SSブログ

爽やかウォンビンとゆかりの地 [ウォンビン]

CENTER POLE facebookより爽やか笑顔のウォンビンさんをお借りしてきました[ぴかぴか(新しい)]

56f.JPG
55f.JPG
53f.JPG
54f.JPG   アクセスランキング

CG? 彫刻美?宇宙人?綺麗でかわいいウォンビンさんを表現する言葉が
見つかりませんね[ぴかぴか(新しい)] やっぱり 素敵[かわいい]

それから、“ウォンビンさんゆかりの地”を旅行されたビン友さん達より、お写真を
いただきましたのでご紹介させていただきます[るんるん]

7.jpg

ウォンビンさんが卒業された「春川機械工業高等学校」[ぴかぴか(新しい)]

8k.jpg
10k.jpg
9k.jpg

週末で数人の生徒さんがいたそうですが、きりっとしていてとても礼儀正しい青年達
だったそうです[ぴかぴか(新しい)]
背が高く、顔が小さいハンサムな青年を見かけたそうですよ[ー(長音記号2)] 
高校生のビン君の姿と重ねられたのかなぁ[目][ハートたち(複数ハート)]

 
『秋の童話』のロケ地フェニックスパークです[ぴかぴか(新しい)]
昨年訪れた秋の景色と比べてご覧ください[るんるん] 

55.JPG
桜が満開ですね[かわいい]

54.JPG
53.JPG

色鮮やかな秋の景色も生き生きとした力強さを感じる新緑も美しいですね[ぴかぴか(新しい)]
紅葉と新緑、次回は雪景色でしょうか^^
ビン友さんありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 23

korohi

サイン会の新しい写真をありがとうございます。
このときのビン君、何だかとてもリラックスして見えて素敵です。
最後の笑顔の写真を携帯の待ち受け画面にしました。

秋と春を並べてUPするなんて、mackuさんセンス良いで~~す。

拍手欄のビン君、なつかしいですね。

認証番号変えられたのですね。
by korohi (2013-06-01 00:36) 

macky

korohiさんへ

テグのイベントのビン君は、笑顔いっぱいでとても楽しそうに見えましたね♪
最後の笑顔のビン君は気さくなお隣のお兄さんみたいですね~♥
お隣には絶対にいませんが^^

秋と春の景色を並べるアイデア良いでしょう?
写真を送ってくださったビン友さんのアイデアなんですよ~☆

懐かしいビン君~お気に入りです^^*
あ!承認番号変わっていましたか。。。ちょっと設定を変えていたら
いつの間にか変わってしまいました^w^;
by macky (2013-06-01 10:34) 

やまちゃん


korohiさ~ん笑顔のビン君♪待ち受けにしま~す♪私も^^
ちょこっとチュ~待ち受けしばしの別れ^^(ビン君やっと離別ふぅ~と)^^

季節で随分と風景変わりますね♪

秋の紅葉もきれいですね♪
春の新緑葉も爽やかできれいですね♪

“秋の童話”はやっぱ紅葉がお似合い♪^^♪


by やまちゃん (2013-06-01 13:32) 

トモコォ

Mackyさん

怒涛の更新ありがとうございましたm(_ _)m 
断食中の私の主食はウォンビンさんのお写真でしたよぉ(^_^)v もぉ、煩悩ありすぎて修養にもなにもなりませんでした。  なんてことはどうでもよくて。。。
Mackyさん! 私、今血圧あがってます!!!
アップしてくださったウォンビンさんの母校のお写真、掲示板にウォンビンさん? 高校時代のウォンビンさんも?!
オットケ~(☆。☆) スマホの画面を拡大し過ぎてモンタージュ写真になっちゃいました(^^;)
Mackyさんも、ビン友さんも行動力素晴らしいです。おとなしくしてますから、今度連れて行ってください、本気です。
センターポールの笑顔のウォンビンさんは最早私の乏しい語彙では形容不可能です。お仕事をしっかり選ばれて、ご自分の意志でそこに存在している感じ。本物の笑顔、自負、たおやかで、凛としていて。 ハァ~、素敵。 センターポール着たさにトレッキング始めちゃおうかと思うほどです。

