SSブログ

ウォンビンwallpaper東洋生命 [ウォンビン☆東洋生命]

東洋生命HP に守護天使ウォンビンのWallpaperが公開されていました[ぴかぴか(新しい)]

CFメイキングスタイルとスタジオスタイルの2種類のスタイル×12カ月です[るんるん]

24スタイルのウォンビンカレンダーwallpaperを一覧にしてみました[かわいい]

21.JPG
22.JPG
23.JPG
24.JPG
25.JPG
26.JPG

メイキングスタイルはかっこいい守護天使のウォンビンさん!
スタジオスタイルのウォンビンさんは家族を守る家庭的な守護天使ウォンビンさん
のように見えます[ぴかぴか(新しい)]
豚の貯金箱とケーキを持っているウォンビンさんに胸キュンです[るんるん]

web拍手 by FC2


【追加しました】

≪ウォンビン、キム・ミニ画報、カップル ポス「友人の友人を愛したよ」以後何年ぶりなの?≫

俳優ウォンビンとキム·ミニの画報が公開されて話題だ。

13.jpg

ウォンビンとキム·ミニはファッションブランドクリスクリスの 「始まる恋人たちの
胸のときめき」というコンセプトの画報を通じて14年ぶりに再会した。

二人はソウル江南区論硯洞のあるスタジオで進行された画報撮影会場で14年
という空白が面目を失うなほど恋人たちのときめきをそっくり表わした。

ウォンビンとキム·ミニは1999年の 「友達の友達を愛した」という宣伝文句を流行
させたした移動通信CFに一緒に出演して話題を集めた。
<中部日報より一部抜粋>
アクセスランキング

1.JPG
nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

win

ケーキを持った優しい笑顔のビン君がお気に入り☆ 髪型も☆

私は1月が誕生日で、ビノスのビン君を楽しみにしてたのですが………
赤いマフラーをぐるぐる巻いてケーキを持ったあのビン君の登場は、今年はありませんでした!
(トップ画像の背景に、初期のトレジュールのビン君はいましたよ。)

だからとっても嬉しいのです^^
素敵なカレンダー一覧 ありがとう♪♪
by win (2013-01-30 19:00) 

macky

winさんへ

笑顔のケーキのビン君蝶ネクタイもばっちり決まっていますね☆
私もお気に入りです^^*

winさん お誕生日おめでとうございます^^~☆
え!マフラーぐるぐる巻きで微笑んでいたビン君・・・いないんですか?
トレジュールのビン君に変わったのでしょうか?
あら~私は秋まで・・・おあずけです。。。
それにしても~ケーキのビン君素敵☆ですね*^^*


by macky (2013-01-31 00:04) 

korohi

うわ~~
HPハこんなにすごいことになっているんですね。
素敵なカレンダーが2組も!!!

どれも素敵でうれしいですね。
私は左の8月、右の1月が気に入りかな?
ケーキのビン君も素敵だし…

嬉しい写真をありがとうございます。
by korohi (2013-01-31 00:16) 

shino

最近のbin君の露出?!は、スゴク嬉しいです!!!
鼻血が出そうなほどステキなものばかりですね~
今回はこんなに沢山のwallpaperですか!
東洋生命どんだけステキな会社なんでしょう(笑
by shino (2013-01-31 10:11) 

macky

korohiさんへ

どちらも素敵なカレンダーですね~2倍楽しめます♪
左の8月と右の1月ですか? 
あ~どちらも左横顔の優しく微笑むビン君ですね☆
月に関係なく、お好きなビン君を眺めるのもいいです^^*
by macky (2013-01-31 17:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

時間をかけてコメを書いてくださったのに…間違って×を~
一瞬で消えてしましますよね。。。
私も時々記事を保存するのを忘れて、0からやり直し…
みたいなことよくあります^^;
いつもコメントありがとうございます^^ゝ
教えていただいた「びわの葉の漢方薬」作ってみましたョ^^
by macky (2013-01-31 17:42) 

macky

shinoさんへ

ホントですね~今年はいろんなビン君をたくさん見ることができて
嬉しい限りですね☆
wallpaperも1年分もあったのでビックリしました@@!
CFもwallpaperもイベントもとってもステキでわかりやすく、
参加できる?ところが楽しくて親しみを感じてしまいますね^^☆
by macky (2013-01-31 17:48) 

win

こっそり追加、ありがとう☆
「クァンキ」の頃のCMで共演してましたね!!
ビン君が浮気してる?みたいなCMだったような!?
楽しみが増えましたね^^
by win (2013-01-31 23:48) 

やまちゃん

24スタイルビン君カレンダーありがとう^^mackyさ~~ん♪^^
今年のビン君カレンダー無くて^^:
(早速!息子にコピーしてもらい我が家のビン君カレンダー♪良いですか)^^;

