SSブログ

#35ウォンビン春夏トレッキングブック [韓国旅行記]

ウォンビン&ビクトリア CENTER POLE2013 春夏トレッキングブックをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG

左のコンパクトサイズのトレッキングブックです[るんるん]
6.jpg
7.jpg

中央のブルーのウォンビンさんを広げてみると[ー(長音記号2)]
17 - 1.jpg

うわぁ~[るんるん]  ポスターになっていました[ぴかぴか(新しい)]
8.JPG

「CENTER POLE 2013 SPRING SUMMER TREKKING BOOK」です[かわいい]
1.JPG

ダブル表紙[ぴかぴか(新しい)]   表紙のウォンビンさんのページをめくると[ー(長音記号2)]またウォンビンさんが現れます^^
18.jpg 

全28ページの中からウォンビンさんを集めてみました[るんるん] 
2.JPG
3.JPG
20 - 1.JPG

こちらのウォンビンさんの足元に注目してください[目]
4.JPG
あれ~ウォンビンさん急いでましたか? 左右の靴下の色が違いますが…きっとファッションですね[ぴかぴか(新しい)]

こちらも気になります[目]
5.JPG
サンダルだぁ~[exclamation&question] これでトレッキングすると、つま先を怪我しないか心配ですね[わーい(嬉しい顔)]

      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]     アクセスランキング

≪センターポールは、今年1000億の売上を達成するか?≫

アウトドア ブランド‘センターポール(CENTER POLE)’は激しいアウトドア市場の後発走者だ。
だが途方もない競争の中で光を放っている。

164.jpg

センターポールは、昨年9月にローンチ以来、約7ヵ月ぶりの月売上2億ウォン(4月、大邱(テグ)
聖書店)を突破した店舗を 排出し、アウトドア市場​​のトップ10ブランドに跳躍するための当社の
発展に拍車をかけている。

2月に入店したロッテデパート蚕室店売場も安定した売上の伸びを見せ、デパートのバイヤーか
ら認められているなど、順調な出発をしている。

現在、センターポールの売上高は1000億ウォンもならない。しかし、このような成長の勢いなら、
2013年1000億ウォンの売上を突破するものと見られる。
                 ~中略~
センターポールは、地域やコミュニティ活性化のために全国の山岳会のラッピングバスをサポー
トしており、現在のセンターポール山岳会登録会員に限り5%の追加割引のさまざまなグループ
後援などさまざまな特典を提供している。 25日には、専属モデル俳優ウォンビンと一緒に
"美しい幸せ分かち合い 'チャリティー募金キャンペーンに乗り出すブランドとモデルの志を
共にする温かいイベントを行う予定だ。
<sunwoo@it.co.krさんより一部抜粋>

25日のウォンビンさんと一緒にする“美しい幸せ分かち合いチャリティ―募金キャンペーン”[るんるん]
記事にもupされています。 山ガールやファンの皆さんでいっぱいになるでしょう[るんるん]
ウォンビンさんの大きな愛と一緒に、皆さんの幸せをわかち合い、膨らんで弾けるくらいたくさん
の幸せが集まりますように~と願っています[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 16

korohi

25日のキャンペーン、日本からの参加は無理のようですね。
ビン二ムに会いにいこうとおもったのに・・・なんて!!!
 
韓国に住んでいらっしゃる、日本の方のレポートに期待します。
by korohi (2013-05-11 11:28) 

win

昨年ビン君がモデルをしていたK2は、アウトドア市場ベスト3に入る有名なブランドだったけど……
CPは、韓国ではまだメジャーじゃなくてこれからなんですよね!?
俳優業をしていないので、CM選びも慎重になってるのかなあ??
でもビン君らしいイベントなのでホッとします♪♪
トレッキングサンダルの画像も初めて見ました♪♪
やっぱりビン君はサンダルじゃないと^^
色違いの靴下履いてるビン君~姿勢が良すぎて違和感たっぷりでお気に入りです!!
by win (2013-05-11 11:48) 

sanae

mackyさん
素敵なビン君のCPトレッキングブック有難うございます!
どれも素敵ですよね~!ビン君を見れるのは雨音さん、mackyさんのお蔭です。
今更恥ずかしですが、私はアジョシ見るまでビン君の事は何も知らず映画を
見てからすっかり大好きになり、今ではビデオ、パソコンを見るのが何よりも
楽しい毎日です!(^^)!
これからも宜しくお願いします。それにしても綺麗で素敵なビン君です!!!
by sanae (2013-05-11 21:28) 

macky

korohiさんへ

イベントに参加できるのは韓国在住の方だけですが、
遠くからビン君の姿が見れたり、応援はできる?みたいですね^^

センターポールさんのブログレポを楽しみに待ちましょう^^/~♪
イベント成功しますように☆
by macky (2013-05-11 21:43) 

macky

winさんへ

K2のCMは今回何度も観ましたョ!まだ反応してしまいました^^;
べスト3に入るんですか?確かに…留学生の友達もK2は知っていましたが
CPは知りませんでした。。。これから急成長されるブランドなんですね♪
志が同じビン君とCPと共にさらなる急成長~☆ どちらも楽しみです♪