もし、ウォンビンさんがお隣さんだったら、ワタクシ、ガーデニングと庭掃除に命賭けます(^^)/ そして。。。お部屋で粘土人形つくります(笑)

by トモコォ (2013-06-01 17:27) 

mako

こんばんは~
korohiさんにいつも教えてもらえます^^拍手、見てきました^^
わたしも笑顔のビン君待ち受けにします^^
この高校ではビン君が学んだということが自慢でしょうねえ。わかるわかる^^ガン&トークスのビン君でしょうか^^
mackyさん、たーくさんの情報ありがとうございます^^
by mako (2013-06-01 19:24) 

sanae

こんばんは~
mackyさんがウォンビンさんを表現する言葉が見つかりません!と言って
居ますけど私もそう思います!(^^)!素敵ですよね~!
秋と春の景色素晴らしですね.ビン君を知るまでは「韓国、韓流」に興味もなく過ごして来ましので恥ずかしですが、この歳で?パスポートありません!
韓国今度行ってみたいですね!(^^)!まずはパスポートですね。
今「コッチ」を観ているので次は「秋の童話」何回観てもその都度いいですよね。
PCの待ち受け画面は「パンを読む」の見返り?です。
makoさんと同じく沢山の情報ありがとうございます♪♪

by sanae (2013-06-01 22:21) 

macky

やまちゃんさんへ

あれ!ビン君にチュ~ですか^w^
私は一番目の写真を待ち受けにしました~
見るたびにビン君が手を振ってくれますョ♪

四季折々の美しさがありますね~
みずみずしい新緑から紅葉までの移り変わりをずっと
眺めていたい~と思います^^v
by macky (2013-06-01 23:54) 

macky

トモコォさんへ

はい!楽しい忙しさでしたね^^♪
掲示板のウォンビンさん・・・・右側はビン君ですが~?
左側の写真はビン君なのでしょうか? 私も拡大してみましたが、
モンタージュ写真になってしまいました^^#
私は、お留守番だったので、ビン友さんにお聞きしてみますね^^
是非ご一緒したいですね^^*

テグでのイベントのビン君はかわいい笑顔で楽しそうな表情でしたね♪
何か良い事があったのかなぁ~とよけいな妄想をしてしまいます。。。
ビン君がお隣だったら~ガーデニングと庭掃除に命賭けますか~^^
…私はワンちゃんを迷い込ませます^w^
by macky (2013-06-02 00:05) 

まるこ

素敵なお写真のアップ ありがとうございます。確かに綺麗! キレイ過ぎて、、、優等生の感じですね。                私は少しチョイ悪にひかれますので、、、待ち受けは、かの 懐かしの上半身裸の フォーバル!それを見たさに 電源入れたり消したり、、、。あんな、かっこいいCM、、しかも日本のCM       また、どこかの会社、、ビン君を起用してくれないかな?           
by まるこ (2013-06-02 00:06) 

macky

makoさんへ

笑顔のビン君人気ですね~☆
日替わりで楽しむのもイイですね♪
ビン君の後輩達が羨ましいです!
ビン君を目標に頑張れるし、毎日この掲示板も見れるんですよね^^*
ビン君は、ビン君の母校の高校生や私達にとっても誇りです☆★☆
はい!行動力あるビン友さん達のお陰です^^v
by macky (2013-06-02 00:14) 

macky

sanaeさんへ

こんばんは~^^
ビン君を表現する言葉は…あとは“超”をつけるくらいしか
思いつきません^^;
私の初韓国はビン君の「アジョシ」試写会でした♪
この歳??^w^ 
sanaeさんこれからチャンスはたくさんありますよ~☆
パスポート準備♪ですね^^
「コッチ」に「秋の童話」何度見ても同じシーンで涙したり、
力が入ってしまします^^
パンの見返りビン君~逞しい肩越しに素敵な笑顔でしたか^^*


by macky (2013-06-02 00:25) 

macky

まるこさんへ

とっても自然体のビン君でしたね☆
とても癒されますが、まるこさんのお好きなちょい悪ビン君~
最近は天使やナチュラルビン君が多いので…ワイルドなお髭
のビン君も懐かしくなりますね^^
CMやモデル、作品で日本でもビン君に会えると良いですね♪

by macky (2013-06-02 00:30) 

ビン友

左の写真にビン君はいませんでしたよ。
フレームがまだ新しかったので、最近の生徒さんの作業姿でしょうか?

