SSブログ

#33韓国旅行記~CHRIS.CHRISTY [韓国旅行記]

初めに ソウルの桜をご覧ください[かわいい]
こちらは、ロッテワールドの池の周りです^^
6.JPG

オリニ大公園(子供大公園)(어린이대공원)です^^
娘が4月上旬に撮った写真で、とても綺麗だったので連れて行ってもらいました[るんるん]
2.JPG

4月中旬 娘と一緒に行ったオリニ大公園です^^ 
小雨が降っていましたがまだ桜ありました^^
ここは、動物園や遊園地、植物園があり広く、起伏もあり散策するのにもちょうど良いです(無料)[るんるん]
5.JPG

韓国大統領官邸 青瓦台(ブルーハウス)の前の通りです^^ 警備が厳重でした[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG

     [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]

こちらは東大門エリアの東側にある住十里(ワンシムニ)駅 複合モールビル
「BITPLEX(ビトゥプレクス)」内にあるクリスクリスティのお店です[るんるん]
(地下鉄2、5号線、国鉄中央線と三つの路線の乗換駅)
152.jpg

娘に「ビルの入り口に入ったらすぐ左を見て!」と言われ行ってみると[ー(長音記号2)]
うわぁ~[目]  ハンガ―が邪魔していますがウォンビンさんの看板がありました[むかっ(怒り)]

IMG_0179.JPG

お店は、地下1階にあります[るんるん]

IMG_0181.JPG

すみません^^[あせあせ(飛び散る汗)] 
悩ましげな女性が映り込んでしまいましたがモデルはウォンビンさんとキム・ミニさんの
お二人だけです[exclamation]

1.JPG

襟にCHRIS.CHRISTYのロゴが~おしゃれですね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0203.JPG

      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)] 

最近の記事からです[ぴかぴか(新しい)]

≪ウォンビン キム·ヘスクメッセージ、 "母のような先生、いつも感謝"≫

142.jpg

ウォンビンがキム·ヘスクと心のこもったメッセージを伝えて話題だ。
29日放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか' 92回では、俳優キム·ヘスクに
手紙を送った俳優たちの手紙の内容が公開された。特に、ウォンビンからのメッセージ
が視聴者たちの熱い関心を集めた。

ウォンビンは手紙の中で 「先生はお会いするたびにお届けしてくださる言葉が一緒です。
「ご飯はちゃんと食べて通ってる?」、 「ご飯は食べて通ってる? 」、「ビン食事抜かな
いでください」と手を握って軽くうなずいてくれるんですが、他の誰かには普通の安否か
もしれませんが、先生がこのように安否を尋ねてくれる時私はいつも心が伝わる温もり
を感じたりします 」
と伝えた。

続いて、 「映画『マイ・ブラザー』でお会いして以来、多くの時間が流れたが、相変わらず
「“私のビンが ​​”と言いながら大切にいただき、大変なことがあるときは、最初に心配をし
てくださる私には母のような先生です。いつもどうもありがとうございます 」
と付け加えた。

ウォンビンのメッセージを聞いたキム·ヘスクは、 「実際にはウォンビンが照れることが多
いが、このようなカードを送った。私も意外だった」
と所感を明らかにした。
<sportsseoul.comさんより>

2 (2).jpg
過去参照記事[次項有]「キム・ヘスクさんウォンビンを語る」
         [次項有]「ウォンビンが応援に・・」
         [次項有]「ウォンビン『アジョシ』と『レオン』と…」

キム・ヘスクさんは、たくさんの作品でいろんな俳優さん、女優さんの母親役を演じられ
“韓国ドラマ界の母”と呼ばれていらっしゃいます。
『秋の童話』や『マイ・ブラザー』でウォンビンさんと共演され、十数年経っても変わらず
ウォンビンさんを息子のように見守っていらっしゃるヘスクさん、テレビで気さくにエピソ
ードを語ってくださるヘスクさんが私も大好きです[ハートたち(複数ハート)]

クリスクリスティのお店は娘がよく利用するワンシム二駅に直結した映画館やマート、
グルメも楽しめるファッションビルにあります。[るんるん]
すぐ傍にZIOZIAのお店もあってワクワクしました[るんるん][るんるん]


web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 17

win

拍手画像にびっくり^^  上下のペアルックだったとは!!
イワトビビン君らしく、かっこよく決めてますね!!

