SSブログ

ウォンビン天使から年下の彼へ変身 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

最近ずっとウォンビン天使が羽ばたいていましたが、ビオテルムオムでは、4パターンの
男性に変身されています[ぴかぴか(新しい)] あなたの彼はどんなタイプ?

≪ウォンビンWONBIN_2013valentine_biothermフルバージョン≫


≪ウォンビンWONBIN_2013valentine_biotherm01ボーイフレンドver≫

≪ウォンビンWONBIN_2013valentine_biotherm02悪い男ver≫


≪ウォンビンWONBIN_2013valentine_biotherm03素敵なお兄さんver≫


≪ウォンビンWONBIN_2013valentine_biotherm04_年下の男ver≫

<動画は5編全てyuneunbinさんよりお借りしました>

モデルの女性はワン・ジウォンさんですよね[ー(長音記号2)]

恋愛に引き込むのが上手な悪い男[目] ワンさん見つめすぎです。。[目] 
10.JPG

気楽な同い年のボ―イフレンド[るんるん]
12.JPG

私を強く守ってくれる素敵なお兄さん[るんるん]
1-3.JPG

愛矯あふれるキュートな年下の彼[ハートたち(複数ハート)] 
3.JPG

天使から “同い年のボーイフレンド”、“悪い男”、“素敵なお兄さん”、“キュートな年下の彼”
に変身したウォンビンさん[ー(長音記号2)]私は、“年下の彼”のウォンビンさんが一番のお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]
バレンタインデーにビオテルム商品を贈ってみたくなりますね[るんるん] 
プレゼントの持ち方も可愛くて~あの笑顔を見たいです^^*
アクセスランキング

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

sayuriym

こんばんは~
今年に入って~~~
CFが観られると期待していましたが~~~
二つとも凄い満足度!!!!!!ですね^^

私も プレゼントの持ち方と笑顔~大好きです^^

これを観ると どんなラブストーリーも バッチリ!!ですね^^
とても 告白できないタイプには みえませんが~
演技!だからできるのですね^^

どれも素敵!!!の一言です~~~~~~^^

ありがとうございました^^
by sayuriym (2013-01-26 23:07) 

まるこ

素敵!素敵!素敵~! 私は、特に 素敵なお兄さんがいい! ちょっと、悪そうな、ニヒルな感じ~ ビン君 やはり、ラブストーリー大丈夫だね。 でも、、、相手役が、、、。ビン君が理想 だと言っていたキム、テヒ嬢は、違う人を選んだみたいだし(笑)誰がするのか、、、。やっぱり、アクションものにしてもらおぅ、、。     最新の画像、ありがとうございま~す! 
by まるこ (2013-01-26 23:27) 

カエル

また、素敵な画像をありがとうございます~~^^
私も、まるこさんと同じ、素敵なお兄さんに一票!です^^
次が、同じ年のボーイフレンドです^^
どちらも「夢」ですが・・・ --;
by カエル (2013-01-27 08:53) 

macky

sayuriymさんへ

まだ1月なのにもう2つの新CFを見ることができて、
ホント!嬉しいです♪
ラブストーリーもバッチリですね^^
ワンさんとは以前キスシーンありましたね~^^
続きを見ているような~微笑ましいです^^*
by macky (2013-01-27 11:05) 

macky

まるこさんへ

ちょい悪な感じの素敵なお兄さんがお好きですか^^
以前は、ワンさんの積極的なキスでしたが・・・
ビン君…微妙な距離を保っていましたね~^^
どれも素敵なCFで行ったり来たりで楽しませてもらっています☆

by macky (2013-01-27 11:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

年下の彼がお好きですか? 同じですね^^*
「アジョシ」のあのシーン~ですか?
あ~ベビー用品を選ぶシーンですね^^
ちょっと照れながらの演技 私も好きです☆

ジュエリー賞~チラッと見ました~
2年前を思い出しますね^^ 
そうでした~クリスの原点のヘアスタイル!
ビックリしましたよね^w^
by macky (2013-01-27 11:19) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

素敵なCFを何度も何度もご覧になりましたか~^^
私も行ったり来たり…何度みても同じシーンでドキドキしたり、
笑ったり…一人で楽しんでいます^w^
あっという間に時間が経ちますね~

