SSブログ

ウォンビンの「美しい幸せ分かち合い」レビュー [ウォンビン☆CENTER POLE]

大邱(テグ) 東城路で ウォンビンさんと 一緒にした「 美しい 幸せ分け イベント」 後記を
trekkerslounge.comさんよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

 【大邱東城路、ウォンビンと共にした '美しい幸せ分かち合い'レビュー(5.25)】

5月25日午後4時、センターポール店舗にウォンビンさんが来て大東城路が揺れたという
ニュースがSNSや各種コミュニティを通じて一波万波広がっていきました。ウォンビンさん
が登場したというニュース聞きましたか?センターポールの店でウォンビンと一緒にした
「美しい幸せ分かち合い」の後記を差し上げます。

こんにちは!センターポールのブログ<トレクスラウンジ>なり、 'ポルチャ'です。
長い蛇足が必要でしょうか?ウォンビンさんと一緒にこの日 「美しい幸せ分かち合い」
チャリティー募金キャンペーンイベントの写真、一緒に見ましょう!
10.JPG
天気が澄んだ5月の土曜日の午後、センターポール東城路店の前は人波で混雑始めま
した。すぐにセンターポール専属モデルウォンビンさんと一緒に美しい幸せ分かち合いイ
ベントがあるニュースからだったんです。イベント数時間前から彼を待って国内外ファンた
ちの期待感に東城路センターポール店舗一帯は忙しいしました。

最終的に時計は約束されたネッシーを指し、ウォンビンさんは徒歩でセンターポール東
城路店これから入ってきました。集まっておられた多くの方々が大きな歓声にウォンビン
さんを迎えてくださいましたが。戸惑う気配なし大スターの余裕で、暑さに待ったファンの
皆さんのために目礼と手を振る姿を見せていただきますね。
11.JPG
ビンニムの軽い会釈

東城路店で続いたイベントでは、センターポール大邱東城路店から25日まで進行した
「美しい幸せ分かち合い」チャリティー募金キャンペーンの寄付金伝達式を開催しました。
センターポールは、大邱中区庁を通じて少年少女家長の販売収益金の一部とウォンビン
側の寄付金を提供しました。

12.JPG 13.JPG
大邱市中区の男の子、女の子のために集められた寄付金を伝達した様子です。センター
ポールとウォンビンさんの心が少年、少女たちにも伝わってすくすく育ったらと思う希望で
す。 ウォンビンさんは 「私の関与がささやか役に立てば良いし、多くの方々が困って
いる人を助ける仕事に参加していただきたい」
という言葉を残しました。
顔だけでなく、気立てもイケメン者であるウォン·ビンさん。今後もセンターポールと一緒に
美しい幸せ分かち合いを続けていく予定です​​ので、ご期待ください! ^ ^

寄付イベントの後には、ファンの皆さんとの小さな出会いの時間を持ちました。その 'ポル
チャ'は、センターポールのブログ独占写真二枚を皆さんにプレゼントいたしあいさつをしよ
うと思います。大邱東城路で、ウォンビンさんと一緒に美しい幸せ分かち合いイベントレビ
ューでした。ありがとうございます!

写真1。短い時間の後にして残念な一歩を移す前最後の一歩の瞬間
写真2。多くの人波にもしかしたら何か起こりはしないかとファンの皆さんを眺める姿


14.JPG
15.JPG
店の外のファンの皆さんを眺めるビンニムの姿


暑い中ウォンビンさんを待っていたファンの皆さん手を振ったり、お店の外の様子を
気にされたりと、優しい気遣いに 胸がキュンとしますね[ハートたち(複数ハート)]
トレクスラウンジのポクチャさん 独占写真とレビューありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2    アクセスランキング 

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 18

korohi

ヘアースタイルがいろいろ変わりますね。
このスタイルも素敵です。

一目でもいいから会いたいで~す。

FCのリニューアル、新しい作品のうわさ。
なにか良いことがありそうな・・・
by korohi (2013-05-27 22:59) 

macky

korohiさんへ

こちらのナチュラルなヘアスタイルが今のビン君スタイルでしょうか?
当選された方はビン君のサインもいただけたのですね♪
いいなぁ~^^
最近ウォンビンさんの動きが速いですね~
よいことが続きますように~☆
by macky (2013-05-27 23:15) 

win

うわー♪独占写真まで~嬉しい☆☆皆さんありがとう!!!!!
mackyさんが三日連続更新したくなるのがわかります^^
レビューを読みながら写真を見てるだけで幸せな気持ちになりますよ^^

mackyさん 睡眠不足にならないように、早く寝て下さいね♪♪
by win (2013-05-27 23:27) 

macky

winさんへ

うわ~速いですね~^^
なんだかお話しているようです^w^
久々の3日連続更新でしたね~4日も・・・あるかも?です^^
はい!昨日遅くまで「アジョシ」を観ていてちょっと寝坊しました~^^;
今日は一日“お寝坊さん”と息子に呼ばれていました^^;
今から「アジョシ」の続きを観ます^^v

by macky (2013-05-27 23:39) 

やまちゃん

センターポールのモデル♪ビン君素敵ですね♪^^♪
またまた♪さらにお若くなられたビン君ですね♪

男性の方も多くいらっしゃっていますね♪(嬉しいですね♪)
写真撮影OK♪^^♪
ビン君にお逢い出来た皆さん♪良かったですね^^/
by やまちゃん (2013-05-27 23:56) 