悩ましい女性が映りこんだ写真~~mackyさんらしくていいですよ^^
添乗員役のお嬢さん~~優しくて頼りになりますね^^
ワンシムニで「アジョシ」の試写会がありましたよね?!
オリニ大公園~無料なのがいいですね!!
素敵な旅行記をありがとう^^
by win (2013-05-02 20:33) 

korohi

ソウルの桜をありがとうございます。
サクラの時期に、ソウルに行ってみたくなりました。
日本のようなお花見の習慣がないせいか、すっきりとしていてとてもいい雰囲気ですね。

キムヘスクさんとのエピソードはいつも素敵ですね。
過去記事も読ませていただきました。

ヘスクさん、かっこいい息子をもちすぎです。 
一人分けてほしいです。
モチ、ビン君をです。

拍手欄に拍手!!!
by korohi (2013-05-02 20:47) 

macky

winさんへ

私もビックリしましたョ~ハーフパンツでしたし^^
でもカッコイイです☆
そうなんです。。。いつも何か映ってしまうんです^^;;
添乗員さんは私が写真を撮っていると恥ずかしいらしくて
離れているんですョ^w^;
流石!winさん☆『アジョシ』VIP試写会が住十里CGVで
行われたと思います☆
オリニ大公園の動物達面白かったですよ^^ゝ

by macky (2013-05-02 23:50) 

macky

korohiさんへ

ソウルには桜がたくさんあるんですね~
漢江沿いの桜並木も綺麗でした☆
korohiさんも来年是非行かれてくださいね^^

キム・ヘスクさんが羨ましいですね~
ビン君がオンマ~と呼ばれる方は何人いらっしゃるのでしょうね^^?
オンマ~と呼ばれたいような…呼ばれたくないような・・・^w^
拍手欄に拍手ありがとうございます^^/
by macky (2013-05-03 00:00) 

ねぇね

桜、見事ですね(^^)
ソウルにも桜が咲いてるって知らなかったです(^^;
by ねぇね (2013-05-03 00:09) 

やまちゃん

mackyさん♪お嬢さん♪ソウルの綺麗な“桜”見れてとても嬉しいです♪
みごとな桜ですね♪

悩ましい女性♪偶然とはいえ凄いショット♪
ビン君の前だったら大変なことにギャーのざわめき^^;
ずれていて良かったです^^

キムヘスクさん♪一番の自慢の息子!?「WONBIN」ですから♪
ビン君が可愛いくて可愛いくてしかたないのですよね♪

キムヘスクさんには綺麗なお嬢さんがいましたよね♪キムヘスクさんもしかして?


by やまちゃん (2013-05-03 00:38) 

macky

ねぇねさんへ

至る所に桜があり、綺麗な花を咲かせていましたョ~
私も知らなかったです^^;
by macky (2013-05-03 11:24) 

macky

やまちゃんさんへ

韓国の方も外国人観光客も満開の桜をバックに記念写真を
撮っていましたよ^^

帰国して写真を見ると…あ~誰かいる。。。^^;;
驚きました@@!
ビン君に重なっていなくて本当に良かったです♪
やまちゃんさん…もしかして?のあとはお聞きしない方が?
心に秘めておきます^^*
by macky (2013-05-03 11:35) 

