SSブログ

「希望のチャリティ―募金(テグ)」にウォンビン参加 [ウォンビン☆CENTER POLE]

1.JPG
<写真:new1より>    アクセスランキング   

3.jpg
<写真:マネートゥデーさんより>


≪センターポールは、専属モデルウォンビンと 「希望のチャリティー募金 」キャンペーン≫

2.jpg
<写真:ユンジェイクセンターポール総括ディレクター、アンスンミンセンターポール大東城
     路店主、ウォンビン、ユンスンヨウン大邱広域市中区庁長(左から)>


トレッキング専門のアウトドアブランド"センターポール(CENTER POLE)"は、5月家庭
の月を迎え、専属モデルウォンビンと一緒に困っている人のための「美しい幸せ分かち
合い」チャリティーキャンペーンに乗り出した。

今回のチャリティー募金キャンペーンは、センターポールが昨年9月に再立ち上げして
アウトドア市場に成功的に安着したことを祝ってと疎外された隣人を助けようと企画さ
れた。

センターポールユンジェイク総括理事は「家庭の月5月になると家族連れのアウトドア
活動が増加し、家族の大切さを感じる時期でもある。このような時だからこそ疎外
感を感じる貧しい人たちが暖かい5月の送るのを願う気持ちで今回のイベントを企
画することになった」
と趣旨を明らかにし、「専属モデルウォンビンさんも今回のキャ
ンペーンに快く賛同してくれて感謝する」
と伝えた。

センターポール事業部は、去る25日大邱(テグ)区庁で孤児に販売収益金の一部と
ウォンビン側の寄付金を伝達した。基金伝達式は、大邱東城路店で進行され、その
加盟店の店主もキャンペーンに参加し、分かち合いイベントの意味を加えた。

基金伝達式でセンターポール専属モデルウォンビンは、現場を訪れた消費者と挨拶
を交わししイベントの意味を共有した。この日ウォンビンは、 「センターポールと一緒
にこのような重要なキャンペーンに参加することになって非常に嬉しい」
「私の
関与がささやか役に立てば良いし、多くの方々が困っている人を助ける仕事に
参加していただきたい」
と所感を明らかにした。
<100c@osen.co.kr さんより>


52f.jpg
~こちら、東城路センターポール店の前はウォン·ビンさんを待っている方々の
  期待感に満ちています。~
<写真:CENTER POLE facebookよりお借りしました>



うわ~お店の前でウォンビンさんを待っている方が凄いですね~[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人達や、ウォンビンさんと一緒に写真に写っている テグ中区庁長さんや
センタ―ポ―ル総統括長さんの満面の笑みを見ると、、「美しい幸せ分かち合いチャ
リティ―キャンペーン」大盛況だったとわかりますね[るんるん]
幸せも喜びも愛もさりげなく分かち合い寄り添う優しいウォンビンさん~立派です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさん色白ですね~美白方法をお聞きしたいです^^

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

トモコォ

Mackyさん

速攻の記事のアップ、本当にありがとうございますm(_ _)m
ウォンビンさんらしい活動ですよね。
ご自身の影響力の使い方に賢明さを感じます。
韓国にいらした皆さんがウォンビンさんに会えているといいですね。 

ウォンビンさんの美白! 興味ありです。アウトドアでの撮影も多いでしょうに。 やはり、ビオテルム?!
by トモコォ (2013-05-26 16:34) 

mako

こんばんは~
頬にかかっている髪の毛が最近テレビで見たikkoさんみたいで・・顔小さく見せなくても十分小さいのに・・・ラフなスタイルでも年相応の貫禄が感じられますね^^どんどんスター☆彡に・・・勿論大スターなんですが。距離を感じます・・あれ、ちょっと酔っ払ってぐじぐじ言ってます?ごめんなさい   久しぶりにアジョシ見ました。  新作で会いたいなあ・・・あれ、やっぱり酔っ払ってますね。関係ないことを・・・mackyさん、お返事困りますね。ごめんなさい。

by mako (2013-05-26 19:18) 

macky

トモコォさんへ

記事がupされるのは月曜日かな?と思っていたのでフフフ…
爽やかなビン君を見ることができて嬉しいですね♪
“ご自身の影響力の使い方に賢明さを感じる”トモコォさんの
ズバリ!おっしゃる通りです☆☆☆
ウォンビンさんは、先月の四川省地震災害義援金にも寄付
されていましたね☆

やはりビオテルムなんですね~それと白いご飯^w^?
by macky (2013-05-26 22:39) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
ハハハ…ikkoさんですね~数年前このブログでもikkoさん登場
しているんですョ^^
イベント写真のの4人の姿を見ていると、左から白、赤、黄色、青
レンジャーに見えてきます!黄色レンジャーが一番素敵ですね☆
makoさんカッコイイビン君をおつまみに~お酒が進みますね♪
ビン君の夢みてください^^/


by macky (2013-05-26 22:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さん

お帰りなさい^^
素晴らしい景色を満喫されましたか?
ステキな思い出がまたひとつ増えましたね☆
はい!次回は是非ご一緒させてくださいませ~^^/
by macky (2013-05-26 22:54) 

やまちゃん

テグの“センターポール店”凄いですね♪
たくさんの当選者さん達なのですかね^^

応募も出来ないので諦めましたが^^;
来店の皆さんビン君に逢えますように^^♪





by やまちゃん (2013-05-26 23:52) 

やまちゃん

時差ボケコメント書き込みしてすみません^^;

訂正「逢えましたでしょうか♪」0
by やまちゃん (2013-05-27 00:03) 

win

黄色レンジャービン君~mackyさんナイスです☆
さすがビン君~男性のファンもたくさんいますね^^
続けて更新ありがとう♪♪
ビン君が動いたら、mackyさん忙しくなりますね^^
ビノスも再出発、次回作もそろそろかなあ??
by win (2013-05-27 21:23) 

macky

やまちゃんさん

お店の前はビン君ファンでいっぱいですね~
私もこの中に紛れたかったです^^
暑い中ずっと待っていたファンの皆さん
ビン君に会えたでしょうか^^

by macky (2013-05-27 22:57) 

macky

winさんへ

黄色レンジャー…失礼しました~^^
ちょうどカラフルなジャージを着た4人のドラマをみていたので^^#
そうですね~男性ファンや外国人のファンも見えますね~@@!
フフフ…今日も更新しましたョ^^ ステキなビン君みてください☆
嬉しい悲鳴でしょうか*^^*

by macky (2013-05-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。