SSブログ

守護天使ウォンビンCM&メイキング [ウォンビン☆東洋生命]

守護天使ウォンビンのCM&メイキングが東洋生命facebookにて公開されました[るんるん]

[映画]≪wonbin 東洋生命CM メイキング≫ 


動画画面の右下の100.JPGをクリックするとフルスクリーンで楽しめます。
戻る時は、キーボードの左上角のEscを押すと戻ります^^[るんるん]

2.JPG13.JPG

[映画]≪東洋生命 守護家族の話 30秒≫


守護天使ウォンビンが守護家族に愛に行く・・・

75.JPG76.JPG

ホクロが~~ウォンビンさんの手に間違いありませんね^^[ハートたち(複数ハート)]

108.JPG


6.JPG


[映画]≪東洋生命 INTERACTION 1.2部≫
              ↑      ↑        ↑        ↑
動画画面の最後に、白シャツのウォンビンさんが4コマ見えますね~
クリックすると、ウォンビンさんの動画が見れます[るんるん]

34.JPG43.JPG


こちらは、2000年の初々しいビン君のCMです^^[るんるん]
≪ウォンビン デビュー初期_CF_30.wmv≫

<.wsjeon77さんよりお借りしました>

43.JPG

109.JPG

素敵な動画がいっぱいupされていて~パソコンから離れることができません[ふらふら]


web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

win

最後の飛び入り参加のビン君☆ niceです♪♪可愛い^^

大画面で観ましたよ!!ありがとう☆
mackyさんのわかりやすい説明のおかげで、ちゃんと戻れました(笑)
by win (2013-01-17 18:50) 

より

こんばんは!
うちにも守護天使ウォンビンが
訪ねてきてくれないかなぁ(*^^*)
でも そうしたら扉を開けた瞬間に
感動して倒れそうですが。笑
そしてビンくん!手に ほくろが
あるんですね!
私も同じ場所にあるので親近感
わきます☆
by より (2013-01-17 22:16) 

macky

winさんへ

飛び入り参加のビン君可愛くて和みますね~☆
何年経っても仕草は変わらないんだな~と思いました^^

大画面で守護天使のビン君を観ると照れませんでしたか?
戻れてよかったです^w^
by macky (2013-01-17 23:57) 

macky

よりさんへ

私も守護天使のビン君きてくれないかなぁ~と思いましたョ♪
でも、突然来られると困りますよね~
ちゃんと正装しておかなければ・・・^^*

あれ!よりさん…ビン君と同じところにホクロがあるんですね~
やっぱり ご縁があるんですね~☆
私は、何度みてもビン君と同じところにホクロはありません。。。
羨ましいです^^ゞ

by macky (2013-01-18 00:02) 

korohi

こんばんは~

大画面、わたしもみました!!!
パソコンのフル画面でもすごく迫力が有りますね。
いつもながら、照れ臭そうに笑うビン君最高です。
TVで見たらどんなでしょう!!!


守護の天使に来てほしいですが、
正装だけでなく美顔術もして、大掃除もしなくては・・・

私は同じところにホクロではなくシミがあります。
自慢になりませんね。

by korohi (2013-01-18 00:18) 

いっぷく

CMのメイキングというのはめずらしい感じがしますね。
要するに素材としての注目度がそれほど高いのでしょうけど
facebookというのが現代的なプロモーションでいいですね。
by いっぷく (2013-01-18 00:22) 

やまちゃん

mackyさ~ん

ビン君♪たくさんの映像に顔がニヤリ♪にやけてま~す♪

“モニターを厳しく見詰めてるビン君微笑んでるビン君をジーと見詰めていすす♪

変わりませんねぇ照れ屋のビン君のしぐさ♪my胸の中“ほんわか微笑んで”^^

ビン君の声♪瞳閉じて聞いてると“低音声!?”しびれちゃいます♪^^

ビン君の“しぐさ”変わらないから可愛ゆいですねぇ~^^

by やまちゃん (2013-01-18 00:41) 

BINUSeiko

素晴しいです、笑顔のウォンビンさんを久々に見た感じです。
何か・・凄く嬉しくなりました。(*^。^*)

相変わらず子供みたいに笑うんですね!
大好きな笑顔が見れて本当に感動です。♪

最近はコマーシャルも心から笑ってないようで・・
ウォンビンさんの照れたような笑顔最高です!
ありがとう、最高の笑顔で嬉しかったです。
(●^o^●)❤
by BINUSeiko (2013-01-18 10:15) 

macky

korohiさんへ

大画面で見ると迫力ありますね^^♪
撮影現場にちょっとお邪魔したような気分でした☆
TV画面で見ることができたら~3Dテレビにしなくちゃ^^*
スクリーンでも見たいですね@@!

ハハハ…正装に清掃~お茶やお菓子も用意しなければ^^

私はビン君と同じ場所にホクロもシミもないので…
ある意味!自慢になるかもですョ☆

by macky (2013-01-18 21:25) 

macky

いっぷくさんへ

CMメイキングは私達ファンにとって、普段見ることができない
ビン君の素顔が垣間見れる嬉しいお宝映像なんですョ~^^*
facebookを使ってのプロモーション!
時代と共に変化していますね~^^
by macky (2013-01-18 21:32) 

macky

やまちゃんさんへ

私もメイえキングを何度も観ています^^
ニヤニヤが止まりません。。。
フルスクリーンで見ると、手で捕まえたくなる衝動にかられます♪
お気に入りのシーンは一時停止にしてしばらく眺めます@@♡
やまちゃんさんもきっと同じでしょうか^^ゝ
by macky (2013-01-18 21:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ご心配いただきありがとうございます^^
万能薬の作り方を詳しく説明していただいて凄~く感謝しております。

びわの葉は、女性の健康にも美容にも良いと聞いたことがあります。
偶然ですが、私2.3日前に「びわ茶」を買ったんですョ~
お話を聞いてビックリしました^^
びわの葉が80枚~100枚集まるまでは、ティ―パックのびわ茶を
いただくことにします^^
あ!お友達の家にびわの木があったので、行ってみますね♪
お気持ちがとっても嬉しかったです^^*
by macky (2013-01-18 21:58) 

macky

eikoさんへ

メイキングのビン君の一生懸命に走る姿、はにかんだ笑顔、
モニターチェックする真剣な眼差し…お宝映像ですね☆

「笑う門には福来る」♪
ビン君の笑顔と共にたくさんの福が舞い込んで来そうな
よい1年になりそうですね^^
by macky (2013-01-18 22:05) 

win

ホクロがトレードマークのビン君の右手~今でも忘れませんよね♪
リハビリ中の顔を出さない間、右手だけは何度も見せてくれたビン君を思いだします^^
私ももう一度原点に戻って、ビン君を応援します!!
mackyさんが、ひとつひとつの記事を大事にしてる気持ちが私は大好きです^^
規制があるので大変でしょうが、これからもよろしくお願いします!!
by win (2013-01-19 12:41) 

macky

winさんへ

ビン君のサインをしている右手、イブちゃんを触っている右手…
手の登場だけでも嬉しかったです^^
何年たっても変わらないビン君に、私達は安心感と信頼感を
得ることができますね^^*~♡
winさんいつもお気遣いありがとうございます^^/
by macky (2013-01-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。