SSブログ

13年前CMメイキングと白天使ウォンビン [ウォンビン☆東洋生命]

≪東洋生命13年前、ウォンビンCF連携... "変わらない守護天使"注目≫

9.jpg

東洋生命の新しいCFをお目見えした。 13年前の東洋生命CFと同じモデル、
同じシナリオを使用して斬新な広告で注目されている。  東洋生命は
「あの時よりもかっこよくなったが、まだあなたに駆け付ける守護天使がいます」
というコピーとともにウォンビンCF映像を公開、映像に込められた意味を紹介した。

映像は2000年、ガールフレンドが乗った列車に沿って走っていたウォンビンの映
像から始まり、2013年には、スーツを着た本物の男ウォンビンの姿に重なってい
る様子が収められている。

特にウォンビンはいきいきとしていた時代の幼くあどけない姿で本当の男になって
も素敵な姿を見せてくれて、 「ネバーエンディング守護天使」というコピーと一緒に
素敵な天使の羽が付いた姿を披露して視線を集めた。

CF自体はまるでTVを見ている人がガールフレンドであるかのような錯覚を呼び起
こすという構図は、長い時間の間変わらず見守ってくれる東洋生命守護天使商品
のイメージをよく表現して出したという評価だ。  映像を見たお客様は
「ウォンビンは13年の間中老けてさらに素晴らしくばかりたね」、 「昔の広告と同じ
モデルの斬新なシナリオだ。広告表示の味がする」、 「東洋生命守護天使大ヒット
だね」様々な反応を見せた。

東洋生命の関係者は 「TV CFでもっと格好よくなったウォンビンが変わらず私たち
を守ってくれるという意味がよく伝達することを願う」とし、 「CF公開した後、13年前
の動画を見つけ、見る人々も多く、守護天使商品も広告と一緒に多くの話題を集め
るものと期待している 」と話した。
[sportschosun.comさんより]



13年前のCMメイキングをお借りしてきました[かわいい]

[映画] ≪ウォンビン2000東洋生命守護天使コマーシャルメイキング≫ 



61.JPG
「ぼく守護天使なんだけど~」このセリフが恥ずかしかったのかなぁ[ー(長音記号2)]

M16.JPG
こっそり涙を拭う仕草にキュンとしますね~[るんるん]

こちらは、メイキングのウォンビン編です[るんるん]

[映画]≪wonbin 東洋生命 守護天使メイキング_ウォンビン編≫

<belitoz03さんよりお借りしました>

16.JPG

いつもの様に真剣にモニターチェック[目]

17.JPG

Q. 「守護天使ウォンビンと一緒にした感想は?」
 母親役のイェジンさんは、
  「ウォンビンさんに会えたことが私は光栄でした。写真を撮れなかったことが残念です。」

 娘役のユビさんは、
  「今日 全生涯で国が終わってもいい!ウォンビン先輩が近くで一緒に演技することが
   できてとってもとっても幸せです。鼻の穴が広がった気分?」


女優さんでもなかなかウォンビンさんに会うことができないのですね~
ユビちゃんの嬉しさいっぱいのお言葉にちょっと笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

こちらは白いウォンビン天使です[ぴかぴか(新しい)]



たくさんの天使の中で羽根を広げる瞬間の羽音が心地よいです[るんるん]

102.JPG



67.JPG
几帳面なウォンビンさんですね~[ぴかぴか(新しい)]イヤフォンをきちんと合わせて置くところが…[音楽]
私はいつも絡まって絡まって。。。ほどくのが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

【追加しました】

≪守護天使ソーシャルムービー ビハインド ストーリー<ウォンビン便>≫

12.jpgアクセスランキング

今日は守護天使ソーシャルムービー撮影現場の話を短くして差し上げます。
撮影が零下15度の厳しい寒さの中に進行されたが、ウォンビン氏は守護天使
らしく花微笑を維持しました^^  
そしてカット音がしてもずっと演技をするように姿勢が乱れなかったんですよ。

休んでいても映像画報を見るような守護天使ウォンビン、のように見ますか?!
<写真:文:東洋生命facebookより>


web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

win

ビン君のマネージャーさん変わったのかなあ?
最近は「28day~」でジムやトランシーバーでビン君と一緒に遊んでた方がずっとそばにいますよね!?
「東洋生命」のCMと同じで、戻って来られたのでしょうか?

ユビさんは、これから有名になりますね!
「鼻の穴が広がった気分?」って笑えます♪♪
内容がわかって嬉しいです^^いつもありがとう☆
by win (2013-01-24 19:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

“つぶやき”拝見しましたョ~^^
また聞かせてくださいね☆
by macky (2013-01-25 00:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

アニョ~ン^^
私もです^^ 
ビン君を見てると嬉しくて鼻の穴が広がってしまいます^w^
メイキング映像を見ていても…オーラ感じます☆
生ビン君は眩しいでしょうね^^
by macky (2013-01-25 00:30) 

macky

winさんへ

そうですね~この前のイベント映像でもチラッとお見かけしたので…
やっぱりそうなんでしょうか?
ウォンビン隊長と遊んでた方ですよね^^

ユビさん 本当に嬉しそうに話されていますよね~♪
お母さん役のイェジンさんも!
お父さん役のおもしろいドンイルさんにもたくさん語ってほしいですね^^*
by macky (2013-01-25 00:39) 

やまちゃん

ビン君の側の男性どこかでお見かけしたような!?

winさんのお知らせでそうだあの人「トランシーバーでビン君と兵隊さんごっこ!?
ビン君の最後のうなり声・・うぅ~うう」が響いて聞こえて来ましたょ^^
もしも以前のスタッフさんと出逢い♪再開♪交流♪嬉しいですね♪

あの頃の楽しい場面をもう一度見てみたいですね♪・・・

韓国のお国柄ですかね!?時々00の発想♪なんだか面白い(失礼;)

韓国の俳優さん達もビン君になかなか逢えないのですね!?
男優さん女優さん達ビン君に逢えてとても喜んでいましたね♪

ビン君♪皆さんに愛されてとても嬉しいです♪
by やまちゃん (2013-01-25 00:43) 

mako

こんばんは~

久しぶりですが、実は送れてなかったりして・・・
再チャレンジをせずにすごしてしまいました・・・

ビン君が話しかけてくれてるみたいで嬉しいですね。
全部はわかりませんが^^
やまちゃんさんも言われてるように、ビン君が皆さんに愛されていてとても嬉しいです^^やっぱり、スターのみなさんの中にいても、特別オーラなんでしょうね^^
赤枠の中の真剣な顔もほんとに素敵です^^
by mako (2013-01-25 18:00) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさんも思い出されましたか?
兵隊さんごっこ?ウォンビン隊長のうなり声~^^楽しそうでしたね♪
ご縁を大事にしていると~また縁は巡ってくるんですね☆

韓国の方も俳優さん達もなかなかビン君に出会えないんですね~
ビノスで遭遇することは、とってもとっても貴重なことなんだ…と
感じております☆ 
by macky (2013-01-26 00:35) 

macky

makoさんへ

またまた送信エラーが続出していたようですね^^;
夜は特に重くなり繋がらなかったり、エラーになってしまいます。。。
すみません。 そんな時は拍手から連絡してみてくださいね^^*

撮影の時も、カット音がしても演技が続いているような~
どんな時も乱れない美しい姿なんですね♪
赤枠のビン君どの表情も素敵過ぎます☆
by macky (2013-01-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。