SSブログ

ウォンビン天使授賞式映像とパッピンス [ウォンビン☆東洋生命]

5月21日、蚕室(チャムシル)室内体育館で「東洋生命2013年大賞授賞式」
開催されましたが、その様子が少しだけyoutubeにupされていました[ぴかぴか(新しい)]

チェ・ソンファさんの歌の後 4:10秒頃に左方向からウォンビンさんが登場されます[かわいい]

≪ソプラノ 채송화(チェ・ソンファ) 'The Champions' ≫

<K Vagabondさんよりお借りしました>

スモークやライトがキラキラする中の登場は「韓流フォーカード」を思い出しますね[ー(長音記号2)]
あ!こちらも4人ですね[わーい(嬉しい顔)]
スポットライトは無く、さりげなくウォンビンさんが登場されました[ぴかぴか(新しい)]
1 - 1.JPG

ウォンビンさんをカメラに収めようとたくさんの人達が舞台に駆け寄っていますね[ー(長音記号2)]
キョトンとした表情で見つめているウォンビンさんです[目][exclamation&question]
6 - 1.JPG


macky地方では 真夏のような暑い日々が続いています[晴れ]
韓国人の娘と一緒に映画を見た後、今年初めてのパッピンスをいただきました[るんるん]

50.jpg   アクセスランキング

かき氷にいちごシロップ、お餅、フルーツ、餡子、バニラアイスがトッピングされ、
練乳がかけてあります。 これをかき混ぜて…いただきました[るんるん]
これは二人前です! おいしくいただきましたが、パッピンスを見て
「オンマー!これ昔のパッピンス^w^」とクスクス笑うんですョ[わーい(嬉しい顔)]

それで、いまどきのパッピンスの写真を娘に送ってもらいました[るんるん]
45.JPG

左がカフェべネの「チョコクッキーピンス」、右がチョコレート専門店の「チョコピンス」だそうです[かわいい]
おぉ~タワーのようですね[目] 
右のチョコピンスは、チョコアイスとチョコブラウニーとクルミがトッピング、中にはチョコ
シロップの氷とシリアルが入っているそうです[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうですね~私の好きなものばかりだわぁ~[ハートたち(複数ハート)]

こちらは春の旅行で食した韓国のアイス 「メロナ」と「スクリューバー」です[るんるん]
4.JPG

「メロナ」はバナナ、イチゴ、、メロン、イチゴ・・・とたくさんの種類があり、ジェラ―トの
ような食感で、「スクリューバー」は、アイスキャンディーでした[かわいい]

夏の韓国で、冷たいスイ―ツやパッピンスの食べ歩きをしてみるのも良いですね^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

mako

こんばんは~
ビン君が登場した途端にすごい歓声ですね 最初、見つけられなくて、急になぜ~?と思ってしまいました。しかも、舞台に押し寄せるファンたち!!その行動力が羨ましい^^日本だったらイベント中止ー!とかおどされてるところですね^^

パッピンス 最近のも美味しそうですが、あんことお餅大好きなので 今までの方に軍配を^^それにしても、どんどんかわっていきますね~


by mako (2013-05-25 20:57) 

win

貴重な映像ですよね☆韓流フォーカードを思いだします♪♪
makoさんと同感!!!
ビン君が“日本のファンは大人しい~”って話していた理由が良くわかります^^

お嬢さんが留学中でも、韓国人留学生のお世話をされるmackyさん~~偉いなぁ♪♪
by win (2013-05-26 00:02) 

macky

makoさんへ

おはようございます^^
凄い歓声でビン君の登場の瞬間がわかりますね^^
少しでも近くで見たい~ファン心理は皆おなじですね♪
来年もイベントでビン君に会えるように~保険王になってビン君に
エスコートされるのを夢見て・・・社員の皆さん頑張られるでしょうね~☆
makoさん大福がお好きでしたね^^ゝ
by macky (2013-05-26 10:10) 

macky

winさんへ

winさんもフォーカードを思い出されましたか~^w^
白いドレスの女性の腕にそっと手を添えて、エスコートしている
ビン君を見て・・・ジュエリー賞と逆だわぁ~と思いました^w^

いえいえ~彼女は気さくで何でもはっきりと答えてくれて、いろんな
ことを教えてくれるので、話しているととても楽しいです^^
遊んでもらっています♪
by macky (2013-05-26 10:18) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君登場は~“サプライズ”だったのかもしれませんね~
イベント当日の朝の記事に掲載されていましたョ^^
日本でも是非! “ビン君サプライズ”~を願います☆

以前食べられたパッピンスはあまり美味しくなかったですか?
パッピンスも進化している見たいです。フルーツがたくさんのパッピンスや
アートな盛り付けのパフェ見たいなパッピンスもあるようですョ~
Let's try! ^^/
by macky (2013-05-26 10:26) 

win

テグのイベントのビン君~かっこよかったですね^^
時々mackyさんの旅行記の写真もupされてるサイトで見ましたけど……!!
規制があるのはわかってますから~mackyさんゆっくり更新で大丈夫ですよ^^
ビン君みたいにマイペースで、ずっと長くブログ続けてほしいから☆☆
いつもありがとう♪♪♪
by win (2013-05-26 11:27) 

トモコォ

macky様

「ウォンビンさんにエスコート」の文字にキュンっとしました(@_@)

by トモコォ (2013-05-26 15:11) 

macky

winさんへ

winさんテグのビン君ご覧になりましたか^^
ハハハ…先程帰宅しましたらテグのビン君の記事がたくさん
upされていましたのでご紹介しますね~♪
はい!いつも応援くださりありがとうございます*^^*
by macky (2013-05-26 15:31) 

macky

トモコォさんへ

何度か映像を見ていると~ビン君の左手が女性の腕に8歩くらい
歩いていましたョ^^
by macky (2013-05-26 15:34) 

NO NAME

ビン君登場☆♪☆サプライズ☆♪☆

ビン君のサプライズは♪ビックリですね♪凄いですね皆さんのダッシュ♪

きっと私ももうダッシュ?
!?途中でバタリでしょうか?^^;




by NO NAME (2013-05-27 17:21) 

やまちゃん

やまちゃんで~す^^;
by やまちゃん (2013-05-27 17:23) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君登場のサプライズ☆ ビックリですね@@!
たぶん私は動けなくなり、息をするのを忘れそうです^^;
by macky (2013-05-27 23:01) 

korohi

旅先で大きなハッピンスを親子3人で食べているところを見ました。
微笑ましい光景でしたよ。
日本には同じ器から直接何人かが食べるという習慣はありませんね。

新大久保で食べたハッピンスは昔のハッピンスでしたよ。
昔者だから、昔のもののほうが好きかな?

ビン君登場!!!
あの歓声はハプニングだったからでしょうか?
おばさんパワーはすごいなって感じました。
保険王の表彰だから若い女の子はいませんよね。
ビン君のほうがびっくりしたかも・・・。


by korohi (2013-05-29 00:31) 

macky

korohiさんへ

韓国ではまだパッピンスを食べたことがないので興味津津です♪
日本のお店では ちゃんと小皿を用意してくれますね~
韓国は混ぜて食べる文化なので、パピンスも混ぜましたが…
慣れてなくてたくさんこぼれてしまいました^^;;

駆け寄る人達を不思議そうにキョトンと眺めているビン君の表情が
かわいくてかわいくて~大スターなのに^^

by macky (2013-05-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。