ラブストーリーもっと観たい気もしますが~ジェラシーも感じますよね^^
でも、観たい!!ですね~@@!
by macky (2013-01-27 11:26) 

macky

カエルさんへ

カエルさんも素敵なお兄さんがお好きですか^^
2番は私も同い年のボーイフレンドです^^*
CFのように、腕を組んで話をしながらお散歩してみたいなぁ~♪
夢でいいから~*^^*
by macky (2013-01-27 11:31) 

korohi

う~~ん
どれもすてきです。
強いて挙げれば笑顔に一票!!
年下の彼氏かな?
あの笑顔を見たら、すべてがバラ色になりますね。
もっとたくさんの笑顔がほしいです。
by korohi (2013-01-27 15:30) 

mako

こんばんは~

年下のビン君も可愛さ満載で捨てがたいですが、え、素敵なお兄さんなの?!チョイ悪兄さんみたいだけど・・と思える素敵な兄さんが一押しですかねえ^^
あんなに迫ってくれたら気絶しますね~~
by mako (2013-01-27 19:52) 

やまちゃん

ビン君の可愛い笑顔“年下の彼”に一票♪

ほん音は“同い年のボーイフレンド”のようにビン君と腕を組んで私も歩きたい♪
でも誰もジェラーシはT_T:親子ですか!?と><
(ビン君と二人腕を組んでぇ~~〇〇に♪夢♪でも見て来ますぅ)♪
by やまちゃん (2013-01-28 00:31) 

macky

korohiさんへ

笑顔に一票ですか?年下の彼 同じですね~☆
あのかわいい笑顔は、私達の元気の源ですね!
笑顔のビン君にどんなに癒されるか~
今日も何度も観ましたョ@@!
by macky (2013-01-28 01:33) 

macky

makoさんへ

素敵なお兄さんがお好きですか?
私も素敵なお兄さん編と、悪い男編は、逆じゃないのかな~
と思いましたよ!
「私の胸を騒がす素敵なお兄さん」らしいです☆
あんなに迫られたら~気絶しますよね~@@;
迫られることはありませんが…ワンさん羨ましいです!
by macky (2013-01-28 01:41) 

macky

やまちゃんさんへ

私と同じですね^^ 年下の彼がお好きですか?
見つめ合ったり、シリアスなシーンは苦手なので…
一緒に散歩したり、お話したり、じゃれ合ったりしたいですね^^*
夢で会えますように☆ 
素敵なお兄さんのビン君が現れて迫られたら、飛び起きますね^^♪
ドキドキして眠れません。。。
by macky (2013-01-28 01:47) 

より

きゃ-きゃ-!
どの彼も捨てがたいですね♡
素敵なお兄さんに特にどきどきします*´`*
ビンくんなら悪い男でも許します。笑
CM何度もリピートしては口元緩ませてます

最近、職場の28歳にビンくんヘアーを勧めたら
本当にそうしてくれて、しかも似合っていて
キュンとしました。笑
ビンくん作品もいくつか観ているらしく貴重な男子!
同性(男性)からビンくんを褒められるのは
うれしいことです*

by より (2013-01-28 07:58) 

トモコォ

断然「素敵なお兄さん」が好き。
今年の主人へのバレンタインギフトはビオテルムのアクアパワー!
これを使う彼を見て、私は何を思うのでしょうか?
悪妻委ごめんなさい。
by トモコォ (2013-01-28 20:21) 

macky

よりさんへ

きゃ~っと叫びたくなる気持ちわかりますョ^^
素敵なお兄さんがお好きですか?
間近にビン君のお顔が近づいてきたら~と思うだけで・・・
息もできないくらいドキドキですね@@;

ビン君カットの同僚がいらっしゃるんですか?
素晴らしい職場ですね☆
ちょい悪のビン君のヘアスタイルもおススメしてください^^
毎日楽しいですね^^♪
by macky (2013-01-28 23:30) 

macky

トモコォさんへ

素敵なお兄さん!人気ですね~♪
アクアパワ―イイですよね~私も同じこと考えていました^^*
ご主人にプレゼントする時は、ビン君と同じスチュエーションで
渡してみてはいかがでしょうか^^ フフフ・・・☆
by macky (2013-01-28 23:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私も同じことをつぶやいていましたョ^^
クリスの新しい女性モデルさんは誰だろう?って^^
ずっと気になっていました~
「待て!」と言われてずっと待っているワンちゃんの気分ですね^w^;
フフフ…
by macky (2013-01-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。