SSブログ

#34登山ルックのウォンビン発見! [韓国旅行記]

韓国では今 登山ブームなんですね[ー(長音記号2)]
週末に乗った電車の中ではピンクや紫のカラフルな登山ルックのおばさま達をたくさん
見かけました。 公園の池の畔でもたくさんの人達がウォ―キングされていました[るんるん]

ウォンビンさんとビクトリアさんがモデルの「CENTER POLE」
センターポール峨嵯山(アチャサン)店へ行ってきました[るんるん]
IMG_0223.JPG
IMG_0225.JPG

お店に入るとすぐ右に[ー(長音記号2)]ウォンビンさんが迎えてくれます[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0227.JPG

うわ~カタログもいっぱいある~[るんるん]  [目][むかっ(怒り)]  
よく見ると前モデルのキム・ヒョンジュンさん達のカタログでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0228.JPG
IMG_0201.JPG

パネルのウォンビンさんを発見しましたョ[目][るんるん] GO to SWISS!

こちらの看板は木製でとっても重いんです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
「写真を撮ってもいいですか?」と聞くと、
大きく頷いてウォンビンさんを前に出してくださいました[るんるん]

IMG_0226 (2).JPG

実はウォンビンさんハンガ―のジャケット達の一番後ろに隠れるように並んでいました[exclamation&question]
一人の店員さんが引き出しセッティングしようと持ち上げた時、ウォンビンさんが倒れ
てきたのでとっさに私は押さえました…[手(パー)]
押さえた所がウォンビンさんのお顔で*^^
ウォンビンさん痛くなかったかしら[揺れるハート]

記念にウォンビンさんが着ているグレーのTシャツを購入しました[るんるん]
CPが黄色ではなくピンクです^w^
IMG_0286.JPG

カタログも1部ずついただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0285.JPG
次回ご紹介させていただきます(今準備中です)(^^;

[家] CENTER POLE 峨嵯山(アチャサン)店
地下鉄5号線峨嵯山駅1番出口から徒歩3分くらいです[るんるん]

<地図:konestさんより>

峨嵯山駅4番出口を出ると前回“満開の桜”をご紹介しました「オリニ大公園」があります[るんるん]

峨嵯山店には、日頃からトレッキングされているようなスポ―ティな感じの女性の店員さんが
お二人いらっしゃいました。日本語は通じませんが とても親切でした[るんるん]
センターポールのお店や動物園や遊園地もあるオリニ大公園も散策でき、桜も楽しめて小雨
だったので雨音は聞けませんでしたが楽しい時間を過ごしました[かわいい]


web拍手 by FC2

【追加しました^^】

45-1.jpg
≪センターポールとウォンビンが一緒に善良な寄付イベント:美しい幸せ分かち合い≫
44 - 1.jpg
- 期間:5月6日(月)〜5月25日(土)
- 日時:5月25日(土)午後4時
- 場所:センターポール大東城路店
- 内容:ウォンビン舞台挨拶/50分頃、センターポール+ウォンビンの特別なギフトをプレゼント
*期間中センターポール大東城路店(地図)訪問顧客の50人の招待(抽選)
*当選された方は、当日、ウォンビンと一緒に特別なイベントに参加することができます。
*イベント期間に発生した収益金の一部は、大邱市中区男の子、女の子たちに寄付されます。
*お問い合わせ:053)427-0705/02)2009-6443

5月、大邱東城路発 ビッグイベントをお見逃しなく。店を訪問するだけもウォンビンと一緒に
することができそうです。
一緒に出かけよう、大邱(テグ)へ! Let's Trekking!
<trekkersloungeさんより一部抜粋>


アクセスランキング
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 16

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんにちは~^^
ソウルの春とカッコイイ大きなビン君パネルをたくさん見てきました♪
お嬢さんの留学を考えていらっしゃるのですか^^?
娘はプライベートではなく交換留学生で行っています。
理系なんですが、私の影響で第二外国語は韓国語を選択し1年間
学びました。
昨年短期留学を経て食べ物も寮生活も大丈夫だったので、今回長期
留学を決めたようです。前回と大学は変わりました♪

楽しみですね^^♪
これから旅行に行かれるには良い季節です!
カッコイイビン君に会いに是非行かれてくださいね^^*
いつも楽しいコメントありがとうございます^^/
by macky (2013-05-07 17:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^
…立ち直られて良かったです♪
たくさんビン君を眺めてもっともっと元気になってください^^ゝ
あら!お子さんは韓国語専攻されているんですか☆
それは素晴らしいです!ご一緒に訪韓されるのが楽しみですね♪♪
はい!全然大丈夫でした~何も危険なことはありませんでしたョ^^
溶け込んでいました^^v

by macky (2013-05-07 23:27) 

やまちゃん

“CENTERPOLE”