トモコォ

mackyさん

素敵な季節のソウルご訪問でしたね。
水辺の桜、公園の桜トンネル! 見事です。
そして、お嬢様のウォンビンポイント案内もお見事!(^^)!  でもね、mackyさん。 「ハンガーが邪魔していますが」って。 お洋服屋さんですから(^^;)
ウォンビンさん達が「背景」ですから。。。(笑) やっぱりね、手前の洋服よけてでも、全身を鑑賞したいですよね(^_-)
ウリヒョンからの一枚に感激! あのシーン大好きなんです。数少ない平穏なのどかな場面。また、観たくなりました。
by トモコォ (2013-05-03 12:25) 

macky

トモコォさんへ

はい!秋の紅葉も春の桜もどちらも素敵ですね☆
満開の桜の下では、家族やカップルで一緒に写真を撮る人が多くて~
桜は景色を変えてくれるので、気持ちも明るくなりますね♪
ハンガ―。。。。。そうでしたね~^^;;
お洋服屋さんですものね~^w^
ちょうど、セール中で人も多くて、なかなかシャッターチャンスが^^;;
私達には、ビン君が主役ですからね~♪
私もこのシーン大好きです。少し大人になって逞しく見えますね^^
by macky (2013-05-03 23:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、一足先に済ませてしまったので大人しくしています^^v
のんびりするのも良いですね~
楽しいGWをお過ごしくださいませ~♪
by macky (2013-05-03 23:57) 

しゅみ

mackyさん^^
素敵な桜満開の公園ですね~。
一度TVか何かで韓国にも桜が沢山咲いてトンネルのようなところを
見たことがあったのですが・・・日本みたいですね!
花はどの国でも美しい!ってことですね^^
それにしましても~何度見てもビニ様はうつくしい~っ><
あ~ビニ様のドラマが觀たい!と思うのですが~。
そんな話はないのでしょうか~?



by しゅみ (2013-05-04 21:10) 

sanae

見事な満開の桜すばらしですね。
桜のトンネルから見た韓国の空はどうでした?
こちらでは見られないビン君の素敵なポスターの写真
何度も繰り返し見てしまいます有難うございます!(^^)!
へスクさんビン君を息子の様に可愛いのでしょうね!
これから『マイ、ブラザー』のビデオ見ます。
これで何回かな?何回見てもあのシーンのビン君の笑顔良いですよね。

by sanae (2013-05-05 20:48) 

macky

しゅみさんへ

見事な桜でしたよ^^☆
満開の桜を見ていると私もここは日本かな?
と錯覚するほどでした^^
言葉や文化は違っても桜を美しいと感じる気持ちは同じですね☆
はい!私も次回作が楽しみでずっと待ち続けています^^
CMやモデルで素敵なお姿を見ると尚更です^^ゝ
by macky (2013-05-05 21:17) 

macky

sanaeさんへ

満開の桜~ソウルの春を満喫してきました♪
桜のトンネルから見た韓国の空は真っ青で、ビン君も見たかな?
でもやっぱり夜桜を見てるかなぁ~?と思いました^^
ヘスクさんビン君をとってもかわいがっていらっしゃるようですね^^
これから「マイ・ブラザー」をご覧になりますか?
私プチトマトを食べたくなりましたョ~^^ ビン君と一緒に^w^v
by macky (2013-05-05 21:30) 

BINUSeiko

ウォンビン氏の手紙熱烈な感情表現ですね、
無口なだけに手紙の愛情表現にはビックリ!します。
内面には熱い思いが溢れているんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
BINUS/J.HPに、二ヶ月に一度ぐらいウォンビン氏の長編メッセージが入ったけど・・メッセージの内容が素敵で愛情たっぷりでしたよね!(^O^)

「ビン氏は言葉では照れて言えないことも、手紙なら言えるのかな?」
☆彡プチトマトのシーンは、本当の親子みたいに良い笑顔でしたね~♪

by BINUSeiko (2013-09-04 23:39) 

macky

eikoさんへ

面と向かっては気恥ずかしくてなかなか言えないものですが、
手紙だと感謝の気持ちを素直に書けますね^^♪

ビン君の届けてくれるメッセージはいつも穏やかで優しく
癒されましたね^^
ビノスのことを忘れないでいてくれることもとっても嬉しいですね^^*
新ビノスにも届くといいなぁ~☆
私もプチトマトのシーン大好きです^^ゝ

by macky (2013-09-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。