SSブログ

何が気になるの?ウォンビン♪ [ウォンビン☆東洋生命]

何かを気にしている~ウォンビンさん[目][ハートたち(複数ハート)] ユビちゃんかな?
M51.JPG

≪ウォンビン守護天使 ビハインドストーリー≫

<myangelさんよりお借りしました>


こちらも東洋生命facebookよりお借りしました[ー(長音記号2)]

守護天使ウォンビンさんが持っている風船の中で好きな色を選び、性格を調べてみよう[exclamation&question]  
というものです^^
お好きな風船の色を選んでください[るんるん]
36f.jpg
[ひらめき] [結果です]
: 自信感が高くて積極的で開放的
: 感性が豊かで事毎に愼重な性格
みどり: 道徳的で民主的な性向が強さ
イエロー: 想像力と創意力が豊かでユーモラス
: 個性が強くて芸人の瓦才能があふれ

私はイエローを選びました[わーい(嬉しい顔)] 当たっているかなぁ~^^[るんるん]


『母なる証明』のポン監督さんとウォンビンさんとのツーショット写真が話題になっているそうです[ー(長音記号2)]
ポン監督さんは何かを気にされています[わーい(嬉しい顔)]

≪マネキン移すおじさん...
    "ポン・ジュノもお隣りおじさんで作ったウォンビンの完ぺき容貌"≫
 

'マネキン移すおじさん'が話題だ。
97.jpg

最近各種オンライン コミュニティには「マネキン移すおじさん」という題名で写真一枚が
掲載された。

写真には2009年に封切りした映画『母なる証明』製作発表会に参加した俳優ウォンビ
ンとポン・ジュノ監督の姿が含まれている。  ウォンビンより一歩後にあるポン監督は
ウォンビンの腕を捕まえて親しさを誇示している。

しかし‘マネキン’のように完ぺきに近いウォンビンの容貌のためにポン監督は突然に
マネキンを移そうと腕をつかんだおじさんになってしまった。
[イトゥデイさんより]


ポン監督さんはお顔の大きさを気にされていて、ウォンビンさんの横に並ばないように
遠近法を使って工夫されていました~^w^[あせあせ(飛び散る汗)]
ウォンビン0844.jpg

そして、ウォンビンさんと一緒に出演されたビールのCMは、ふんわりしたヘアスタイル
のせいなのか??
M53.JPG
後ろ姿を子供から「おばさん」と間違えられる。。。[あせあせ(飛び散る汗)] というとても面白いCMでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ポン監督さん&ウォンビンさんの記事はこちらです[次項有] 「MaxビールCF☆動画」
                              [次項有] MaxビールCF☆メイキング映像


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mako

こんばんは~

わたしも黄色を選んだので、一緒だぁと嬉しかったです。好きな色は緑ですが、この風船では黄色の方が綺麗でした^^

守護天使、表情が可愛いですね。

顔の大きさは・・・もう、しかたありません・・監督だけじゃないですよ~~と、励ましてあげたい^^マネキンのような完璧な人とくらべちゃいけません^^
by mako (2013-03-13 19:47) 

korohi

私は赤を選びました。
風船といったら赤でしょう、浅田美代子さんのイメージです。
古いですね~~
でも私はもっと古いですから・・・

性格判断、半分くらい当たっているかもです。

ポン監督の夜行列車…の映画ってどうなったのでしょうね。
by korohi (2013-03-13 21:43) 

macky

makoさんへ

makoさんも黄色ですか?わぁい!同じですね~^^
緑はマスカットに見えませんか^^ おいしそうです♪
ちょっと恥ずかしそうな守護天使の表情がかわいいです^w^
そうですね~女優さんもビン君の横に並ぶのは~~躊躇される
ようですから。。。監督さんだけじゃないですョ~とね♪
監督さん最近ネットで拝見しましたが、お変わりないようでした^^
by macky (2013-03-14 00:04) 

macky

korohiさんへ

korohiさんは赤ですか?積極的で開放的な所が
当たっているかも?ですね^^v
あ~「赤い風船」ですね~^^ 懐かしいです!
子供の頃、なぜ屋根の上で歌うのかなぁ~
といつも疑問に思っていました^w^
「雪国列車」は完成されたようですが、
ビン君は搭乗されませんでした~^^
by macky (2013-03-14 00:13) 

win

私は緑を選びました!
ビン君が大好きな美味しそうなマスカットに見えますね^^

「アジョシ」撮影中にノーギャラで出演されたんですよね☆
懐かしいMaxビールの動画~ありがとう♪♪
ビン君らしいお仕事だなぁ^^って、当時凄く嬉しかったのを思いだしました!!
by win (2013-03-14 19:06) 

やまちゃん

みどり色のふうせん(あえてひらがな^^;)を選びましたぁ
風船の色より性格に悩み!?あえてあえてちょこっと〇かなです^^;

ボン監督とビン君とスタッフさん!?の愉快で微笑ましい笑顔♪
私もしわくちゃ笑顔になってま~す♪^^


by やまちゃん (2013-03-14 19:55) 

macky

winさんへ

緑のマスカットを選ばれましたか^^
私のイメージでは、winさんは緑と青を混ぜた感じです♪
そうでしたね~このCMは、有名な監督さんと俳優さんで
数編作られたみなさんノ―ギャラで出演されていました~☆
私もカチューシャのビン君久しぶりに見てきました^^*
映画館できたのでしょうか?
by macky (2013-03-15 00:08) 

macky

やまちゃんさんへ

みどり色を選ばれましたか^^
私のやまちゃんさんのイメージは、イエロ―か紫でした♪
ビン君の飲み会を覗いたような~楽しいCMでしたね^w^
私も笑った時にしわくちゃになるビン君の笑顔とても好きですョ♡
シワ~エクササイズも一緒に頑張りましょう♪
by macky (2013-03-15 00:14) 

hitomin

“マネキンを移すおじさん”
wwwちょっと笑っちゃいましたwwゴメンナサイ
風船はブルー!!あたしブルー系が大好きなの!!
by hitomin (2013-03-18 23:44) 

macky

hitominさんへ

ユニークな発想に私も笑ってしまいました^w^
hitominさんブルーがお好きですか?
“感性が豊かで事毎に愼重な性格”+赤の開放的
なイメージを感じますョ^^ 
by macky (2013-03-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。