まみ

mackyさん^^

1年半ほど前に何回か書き込みさせて頂いた者です。あれから自分でも全く予想もしていなかったのですが、韓国に留学し、今帰国し少し落ち着いたところです。半年ぶりにウォンビン情報を追ってみたのですが、サイン会?をしたのですねっ^^行かれた方いらっしゃるのかなぁ~。

mackyさんはウォンビンオッパの活動がなくても(笑)絶えず情報発信して下さり、本当に感謝しています^^♡お会いしたい~お話したい~ファン歴10年ですが未だにビン友いなくて寂しい限りですT-T

またお邪魔させて頂きます^^
by まみ (2013-05-28 15:47) 

macky

やまちゃんさんへ

黄色いウエアもカジュアルに素敵に着こなしていますね☆
待っているファンに会釈をされたり手を振られたり、
ファンを心配されたりとお人柄が出ていますね~♪
女性だけでなく男性も憧れるビン君素敵です☆
by macky (2013-05-28 17:40) 

macky

まみさんへ

お久しぶりです! お元気でしたか?
覚えていますよ~「韓流フォーカード」DVDのことを聞かれたり、
確か就活されていましたね^^
韓国へ留学されていたのですね~留学生活大変だったでしょう?
立派に頑張られて偉いです☆
今私の娘も韓国留学中ですが、ちょっと帰りたくなっているみたいです^^;

はい!まだブログ続けていたんですョ~覚えていてくださって嬉しいです♪
私のまわりにもビン君ファンはいないのでここで皆さんとお話しするのが
とても楽しみです♪
また遊びにきてくださいね^^/
by macky (2013-05-28 17:47) 

BINUSeiko

素敵な写真を沢山見れて嬉しいです!
最新のウォンビンさんの姿ですね。♪
 相変わらず若くて可愛いです、

 ファンの服装もショートパンツ・・若いですね!♪
韓国のファンは若い女の子が多いと聞きます。
日本のファンはアジュマが多いけど・・((+_+))

 ファンクラブが又変わりますね、
又一緒にウォンビンさんの家族になりましょう!❤
宜しくね!(●^o^●)

by BINUSeiko (2013-05-28 19:07) 

まみ

こんばんわ^^

今年一感激しています。覚えていて下さったなんて。ありがとうございます。嬉しい本当に(;_;)♡

ウォンビンオッパの近くに住んでいて毎日がチャンスのようだったのに、日々に追われて…事務所がどこなのかも分からず帰国しました(^_^;)

私も帰りたくなる時期はありました。今でも韓国は大好きですし、また住みたいなと思いますが、もし社会人としてお仕事をしながら…結婚して一生…と考えると、正直躊躇してしまいます。娘さんは何年程留学なさる予定なのですか?^^心配ですよね。でも私は本当に留学して良かったと心から思います。何かを成し遂げたわけでもありませんが、ただ人との出会いだけでもこんなにも私を成長させてくれるんだと本当に思いました。私が言うのも変ですが、きっと娘さんも大きく成長していると思います^^
by まみ (2013-05-28 19:51) 

sanae

こんばんは!(^^)!
mackyさんおつかれさまです!!
皆さんのコメントにうなずきながら毎日ブログを楽しみに見ています!
ビン君のヘヤースタイルもいろいろ変わって~~ビン君も楽しんで居るのかな?
4日も~あるかも?とあったので又楽しみにしています。
ビン君を知るまでは何も無かったのですが、大好きになってから娘にパソコンで
いろいろ買って毎日何かしら観ています!(^^)!今は「コッチ」を観て楽しんで
います!!
by sanae (2013-05-28 21:43) 

macky

eikoさんへ

ここ数日いろんなビン君の姿を見ることができて嬉しいですね♪
センタ―ポ―ルのビン君は素敵なお兄さんって感じで爽やかです☆
若い女子から外国人の男性までファン層が幅広いですね^^
はい!これからもビン君を一緒に応援しましょう!
by macky (2013-05-28 23:40) 

macky

まみさんへ

今年一感激だなんて~いやぁ~嬉しいです^^♪
ビン君の近くに居ると思うだけでワクワクしますが…
そうですよね~勉強や交流などあっという間に1日が終わるみたいですね!

まみさんも帰りたくなる時期がありましたか?
娘は今春から1年間の予定です。初めてのひとり暮らしでもあるので、
家族が恋しくなったようです。今はいつでもカカオやスカイプをしたりできるので
私は遠くに居る感じはしないのですが^^;
試練の時ですね!
まみさんのように素晴らしい人達と出会い成長してくれることを願っています☆
まみさんありがとうございました^^/
by macky (2013-05-28 23:54) 

macky

sanaeさんへ

こんばんは^^
4日目も更新しましたョ~♪
いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^
いつも楽しいコメントくださる皆さんのファンの方もいらっしゃるんですよ♪
sanaeさんファンもいらっしゃると思います^^
私もビン君のお陰で検索したり、DVDを見たり、皆さんとお話しできて
毎日楽しく過ごしています♪
ビン君は私達の守護天使ですね^^*
「コッチ」大好きです♡
by macky (2013-05-29 00:03) 

win

mackyさんとまみさんのコメントを読んで、嬉しくて心温まりました^^
ビン君が繋いでくれた縁~大事にしたいですね☆
素敵な朝になりました♪♪
by win (2013-05-30 07:55) 

macky

winさんへ

あら~コメントもしっかり読んで下さっているのですね~^^
ありがとうございます♪
ここで出会った皆さんは全てビン君が繋いでくれた縁です☆
winさん 皆さん! これからも一緒に楽しくビン君を語り会いたいです*^^*

by macky (2013-05-30 23:57) 

いっぷく

人気者のサイン会、どこの国でも同じですね。
by いっぷく (2013-06-02 00:56) 

macky

いっぷくさんへ

はい! 一目でも会いたいという気持ちはどこの国でも同じですね♪
by macky (2013-06-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。