SSブログ

愛を届けるウォンビン天使 [ウォンビン☆東洋生命]

守護家族の家族愛を見ることができる守護天使ソーシャルムービーが公開
されています[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG
<画像&映像は東洋生命facebookよりお借りしました>

夫が妻へ、母親が娘へ、娘が父へ…今まで知らなかった家族愛を守護天使
ウォンビンさんが家族にそっと届けてくれます[ぴかぴか(新しい)] 
 
「父の朝編」では、娘のユビが父親の為に山へ行き、ナツメ、甘草、鹿の角などの
薬草を取り、一生懸命煎じて真心いっぱいの魔法薬を作ります[るんるん]
[映画] ≪東洋生命ー2 エピソード お父さん編≫


140.JPG

「母の思春期編」では、 休日なのに誰も手伝ってくれない。。。
ご機嫌斜めの妻の為に夫は洗濯ものをたたみ、食事をつくり、派手?で高級?な
プレゼントを贈ります[プレゼント]
[映画]≪東洋生命ー2 エピソード お母さん編≫


141.JPG

「娘の合コン編」では、大学生ユビが合コンへ着ていく可愛いワンピースを欲しがっている
ことに気付き、30年前の母のくしゃくしゃのワンピースを、カンナムスタイルワンピースに
変身させます[ぴかぴか(新しい)]
≪東洋生命-2 エピソード 娘編≫


142.JPG

ミニドラマを見ているかのように楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]
私の日常と重なる部分も多々あり、頷きながら・・・笑いながら観ました^w^[るんるん]

一番印象深かったシーンは[ー(長音記号2)]ウォンビンさんの足元とヘアスタイルです[目]

143.JPGアクセスランキング

足元が可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
ツ―ブロックもアレンジ次第で印象が変わり、いろんなヘアスタイルに変身できるんだなぁ~
と感心しました^^[ひらめき]


web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

korohi

CFの内容がわかってうれしいです。
本当にドラマのようですね。
あんなに長いCFがTVでみられるのかしら?
いいな~~
by korohi (2013-01-21 00:13) 

KIMIKO

こころあたたまるCFですね。
ウォンビンさんからのプレゼント私も受け取ってみたい!
by KIMIKO (2013-01-21 10:01) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私もお母さん編では共感するところがあります^^
“主人がこっそり家事”はありえませんね~~
今から仕込みますか? ビン君が来てくれるように☆
間に合うかな~^^?
メイキングのビン君の笑顔や照れた姿は私達のエネルギー源になりますね! 
毎日注入しないと!^w^

仁川空港へ行かれたらビン君を探してくださいね~♪
お忙しい中、コメントありがとうございました^^/
by macky (2013-01-21 11:12) 

macky

korohiさんへ

そうですね~3本合わせると11分くらいになります♪
どのムービーが身近に感じられましたか?
私は、母編と娘編です。。。^w^
楽しく参加できるプロモーションは楽しいですね♪
by macky (2013-01-21 11:16) 

macky

KIMIKOさんへ

私もビン君からプレゼント受け取ってみたいです^^*
穴のあいた靴下をはいてみましょうか^w^?
by macky (2013-01-21 11:20) 

win

内股で立ち止まったビン君の足元~昔と変わらず可愛い☆
その後気合いを入れて?なおしたんでしょうか^^(笑)
お父さん役の俳優さんは「カンナさん大成功です」で観てたので楽しいですね!!
お母さん役の女優さんも良く見かけますよね!?
トレードマークのホクロのある右手の写真は、いつ見ても嬉しいです♪♪
by win (2013-01-21 22:54) 

macky

winさんへ

ビン君お父さんへ向かって歩いたはずですが…
ちょっと位置がずれて軌道修正?したのかな^w^

「カンナさん大成功です」私も観ました♪
コミカルな演技がとってもおもしろいですね~
「ボクとマウミの物語」では大笑いしましたョ^^
お母さん役の女優さんは~「宮」が印象的です♪
長編で見てみたいなぁ~と思いますね☆
ホクロにはつい目がいってしまいます@@!
by macky (2013-01-21 23:58) 

やまちゃん

息子ばかりで娘のいない私はお父さん編^^

私が病気してからころっと性格が変わり綺麗好きは以前から!手抜きの出来ない
徹底した性格!?我が家は日曜日は主人の大掃除♪

コマーシャルのお父さん編のお父さんのように笑顔の
優しいお父さんでは無いですけど♪
大掃除が大好きで助かっていますぅ何事にも一生懸命な主人で~~す^^

この私はお母さん編のオンマのようには何事もへへ無理みたい^^;;
ビン君の登場をひそかに待ちわびて居ます♪^^

by やまちゃん (2013-01-22 00:25) 

KT

半分 照れて 演じてるような ビンちゃま。

そこもまた いいんだけど、

もっと ビンちゃま メイン で やってほしいな。(笑)
by KT (2013-01-22 08:36) 

macky

やまちゃんさんへ

うわ~一生懸命で綺麗好きなご主人様なんですね~☆
羨ましいです^^
やまちゃんさんの 守護天使はすぐ傍に~^^*
オールブラックファッションのビン君どこか…テシクに似ていますね?
なのに…天使なんですね~^^*

by macky (2013-01-22 17:20) 

macky

KTさんへ

照れが口元に表れているみたいですね~^^
メインじゃない所がビン君らしいかなぁ^^
小さな天使になってずっと画面の中で羽ばたいて欲しいですね♪
by macky (2013-01-22 17:24) 

win

プロフィール写真変わりましたね☆
ビン君 乙女ちゃんみたい^^
「あけましておめでとう」 の画像に続き、赤の背景が良く似合いますよね♪♪
by win (2013-01-23 17:32) 

macky

winさんへ

はい!変わりました~
仕草が女の子みたいですね^^
ビン天使に見守ってもらえるかな~☆
by macky (2013-01-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。