくりしたり~忙しかったですね^^♪
流石!カメレオン俳優ビン君です☆
来年もビン君のサプライズが楽しみです♪
by macky (2012-12-28 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。