SSブログ

ちょっと気になるウォンビンのヘアスタイル [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

ウォンビン'13春の広告撮影現場スケッチ、1編!
~ウォンビンの鮮やかな撮影現場、未公開カット大放出〜

 
 その最初の時間〜

Chris.Christy facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
22f.jpg15.jpg

鮮やかな撮影現場ですね~パステルカラーファッションも新鮮です[ぴかぴか(新しい)]
ツ―ブロックにして 七三に分け 前髪を立ちあげながらナチュラルに流す
“おしゃれ七三”が日本でも流行っている~とテレビで話題になっていましたが、
ウォンビンさんヘアーのことだわぁ~と思いながら見ていました^w^[るんるん]

でもちょと~クリスのウォンビンさんのヘアスタイルが気になります…[目]
1.2本ピ~ンと跳ねているヘアスタイルが数種類ありますね~^^[るんるん]

 
web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 16

まるこ

素敵な画像をありがとう!上から5枚目の、黒ジャケットの 髪をかきあげるポーズのビン君に、、やられた! 最近、BIGBANGのTOPに、少し、惹かれてるんだけど、、ちょっと、通じる所、あるのかな?ビン君、日本での露出が皆無だから、露出度高い人に目が行く~(笑)最後の赤ジャケットの2ショット、ポーズもTOPみたいだよ~ でも、やはり、彼が 1番!
by まるこ (2013-02-15 23:50) 

macky

まるこさんへ

上から5枚目…あっ!ダンディーなビン君ですね~
まるこさんらしいです^^
え~TOPくんに惹かれているのですか~~
TOPくんは、青龍映画祭でビン君と一緒に人気賞を授賞されましたね!
その時のTOPくんの白髪ヘアーがとても印象的でした~☆
by macky (2013-02-16 11:30) 

やまちゃん

まるこさ~~んピッタリ♪バイオリズムあってますね私とへへn◎♪

mackyさ~~~ん“ビン君のオーラ”ですよ5枚目♪(やまちゃんミタ)^^
一枚目の髪Ⅰピ~ンのビン君に心うばわれそうになったけどね♪
カラフルな赤ジャケットのビン君に見つめられ♪ぽ~~~と@@☆◎♪/
(側の女優さんそ~と手でねT_T;)^^

mackyさ~んこの画面のビン君とっても素敵ですね♪
私の大好きなビン君の左向き@@☆◎♪!!!!あれ~~まるこさん〇〇〇した!?^^
by やまちゃん (2013-02-16 12:33) 

まるこ

やまちゃんさんへ~ バッチリ!ですか?ちょっと、ニヒルなビン君が、大好きな私です!
by まるこ (2013-02-16 19:13) 

KT

モデル ビンちゃま
好き なんです。
かっこ いい!

髪型は むこうさん側 の 指示?


by KT (2013-02-16 20:57) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん!
ちょっとこの髪型に・・・ジソが重なると思うのは私だけ?
おでこが出るジソは好き嫌いが分かれるようですが・・・私は好きです^^
従って~ビニssiのこの髪型いいですね^^v

by しゅみ (2013-02-16 21:40) 

macky

やまちゃんさんへ

まるこさんと同じ5枚目のビンくんに❤ですね^^
お顔もフェイスラインも喉仏も素敵で…選べないです^^;
ハハハ…赤いジャケットのビン君とやまちゃんさんのツ―ショット
想像してみました~^w^
やまちゃんさんも〇〇〇してくださいね^^*
by macky (2013-02-16 23:24) 

macky

まるこさんへ

やまちゃんさんと気が合いますね♥
私ヘアスタイルが気になって気になって・・・・^^; 
by macky (2013-02-16 23:27) 

macky

KTさんへ

モデル ビンちゃまのヘアスタイルは~??
いつもモニターチェックは真剣にされているので…
ビン君もokなんですよね~^^?
by macky (2013-02-16 23:29) 

macky

しゅみさんへ

あにょん^^
私は、前髪をおろしているジソプさんのイメージが強いですが~
あ!「ユリョン」の時はおでこを出していらっしゃいましたね♪
髪型イイですか☆ 嬉しいです*^^*
by macky (2013-02-16 23:35) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

1枚目のビン君にそわそわ~
見つめているとテソクに見えてきましたか^^
秋の童話のワンシーンまでも浮かんできましたか~☆
凄い想像力ですね!!
赤いジャケットのビン君は~???
by macky (2013-02-16 23:42) 

korohi

私も5枚目に1票!!!
でも1,2,3枚目も素敵です。

おでこを出しているビン君が好みですが。
mackyさんと一緒で、飛び出した髪が気になります。
きっと流行最先端なのでしょうね。

ビン君、もっと私達の前に姿を現してくださ~~い!!!

by korohi (2013-02-17 00:25) 

macky

korohiさんへ

お~5枚目ビン君は大人気ですね☆
クールに決めたビン君ですが、瞳がブラウンで柔らかで
輝いて見えます*^^*
ファッションに注目しなければいけないのに…
korohiさんもやっぱり 飛び出した髪が気になりますか^^?
今年流行するかもですね^w^
by macky (2013-02-17 23:48) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

赤いジャケットのビン君お気に入りですか^^
私、目が合うので…チラチラと見ています^^*

テソクにも似ていますね~テソクとの劇的な出会い
テソクを一途に思い続ける乙女さんの運命まで変えた
テソク・・・乙女さんの愛の深さに感動しましたョ~☆
出会えて本当によかったですね☆☆☆
by macky (2013-02-17 23:59) 

やまちゃん

mackyさ~~ん♪^^

“777777”23時41分ご訪問様タッチ!?♪パチパチパチ♪^^
ラッキーナンバー7の偶然の並びに遭遇して(ちょこっとその瞬間待ち)^^
感動しました♪
mackyさ~~ん凄~~いです♪(ね)♪^^
by やまちゃん (2013-02-19 00:21) 

macky

やまちゃんさんへ

7が6個揃ったんですね~パチパチパチw^^w
気がつきませんでした。。。
ぞろ目…めったに遭遇できないのにやまちゃんさん凄いです☆
何かイイことあるといいですね~♪
ビン天使が後ろに…^w^
by macky (2013-02-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。