ツウパタンのビン君カレンダー♪どの月のビン君♪素敵ですが^^
お気に入りはどちらも11月のビン君♪

いつも握手したい時カレンダーにそ~と握手^^

11月の誕生日の方♪うらやましいけど^^私もビン君にケーキを半分いただき
ビン君と一緒にケーキ食べよ~~と^^
by やまちゃん (2013-02-01 00:39) 

macky

winさんへ

はい!こっそり追加しました^^
キム・ミニさんともう一人の女性と三角関係のCM♪
こっそり電話番号私も教えて欲しい~^^*
楽しみですね♪
by macky (2013-02-01 23:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

懐かしいですね~この昔のCMシリーズ化されていましたね♪
ちょい悪な~でも純粋な…^^
私も守護天使カレンダーのビン君に癒されています^^*
by macky (2013-02-01 23:18) 

macky

やまちゃんさんへ

HPでは、一枚ずつダウンロードできるようになっていましたから
大丈夫だと思います♪
サイズも色々ありましたが…良く分からなくて~^^;

あ!ほんとうだ~11月はビン君と握手もできて、ケーキもプレゼント
してくれるビン君ですね☆
11月はビン君のお誕生日!11月生まれの方がうらやましいですね^^
by macky (2013-02-01 23:24) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お友達がびわの葉を持ってきてくれました~♪
青々として光沢もあり、とても立派な葉でした^^
私もお酒はダメなので、5倍に薄めて飲みますね^^
1ヶ月後が楽しみです♪
by macky (2013-02-01 23:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

早いですね~^^ 
ちょうど差し替えたばっかりでしたョ^^y
気に入って下さって嬉しいです♪
by macky (2013-02-01 23:34) 

korohi

こっそり追加の懐かしいビン君

古いファイルを開けて見直してしまいました。
ポニーテールにしていたり、長い髪に手をやったり、
生き生きとしたビン君に見とれてしまいました。

女の子の肩に手をかけられなくて、もじもじしているビン君が可愛いで~~す。
13年もたっているのですね。
もう、可愛い~なんて言ったらしかられてしまいそうですが、澄んだ眼差しは相変わらずですね。
by korohi (2013-02-02 01:19) 

hitomin

素敵なカレンダーですね♡
駅のホームのシリーズのスーツ姿も、優しい感じの右のケーキ持ってるのもいいな
by hitomin (2013-02-02 07:30) 

BINUSeiko

思い出しました、確か・・
親友の彼女にLOVEサインをおくっているウォンビンさん!
あの時のCMですか?

❤あれ、ドキドキ・ハラハラしましたね。♪
親友が見てないところで、二人の目が怪しくコンタクトを送り合う!
「禁断の愛に燃える軽薄な男女」そんなシュチュエーションでした・・

ウォンビンさん、あのCMで女性の絶大な人気を得たんですよね。❤
今回のCMも誘ってますね、私の心を捕らえて放さないですよ。(*^。^*)

by BINUSeiko (2013-02-02 22:19) 

macky

korohiさんへ

「クァンキ」の頃のビン君ですね~
ビン君電話番号は積極的に教えていますが…
女の子肩に手をかけるのは~苦手なんでしょうか?
クリスの新広告では…キム・ミニさんがビン君の肩に
手をかけていますね~^^
壁キスは得意?でしょうか? 話題になっていますね♪
by macky (2013-02-02 23:46) 

macky

hitominさんへ

はい!1月に2倍楽しめる素敵なカレンダーです☆
スーツ姿で走るビン君もラフで家庭的なビン君も
眺めているだけでとても癒されます^^*
by macky (2013-02-02 23:49) 

macky

eikoさんんへ

懐かしいですね~友達の友達に“電話してね~”と
アイコンタクトするビン君の表情…ちょっと好きです^^
ハラハラドキドキでした♪

ビン君もキム・ミニさんもあれから13年も経っていると
思えないくらいに、綺麗で変わらない容貌ですね~☆
これから楽しみですね♪

by macky (2013-02-02 23:58) 

いっぷく

織田裕二と鈴木保奈美が再会したような感じかな。
役者の格はともかくとして、元共演者同士ということは……
14年たっても、ずいぶんひざ上丈が……。
キム・ミニの「ミニ」はミニスカートのミニって
言ってるみたいですね。

by いっぷく (2013-02-03 05:33) 

macky

いっぷくさんへ

あ~懐かしいです!「東京ラブストーリ」ですね☆
キム・ミニさんの御見足も変わらずにお綺麗ですが~
ウォンビンさんの御見足もとっても綺麗なんですョ~^^*
維持するって簡単ではありませんよね^^
by macky (2013-02-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。