SSブログ

ハン・へジンとウォンビンの共通点 [ウォンビン]

ウォンビンさんと『マイ・ブラザー』で共演されたシン・ハギュンさんと、『friends』で
ウォンビンさんと共演されたハン・へジンさんがドラマで共演されるそうです[るんるん]
4月から韓国で放送されるそうですが。。。観たいな~と思っているドラマです[目][ハートたち(複数ハート)]

≪「私の恋愛のすべて」シン・ハギュン&ハン・ヘジン、秘密恋愛の主人公に≫

1.jpg


俳優シン・ハギュンとハン・ヘジンがSBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて」
(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)でお茶の間に訪れる。

SBSは23日、「シン・ハギュンとハン・ヘジンを『私の恋愛のすべて』の男女主人公に
キャスティングした。映画やドラマを行き来しながら安定した演技力を見せてくれた二
人であるだけに、とても期待している」と明かした。

ドラマでシン・ハギュンは保守的性向の大韓国党の国会議員キム・スヨン役を引き受
けた。ハン・ヘジンは緑色進歩党の初選議員であり、党代表のノ・ミニョン役を演じる。

「私の恋愛のすべて」は政治的信念が異なる政党に所属された男女国会議員が、与
野党や全国民の監視の下で繰り広げる秘密恋愛を描いたラブコメディーである。
「その冬、風が吹く」の後続作として韓国で4月に初放送される予定だ。
<TVレポートさんより>  



『マイ・ブラザー』のシン・ハギュンさんとウォンビンさん[るんるん]
1.jpg

最近のハン・へジンさんです! あれ~K2のジャケットですね~^^[るんるん]
12.jpg

お二人とも綺麗な横顔です! 11年前と変わりありません[ぴかぴか(新しい)]
9 - 1.JPG

そうそう!忘れていましたが…昨年11月に訪韓した際に、仁寺洞にも行きました[るんるん]

ジフンと智子の再会シーン[ー(長音記号2)]

~置き忘れた白い帽子を取りに戻った智子とジフンが偶然に再会するシーン~
4.JPG

ちょっと角度が違いますが…白い四角い石はココかなぁ~[るんるん] 
k-166.jpg

6 - 1.JPG

「gana art space」 って書いてありますね~^^[るんるん]

k-160.jpg
13.JPG

ウォンビンさんとハン・へジンさんの共通点がまだありました。
ハンへジンさんも以前、東洋生命のCFに~[るんるん]
7 - 1.jpg 21.jpg

そしてウォンビンさんも[ー(長音記号2)]
≪どこでも見ることができない12種ウォンビン守護天使のアドリブを鑑賞する〜!≫
24f.jpg
<東洋生命facebookよりお借りしました[るんるん]

白い守護天使のウォンビンさんは アドリブだったんですね~[ぴかぴか(新しい)]
最後にウォンビンさんは5人兄弟の末っ子で、ハン・へジンさんも
美人3人姉妹の末っ子(←クリック)[exclamation]

web拍手 by FC2
アクセスランキング
 [お知らせです^^;] 

気になる記事がありました。。。
[次項有]ハン・へジンさんが降板されてイ・ミンジョンさんへ交代されるみたいです…

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

mako

こんばんは~

マイブラザーもフレンズも懐かしいですね。
ビンくんと共演した方たちにもなぜか親近感を持ってしまいます。
息子がお世話になりましたってかんじかな。息子なんておこがましいですが・・・

またまた、ドラマで会いたくなりました。CMじゃなく・・・・
by mako (2013-02-23 18:27) 

やまちゃん

ハギュンさんはガン&トークス♪マイ・ブラザー♪でビン君と共演^^

マイ・ブラザー懐かしく♪

ハギュンさんとビン君の学生服姿が想い出され◎_◎;
ハギュンさんの無理過ぎる学生服@@;
ビン君はやんちゃ差でセーフ(でしょう)♪(笑)^^

ヘ・ジ・ン・し(智子ちゃんの真似)♪^^
恭子ちゃんもヘジンちゃんもあどけない♪可愛いくて♪綺麗な女優さんですよね♪

ハン・ヘジンちゃんのデビュー作は“フレンズ”ですよねmackyさん!?♪
ヘジンさんあいかわらずお綺麗な女優さんですね♪^^
by やまちゃん (2013-02-23 21:05) 

korohi

韓国ドラマなんてって馬鹿にしていた義兄が、チュモンを見てすっかりへジンちゃんにはまってしまい、今では姉夫婦も韓国ドラマ通になってしまいました。
フレンズも、クムスンも貸してあげましたよ。
本当にきれいな女優さんですものね。

ハギュンさんはすばらしい俳優さんさんですね。
ドラマたくさん見ました。

あ~~、ビン君のドラマが観たいです!!!
かなり飢えています。
by korohi (2013-02-24 00:20) 

macky

makoさん こんばんは^^

懐かしいですね~^^
暴れん坊のジョンヒョンとまじめなお兄さん、お兄さんばかりに
愛情を注ぐ母の3人の感動ストーリー♪
ハギュンさんとヘスクさんには本当にお世話になりましたね~^^
CMやドラマに映画…何でも観る側の私達は準備Okですよね~☆
by macky (2013-02-24 21:10) 

macky

やまちゃんさんへ

ハギュンさんの学生服姿はちょっとムリ過ぎましたか^w^
ビン君はとっても似合っていましたね☆

やまちゃんさん智子ちゃんの真似もできるんですね?
たくさん特技をおもちですね~見てみたいです^^*

へジンさん「friends」がデビュー作ですね~
綺麗で可愛いのでへジンさんのドラマはよく観ています^^*
by macky (2013-02-24 21:17) 

macky

korohiさんへ

「チュモン」を観て私の主人もへジンさんを知りました。
へジンさんとキムテヒさんがお気に入りのようです♪
私も「friends」で初めてへジンさんを見て人形のように
目鼻立ちのはっきりとした綺麗な女の子だな~と思いましたョ^^
ハギュンさんは一風変わった役を演じられていて、いろんな役に
挑戦される俳優さんというイメージがあります♪
ビン君もですね♪ 新しい作品を観たいですね~^^
by macky (2013-02-24 21:25) 

カエル

お久しぶりケロです。
「朱蒙」のソソノさんが、あの、ジフン大好きヨドンセンだったとは!
驚きのあまりケロ語になってしまいました!

「フレンズ」で仁寺洞が出ていたことも知らず・・。
あのあたり、何度通ったことか・・・。
Gana art spaceを確認しようと、グーグルで仁寺洞を見て、泣きそうです ; ;)

ちなみに、仁寺洞に友達がいるのですが、ご覧になられましたかケロ?
ずっと座りっぱなしで寒いそうです^^
by カエル (2013-02-25 21:46) 

macky

カエルさんへ

お久しぶりです^^
そうです! ソソノさんは、ドンゴンさんの妹役のへジンさんですね~♪
何度も通ったカエルさんが気がつかなかったとは~~
私の方がビックリ 驚いていますョ@@!

カエルさんの友達~ん~見たような気がしますワン!
石の上にお友達と座っていましたね^^
次回はちゃんとご挨拶をしますね~マントも着せてあげたいです♪
温かいものも差し入れしますね^w^
by macky (2013-02-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。