SSブログ

律儀に頑張るウォンビン [ウォンビン]

BIOTHERMHOMME HPより お借りしました[ぴかぴか(新しい)]

112.jpg

うわ~カッコイイ[ぴかぴか(新しい)] 助手席には誰がいるの[ー(長音記号2)]^w^ 41.JPG

今年4月に訪韓した時、仁川空港で購入したリムジンパスチケットの表紙が、守護天使の
ウォンビンさんで、驚きと嬉しさで テンション上がってしまった私でしたが[わーい(嬉しい顔)]

緑から黄色へ~今も、守護天使のウォンビンさんが表紙のようです[るんるん]
ソウルへ行ったお友達が「こんなところに彼がいたよ~ちょっと痩せたんじゃない?」と
写メしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

6.JPG

彼女は6月になってソウルへ行きましたが…4.5月用のチケットだったんですね~[わーい(嬉しい顔)]

それから、モデル終了したBasicHouse の大きなウォンビンさんの写真も送ってくれました[がく~(落胆した顔)]
ココは、ロッテ百貨店(建大スターシティ店)だそうです^^ 
7.JPG

写真にはウォンビンさんだけ写っていますが、実はグニョンちゃんとのツーショットだった
そうです[がく~(落胆した顔)]  何年前からここにいたのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
モデル終了したのに律儀なウォンビンさんですネ[ハートたち(複数ハート)]  コートを着て頑張っています[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 11

sayuriym

iいつも 早いアップをありがとうございます~
本当に どんどん綺麗に カッコよくなりますね^^
このビン君も ハリウッド俳優さんみたいでまるで作られたかのよな美しさ!!!
  でも・・・・・やっぱり 頬が凄くこけてような~ で心配です!!!

mackyさんも~
私も この隣には誰?~~~
いつか 誰かが座って 一緒に笑ったりするのですね・・・・・・
あっ また妄想が~~~^^  です^^
by sayuriym (2013-06-04 02:11) 

win

mackyさんのお友達は、ビン君のこと“彼”って呼ぶんですね!!
なんだかとても新鮮です^^
建大って~どの当たりかわかりませんが~律儀ですね♪♪

ビオテルムのビン君~助手席には誰???
sayuriymさん mackyさんの妄想力に拍手☆☆
by win (2013-06-04 19:54) 

korohi

そうか~~
ビン君の隣には誰かがいるんですね。
私はそんなこと考えても見ませんでした。

妄想力の衰えです。
by korohi (2013-06-04 20:32) 

sanae

mackyさん!超付けます!(^^)!
超素敵で綺麗で本当にカッコいいですよね。
早速待ち受け画面にしたいのですが~自分では出来ないので
娘が来た時に設定してもらいます♪♪
sayuriymさんも言って居る様に頬がこけて心配です!!!
忙しいのでしょうね。身体に気を付けてほしいですね!(^^)!
スマホは待ち受け画面にしました!!
by sanae (2013-06-04 21:12) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?私は元気ですョ^^v
バスチケットゲットされましたか♪よかったです♪
そうなんです!べ―シックハウスのビン君の写真を見
てビックリしましたョ@@!
私も家族のお土産に買ったべ―シックハウスの靴下や
下着やシャツを干す度にニヤニヤしていますョ^^♪
今度は、センターポールとクリスのシャツですか??
毎日お洗濯楽しいですね^^*
by macky (2013-06-04 23:32) 

macky

sayuriymさんへ

ビオテルムのビン君~ドキッとしますね~ジェームズ・ディ―ンに
似ていますね☆
歳を重ねてますますスリムになって~魅力増していますね☆

はい!、車の中で一家団欒のCMを見ると~いつかはビン君も~
と想像したりしますが、こちらは家族というよりは、彼女のイメージですね^w^
フフフ…
by macky (2013-06-04 23:39) 

macky

winさんへ

はい!“彼”と呼びますね~彼女はK-popのなので、彼女と
話をする時は、私もビン君のことをビン君とは言いませんね^^
“彼”新鮮ですか? 時々呼んでみますか^^♪

妄想ですね~^^ 助手席には、照明さんがライトをあてているの
かもしれませんが~もし・・・と妄想すると楽しいですョ^^;
winさんも 妄想してみてください^^ゝ
by macky (2013-06-04 23:49) 

macky

korohiさんへ

ハハハ…すみません^^;
しばらく妄想にお付き合いくださいね♪
もしも助手席にkorohiさんが座っていたら~
どこへドライブされますか^w^?
by macky (2013-06-04 23:52) 

macky

sanaeさんへ

ビン君の美しさの表現法は、あとは“超”をつけるしか
考えつきませんね^^♡
スマホの待ち受けにされましたか^^v
私は娘から教えてもらった、待ち受けが7種類設定できる
アプリを使っているので、7人のビン君?をスライドして見ています^^v
(あ!正確にはビン君5人に娘とワンちゃんです)^^v
娘さん早くいらっしゃるとイイですね~^^ゝ
by macky (2013-06-05 00:02) 

やまちゃん

またまた超素敵なビン君ですね♪^-^/

chameleon俳優のビン君ですからね♪
フェイス♪も姿もカメレオンのごとくすぐ変わりますので♪
(ふっくらビン君♪テグのセンターポール店でお見受けし安心しています♪(私は)



by やまちゃん (2013-06-05 00:06) 

macky

やまちゃんさんへ

カメレオン俳優のビン君へアスタイルは色々と変わりますが、
体型はスリムなままですね♪
そうですね~テグのビン君は明るくお元気そうでした~
さすが!カメレオン俳優ビン君ですね☆
by macky (2013-06-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。