たくさんのビン君に逢えるのですね♪行きたいです♪^^
mackyさん♪グレーのCP(ピンク)購入♪^^
私はビン君♪とおなじCP(イエロー)購入をッ♪え~(どこが無理^^;;)
by やまちゃん (2013-05-07 23:59) 

macky

やまちゃんさんへ

是非!ぜひビン君に会って来てください^^
ビン君と同じTシャツだけでなく…全て^w^
パネルのビン君ファッションで全てコ―ディネイト!
もイイですね^^ゝ
by macky (2013-05-08 00:54) 

win

CPのHPでも、ビン君のイベントの案内が載ってました!!
mackyさんの韓国旅行中にビクトリアさんのサイン会が開催されてたので~~
次はビン君も?^^って期待していました☆
会場がソウルからは遠いみたいですね~釜山から近いのかなあ?
mackyさんのお嬢さんの「釜山のお土産」の記事を思い出しました♪♪
いつも楽しいワクワクする旅行記をありがとう^^
by win (2013-05-08 01:25) 

macky

winさんへ

はい!そうなんです。。。先月訪韓した時に蚕室のロッテデパート
のCPでビクトリアさんのサイン会があったんです^^
近くにいましたが…^^;
ビン君はテグのイベントに参加されるんですね~♪
☆「寄付イベント:美しい幸せ分かち合い」☆
ビン君らしい素晴らしいイベントですね♪
winさん テグへGO!
by macky (2013-05-08 11:10) 

korohi

テグってソウルから遠いのかしら???
地図を見てみました。
東京から名古屋に行くくらいの距離のようです。

ビン君に会いたいな~~

by korohi (2013-05-08 14:58) 

mako

こんばんは~

mackyさん、ビン君とのペアルック増えてますね。うらやましいな^^
等身大ビン君の看板、前に出してくれる親切な韓国の人たちの様子が目に浮かぶようです^^

センターポールのイベントいいなあ
私の初韓国もビン君の握手会のイベントでした^^9年も前の話です~
by mako (2013-05-08 20:05) 

macky

korohiさんへ

ソウルからテグへは、KTXで1時間50分位、釜山からは45分
と書いてありましたョ~
世界陸上があったところですね~?
私もビン君に会いたいなぁ~^^*
korohiさん テグへGO!

by macky (2013-05-08 23:16) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
はい!着実に増えています^^v
パワー欲しい時に着てますよ^^*
お店の方は親切で、サイズが違うTシャツを買うと、
「これは誰が着るの?」と聞かれました。
サイズを間違っていないか確かめてくださいました^^v

センターポールのイベント~
ビン君は、どんなコ―ディネイトで登場されるのか楽しみです♪
by macky (2013-05-08 23:25) 

やまちゃん


≪センターポールとウォンビンが一緒に善良な寄付イベント:
美しい幸せ分かち合い≫

寄付イベントなんですね♪
センターポール&WONBIN♪ビン君に拍手♪^_^/

mackyさん凄い♪
素晴らし~いこのタイミング♪
FCのビン君イベント♪ビックリ@@/

korohiさん♪^^

私もビン君に逢いたいなぁ~


by やまちゃん (2013-05-09 13:16) 

shino

ホントに登山が流行っているんですねぇ~
ウェアがカワイイと若い方も楽しく抵抗無く山登りされるのでしょうね~
お店のパネルはいつも心配になりますが
おうちに連れて帰りたいですね~
生binくんに会いに行かれる方はゼヒレポートしていただきたいです!
by shino (2013-05-09 16:23) 

macky

やまちゃんさんへ

そうですね~寄付イベントですね☆
私からもビン君に拍手です♪^^♪
私もビン君に会いた~いです^^*
ビクトリアさんのサイン会の様子はCPブログで
紹介されていましたので、ビン君のイベントも☆
期待しています^^v

by macky (2013-05-09 23:43) 

macky

shinoさんへ

山ガールファッションで登山!
ファッションも楽しめて健康にも良いので人気なのでしょうか^^
パネルですね~秋になる頃にはどこに行ってしまうのかなぁ~
ホント!気になります^^
shinoさん…連れて帰るにはちょっと重いですが、秋に迎えに
行かれてください^^/
はい!レポしていただけると嬉しいですね♪
by macky (2013-05-09 23:53) 

BINUSeiko

韓国ならウォンビンさんの姿があふれているんですね!
しかも、抽選だけど・・逢えるチャンスもあるんだ!羨ましいですね。♪
韓国に居れば絶対にチャレンジするんだけど・・
韓国へ行きたいな~❤
by BINUSeiko (2013-05-11 00:15) 

macky

eikoさんへ

そうですね~最近はデパートや免税店で会えますね♪
明洞ではあまり見かけなくなりました。。。
直営店の方がビン君のパネルやディスプレーがあり
ウキウキします♪
もし韓国在住ならば私も飛んで行きますよ^w^

by macky (2013-05-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。