SSブログ

ウォンビン壁紙パラダイス♪ [ウォンビン☆東洋生命]

再挑戦!東洋生命HPよりWallpaperをダウンロードしていただいてきました[ぴかぴか(新しい)]

1-1.jpg
1-2.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
5-1.jpg
5-2.jpg
6-1.jpg
6-2.jpg
7-1.jpg
7-2.jpg
8-1.jpg
8-2.jpg
9-1.jpg
9-2.jpg
10-1.jpg
10-2.jpg
11-1.jpg
11-2.jpg
12-1.jpg
12-2.jpg

クリックすると大きくなります[るんるん] 毎日ウォンビン天使に会えますね^^[るんるん]

web拍手 by FC2
アクセスランキング

【追加しました^^】

Q. ウォンビンさんの持っているケーキはトゥレジュール?
  と、質問をいただきましたので…調べてみました^^/

A.  トゥレジュールのケーキだと思います^^v

85.JPG

2年前に訪韓した際に買ったホールケーキの写真と見比べてみました[ー(長音記号2)]
ブラウンのトレ―のデザインを比べてみると~同じものに見えますね^^
一見すると、白いレース模様に見えますが、カップケーキやケーキが描かれていたんですね[バースデー]

nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

win

皆さんの要望に答えてくれたんでしょう!?mackyさん^^
再挑戦して下さって~~感謝です☆

ビノスの2月の壁紙……
娘に“チャングンソクみたいだね。ウォンビンもそんな感じになるんだね?”って言われました。

東洋生命のHPはビン君でいっぱいなんですね☆
嬉しいですね♪♪
by win (2013-02-03 19:34) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私もDLできて嬉しいです^^☆
by macky (2013-02-03 22:44) 

macky

winさんへ

そうなんです^^ DL画面までは行けるのですが、その先へは
進めなかったので。。。私も嬉しいです☆

ハハハ…蝶ネクタイをしたキュートなビン君でしたね^^
今年はいろんな姿をみせてくれるビン君!
私達には嬉しい限りです^^*
次はどんなビン君かな?ドキドキ^^

by macky (2013-02-03 22:56) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

アニョン^^
8月のビン君がお好きですか☆
ちょっと上目づかいのビン君かな?
大きくして見ると…照れます^^*
by macky (2013-02-03 23:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

カレンダーが大きくなってもさらに綺麗なビン君にビックリ☆
ですか~^^* 大スクリーンでもみたいですね^^
拍手のビン君の笑いじわも…13年前からあったんですね?
素敵に年を重ねていますね~^^v

by macky (2013-02-03 23:11) 

korohi

うわ~~
本当にビン君パラダイスですね。
お願をかなえてくださって、感謝感激です。

上手に年を重ねるって大変なことですよね。

もう年を重ねすぎちゃっていますが、これからでも遅くない
ビン君のように頑張らなくっては…
もう遅いわよ、なんて言わないでね。
by korohi (2013-02-03 23:21) 

macky

korohiさんへ

諦めないで良かったです^^
今日はPCのご機嫌が良かったのかもです^^♪

そうですね~上手に年を重ねるって…
見えない努力も必要ですよね?
外見だけでなく内面も磨かないとですね~☆
遅くはないです!!
korohiさんそのままで素敵です^^*
by macky (2013-02-03 23:54) 

やまちゃん

ありがとうございますmackyさ~~~ん感謝♪^^
クリックのビン君の映像のなんて素敵なこと♪大きな感動ふたたび^^

“スマホ”

前回の1月~2月の2パタン(自然に♪)を壁紙に♪
少しきつそうでしたがこれまたスライドの楽しみ♪左右に移動♪楽しさ満喫♪^^

mackyさんのやさしい配慮♪(嬉しい喜び)♪
私のスマホ♪トップ画像♪これから好み日替わりビン君カレンダー♪^^

嬉しい楽しみ♪^^

by やまちゃん (2013-02-04 00:40) 

macky

やまちゃんさんへ

クリックするとビン君大きくなりましたか^^
アップになっても綺麗さは変わらなくて~感動ですね☆

スマホホーム画像をどのビン君にしようか~?悩みますね~
私、ホーム画面に7枚の画像を設定してスライドして楽しんでいます^^y

by macky (2013-02-04 22:42) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

は~い!私も大好きですョ^^*
さらにクリアな画像でますます綺麗になりましたね~♪
素敵さも可愛さも輝きも…本当にビン君て凄いですね☆

by macky (2013-02-04 22:46) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

赤いネクタイのビン君の甘~く優しい瞳にやられてしまいましたね!
え!…ビオテルムの壁キスのオッパにも? 
ビン君に見つめられるのがお好きなのかな^^?
勇気ありますね~^w^ 満喫してくださいね~♪
by macky (2013-02-04 22:54) 

win

質問です!!
11月のケーキを持ったビン君の画像を壁紙にしたのですが~~
あのケーキは、もしかして「トレジュール」のケーキでしょうか?
ビノスの今年の誕生日は、トレジュールの昔のケーキに囲まれたビン君だったので~~
mackyさん、よかったら教えて下さいね♪

by win (2013-02-07 17:27) 

macky

winさんへ

私もケーキのビン君を壁紙にしていました~
今は風船のビン君にしています^^*
私も気になっていたんですョ~ケーキを見た時、トゥレ―ジュ―ルかな?と…
茶色いトレ―に見おぼえがあったので@@!
ケーキをアップにしたら、クリームがない部分があることに気がつきました~
ビン君食べたのかな~^w^
by macky (2013-02-07 23:43) 

win

うぁ~mackyさん 調べて下さって嬉しいです!!!
画像の追加まで~ありがとう^^
私も壁紙にして気がつきました!!
クリームがない~ビン君がペロッと食べたのかなあ?
東洋生命でトレジュールのビン君に会えて、安心しました。(笑)
by win (2013-02-08 17:25) 

macky

winさんへ

いえいえ~私も気になっていたので…すっきり!しました^^
ハハハ…ビン君ぺロリと食べたのかも?ですね^^
回転木馬のケーキのクリームもぺロリしていましたね~^w^y
トレジュールHPのバレンタインにはビン君いませんね~;;;
by macky (2013-02-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。