靴下にサンダル…ちょっと違和感ありますね^^
ビン君は素足にサンダルがよく似合います^w^
ハハハ…色違いの靴下ビン君姿勢イイですね^^
地図?ちょっと離し過ぎてませんか?もしかして・・・^^

by macky (2013-05-11 21:57) 

macky

sanaeさんへ

トレッキングブック素敵ですよね~☆ 写真集みたいです^^*
「アジョシ」のビン君と初対面?ですか~^^
いいですね~これからビン君作品でかわいいビン君ややんちゃな
ビン君などなどいろんなビン君を楽しめるではありませんか♪
新鮮で新たな発見がたくさんありますね☆
sanaeさんはどの作品のビン君がお気に入りになられるのか
興味津津です^^ゝ
by macky (2013-05-11 22:05) 

しゅみ

mackyさん^^
最近の山ボーイはすっごくオシャレですよね~。
それなりの値段もしますが買って損はないものが多いですよね。
靴下がちぐはぐでも・・・やっぱり似合ってしまうビニ君はモデルも
一流ですね!
mackyさん 街で出会ったなんて・・・遭遇しちゃたのかとびっくりしました(笑)
だったらもっとすごいですけど~^^
by しゅみ (2013-05-12 01:03) 

sanae

mackyさん
ビン君の映画、ドラマすべて?観たけどやっぱりアジョシですね!(^^)!
眼力が凄いですよね!あのバリカンの所は繰り返し観てしまいます。
ドラマはやっぱり「コッチ」やんちっな家族思いのミョンテ!
何しろ全てが大好きですね。
25日のCPブログレポ首を長~くして楽しみに待って居ます!!!
追伸  「アジョシ」以外の映画はビデオなので早くにビン君を知って居れば~と
残念です。
by sanae (2013-05-12 21:34) 

macky

しゅみさんへ

最近山ガールファッションにストックを持ってトレッキングされている
方をよく見かけるようになりました♪
私もちょっと心ひかれております^^ その時はCPのファッションで…^w^
色違いの靴下のファッションは勇気ありませんが^^;
しゅみさん 街中の看板やパネルのビン君のことですョ^^*
見れただけでもとても幸せ気分になれます♪
by macky (2013-05-12 23:27) 

macky

sanaeさんへ

うわぁ~全てご覧になったのですね!早いですね~^^
やっぱり「アジョシ」テシクの眼力に魅了されましたか☆
バリカンのシーンはテシクの戦う決心をした燃える瞳と筋肉美、
そしてスーツを着た姿にワクワクしました~^^
私も「コッチ」のミョンテが大好きです。何度観ても飽きませんね~☆
同じシーンでハラハラドキドキウルウルしていまします^w^
CPイベントが大盛況でありますように願っています☆

by macky (2013-05-12 23:42) 

shino

商品紹介の冊子でさえも、こんなにステキになってしまうんですね~
トレッキングも商品も全然(笑)興味ナシなんですけど
冊子を眺めるのは楽しそうです!!!
沢山見せていただきありがとうございました~
by shino (2013-05-12 23:54) 

やまちゃん

“気になる?ビン君”

6番目の二枚のショット♪
いつもの素敵なビン君!見入っています♪^^♪

“気になる”

さすがビン君!さらっと自分流♪
ビン君♪アンバランス!?格好♪良し♪^^♪


by やまちゃん (2013-05-12 23:54) 

macky

shinoさんへ

トレッキングも商品も興味なし!shinoさんらしいです^^
私達がファンミで必死にグッズを購入している中、
「写真撮ってきま~す!」と颯爽と消えていったshinoさんの
後ろ姿を思い出しました^w^
冊子眺めるの楽しいです♪
by macky (2013-05-13 23:52) 

macky

やまちゃんさんへ

w表紙のビン君でしょうか?
ビン君をめくるとビン君が現れて感激しました~^^*
アンバランスなファッションもファッショ二スタ ビン君は
スマートに着こなしていますね☆
少し微笑んだ表情も好きです^^
イベントのビン君どんなファッションでしょうね^^
by macky (2013-05-13 23:58) 

nami

いつも楽しく拝見してます♪
K2もcenterpoleも流石ウォンビン、似合ってますよね!
格好いい~☆

大邱のイベント、締切までに渡韓して応募しようと思ってるんですけど韓国在住じゃないとダメなんですか…。
国内の連絡先はあちらで借りた携帯か宿泊先にすれば大丈夫だと考えてたんだけど甘かったですね(T-T)

参加できた方々のレポで我慢しまーす!
by nami (2013-05-14 18:45) 

macky

namiさんへ

いつも遊びにきてくださりありがとうございます^^*
スーツ姿からアウトドアルックまで何でも着こなせるビン君て
本当にカッコイイですね☆

あ~そうですね~韓国国内で連絡が取れると可能かもしれませんね?
よく分かりませんが。。。
はい!私もレポ楽しみに待っています♪
by macky (2013-05-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。