ビン君の写真が曲がっているので 指を突っ込んで直したかったのですが無理でした。

このビン君は丸井のビサルノのモデルの時のものですね。
ずいぶん昔の写真…
アジョシの写真を使ってくれたらいいのにね。


by ビン友 (2013-06-02 00:35) 

macky

ビン友さんへ

左の写真はビン君ではありませんでしたか~^^;
もし、高校時代のビン君のだったらとても貴重な写真になりますね♪
フレームも手作り風でイイですね☆
フレームは新しくてビン君の写真は昔の写真???
もしかして~ビサルノのモデル時代からずっと変わっていないのでしょうか^^
気になりますね~写真が曲がっているのも^w^
ビン友さ~ん 教えてくださりありがとうございました^^/
by macky (2013-06-02 23:35) 

安井美由紀

大ファンです。チュウしたい。
by 安井美由紀 (2013-06-03 05:49) 

win

サイン会に行けなくても……
雨音さんの爽やかなビン君の笑顔の写真
本名のサイン入りサプライズカードの絵
もうそれで大満足です☆ありがとう☆
江原道のりんごでしょうか?ビン君りんご大好きみたいですもんね?
花束のビン君も 雨音さんで以前見せていただいた11月の東洋生命の壁紙ですね♪♪

「秋の童話」の新緑と紅葉~素敵なアイデアですね^^
ビン君の母校まで見せていただいて嬉しいなぁ☆
mackyさん達のチームワークの良さに拍手^^
みんな一緒に~~ビン君が一番喜ぶ事だから!!!
ビン友さん ありがとうございます☆

拍手のふかわビン君もありがとう^^
by win (2013-06-03 16:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!私もZIOZIAのビン君もテグのビン君も大好きです♪
あれ~限定ビデオやメッセー動画も見れなくなりましたか?
私のPCからは見ることができますョ^^
私はPCに詳しくないので、対処法は分りませんが、セキュリティの
問題か?upデ―トしてみたり、違うブラウザで開くとか?スマホで見る^^
くらいしかわかりません^^; すみません^^#
リニューアルも楽しみですね♪
by macky (2013-06-03 23:24) 

macky

安井美由紀さんへ

初めまして~^^ 
こっそりとチュ~してください^w^
by macky (2013-06-03 23:35) 

macky

winさんへ

私もテグにも春川にも行けませんでしたが、気持ちよくシェアして
下さるので嬉しいですね☆
嬉しいと言えば~サプライズカード届きましたね♪
日本語の文字をみてとても感激しましたョ^^*
色づいたリンゴも神秘的です♡

はい!コメントいただいた事に、私がお聞きする前に答えてくださり
本当に嬉しかったです。流石!ビン友さん!!です^^
皆さんや素晴らしいビン友さん達に巡り会わせてくれたビン君に
感謝しなければいけませんね^^*

by macky (2013-06-03 23:45) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

初めまして~^^
ビン君のまあまあファンから ますますファンになられたんですね^^
嬉しいです♪
ファンクラブにも加入されましたか^^
もうすぐリニューアルされますが、ご一緒に移行しましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^/
コメントありがとうございました^^ゝ
by macky (2013-06-03 23:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~^^
こちらこそ楽しく拝見させていただきました^^*
早くもないのですが~たまたまタイミングが合う時が多いんです^^

掲示板の初々しいビン君はZIOZIAなんですね~失礼いたしました^^*
同じマウスパッドお持ちなんですね♪
これからもいろいろと教えてくださると嬉しいです^^*
コメントありがとうございました~^^/
by macky (2013-06-04 00:23) 

トモコォ

mackyさん, ビン友さん

私の疑問に答えてくださっていたんですね。ありがとうございましたm(_ _)m
mackyさんのアップしてくださったセンターポールの笑顔のウォンビンさんと、ご旅行されたウォンビンさんの母校のお写真に会いたくて、この記事に戻ってきたら、コメントがた~くさんになっていて、その中にお二人のコメをみつけました。
皆さんの大切な思い出や、楽しい旅の記憶をシェアしてくださって本当にありがとうございます。 いつの日か行ってみたい場所がたくさんになって、夢が広がります。 ビノスでよかった(^^)
by トモコォ (2013-06-04 16:08) 

macky

トモコォさんへ

ビン君大好きな皆さんから色々と教えていただいて嬉しいですね♪
大切な思い出や写真を是非皆さんにも~と優しいお心遣いが
とてもありがたく感謝しています^^
うっかり~ぼんやり~の私ですが…
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^/
by macky (2013-06-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。