SSブログ

ウォンビン「center pole」専属モデルに! [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪ウォンビン ビクトリア トレッキングカップルフォース、
                     最初の出会いかかわらず呼吸てきぱき≫



12.jpg

ウォンビンとビクトリアが会った。
最近ウォン·ビンとf(x)ビクトリアがスイス感性のトレッキングテクノロジーアウトドア
ブランドセンターポール(center pole)専属モデルに抜擢された。

トレッキング専門アウトドアセンターポールは、男性的でけちをつける所がない容貌に
正しい生活のイメージまで備えたウォンビンと美しい容貌と明るく陽気な性格で幅広
いファン層を確保しているビクトリアの活力ある姿をトレッキングのお得さと楽しさを提
供することに焦点を合わせて2013年のマーケティング広告活動を展開する計画だ。

最近センターポールの2013年の春、夏シーズン画報撮影を終えたウォンビンとビク
トリアは初めて呼吸を合わせる位置にもかかわらず、自然なカップルポーズを取って
ぎこちなさなしに成功裏に撮影を終えた。また、二人ともプロモデルのダウンフォース
でアウトドアウェアをよく消化して撮影会場のあちこちで 「一緒に山を登ると自然の力
が出る」と感嘆詞をこぼしたという裏話だ。 (写真= OPQR)
 [ニュースエンさんより]



13.jpg
<写真:Osenさんより>

新しいCMなんですね~ビックリしました[目] カラフルなウエア―も良くお似合いです[ぴかぴか(新しい)]
お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/ [ハートたち(複数ハート)]
またひとつ楽しみがふえました[るんるん]

web拍手 by FC2
アクセスランキング
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

win

韓国では登山は国民的レジャーなんですよね!
ビン君も女の子も可愛い^^赤も黄色も良く似合ってますね☆

CMばっかりで俳優のお仕事は??って以前は思ってたけど……
個人事務所を構えてるから、しっかり稼がないといけないし~~
CMのお仕事の依頼がたくさんあるのも三十代ぐらいまでらしいし~~
神秘主義の自己管理に厳しいビン君だからこそ、信頼されてるんだし♪♪
韓国で愛されるビン君の活躍は、とにかく嬉しいです^^

by win (2013-02-05 19:45) 

macky

winさんへ

そうですね~登山ブームでアウトドアブランドも激しい競争をしている~
という記事も以前読んだことがあります^^
韓国は山も川もたくさんあるので、登山は身近なレジャーなのかもしれませんね♪
アウトドアウェア姿の韓国人観光客をこちらでもよく見かけますョ^^

さすが!winさん なるほど!!ですね^^
CM出演依頼は容貌だけでなく、信頼も大事ですものね~
神秘的なビン君☆ 赤いウェアーのビン君がめちゃめちゃ素敵です^^*
by macky (2013-02-05 23:27) 

mako

こんばんは(^o^)
またまた新しいCMとは!
またまた素敵なこと!
最近素敵しか言ってない気がします( ^-^)
どんどん雲のかなたに行ってしまう~
どこまで素敵になるんでしょう
by mako (2013-02-06 00:09) 

より

次々と新情報が入り、嬉しいです☆
カラフルなウエア-姿かわいい!
眼差しもかわいい(*^^*)
前髪のあるビンくんが好きだから
ツボすぎます-!

そして本日ビノス会員証などが
届きました!素敵すぎます♡
by より (2013-02-06 00:15) 

やまちゃん

赤のカラフルウエアのビン君♪超素敵かっこいいなぁ~

前髪おろしたビン君大好きなんです♪(テソク!?あ特別です)^^
年明け早々ビン君の沢山の話題^^嬉しいですね♪

一生懸命に“CM”ビン君の姿に安心♪
楽しみが増えて胸わくわく^^
by やまちゃん (2013-02-06 01:29) 

macky

makoさんへ

そうなんですよ~♪
また?また?どんどん新CMのお知らせがある毎に
びっくりしたり、喜んだり…嬉しいですね^^
次はどんなに素敵なビン君が~^^*
雲の彼方のビン君にちょっとでも近づきたいですね^^/
by macky (2013-02-06 11:27) 

macky

よりさん

前髪のあるビン君がお好きですか?
では、ビオテルムの年下の彼もかな~^^

会員証届きましたか^^
カードも素敵ですが、封筒も素敵ですね☆
大事に大事に保存してくださいね^^y
by macky (2013-02-06 11:32) 

macky

やまちゃんさんへ

赤いウエア―のビン君超かっこいいですね☆
こんなに赤が似合うとは~☆
今年は赤をラッキーカラーにしましょうか^w^
最近、ストックを持ってウォ―キングされている方をよく
見かけるようになりました!赤いストックいいなぁ~

はい!テソクは別格ですね~♪♪♪

by macky (2013-02-06 11:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ピッタリな表現がなかなか出て来ない事…
私もよくあります^^
カラフルなウエアーよくお似合いですよね^^*
あの~連絡したいことがありますので…
拍手欄にメルアドをお知らせくださるよう
お願いいたします^^/
by macky (2013-02-06 11:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

スマホもPCも上手に使いこなせると楽しいですね…
すぐに慣れますョ^^
時々お知らせみてくださいね~^^ゝ
楽しみが増えましたね~☆


by macky (2013-02-06 23:59) 

いっぷく

女性のほう、若い頃の清水由貴子さんにどことなく似てますね。
by いっぷく (2013-02-07 05:22) 

macky

いっぷくさんへ

あ~そうですね~齋藤由紀さんにも似ているみたいです^^
昨日、偶然TVでf(x)さんの歌を見ましたが…セクシーなダンスでした♪
by macky (2013-02-07 23:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「アジョシ」のエンディングシーンを実際に体験されたとは~
驚きましたが…面白くて~^w^
不運を幸運に変えてしまう所が素晴らしいです☆?
強運の持ち主ですね!
ご家族の皆さんも手取り足取り教えてくださって~
素晴らしいご一家ですね^^☆
by macky (2013-02-07 23:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私も何だろう?と思いましたよ!
ブルーのビン君が花柄の巾着袋みたいなものをつけていますね@@!
何が入っているんでしょう?

赤のビン君姿勢が良い~^^ 
リュック重そうですし…お行儀よく足を閉じてまっすぐに立っていますね☆
ホントだ~! マネキンみたいですか^w^
マネキンだったら…ツ―ショット写真撮りたいです^^*
by macky (2013-02-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。