SSブログ

輝く肌のウォンビンとミニパフェ [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

[ ビオテルムオムT-ピュルオイルコントロール]


[BiothermKoreaさんよりお借りしました]

16.JPGアクセスランキング
~ビオテルムオムのT-ピュルオイルコントロールは、毛穴を一時的に収縮して肌のきめが
滑らかに、過剰皮脂調節にてかりを抑え、輝く肌を作ってくれます~



ウォンビンさんには毛穴も皮脂もない[exclamation&question]
 と言えるくらいツルツルすべすべの綺麗なお肌ですね[ぴかぴか(新しい)]
斜め後ろの座席からウォンビンさんを眺めていたいです[目][ハートたち(複数ハート)]

こちらは雨と夏日を繰りかえしております。。。本日も暑い一日でした[晴れ]
ウォンビンさんの涼やかな[黒ハート]の氷をみて、私も涼やかになる為にミニパフェを作ってみました[るんるん]

シリアル、フルーツ、シャーベット、バニラアイスで作りました~^^

5.JPG

ビン友さんにいただいたカラフルなハート型の最中にアイスをサンドして[ー(長音記号2)]
一人で楽しくいただきました^^[るんるん]
ハートの最中を4個合わせると四つ葉のクローバーみたいで~良いことありそうです[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

win

美味しそうな手作りパフェ☆可愛くてオシャレ♪♪
四つ葉のクローバー~「マイブラザー」と トレジュールの幸運のニットうさぎ を思いだします^^
パフェのピンクのハート型のがシャーベットかなあ!?
懐かしい♪ まだ牛乳で作るのは売ってあるんでしょうか?

綺麗すぎるビン君と ビン友さんとmackyさんの幸運パフェ ~~幸せのおすそ分けをありがとう^^
by win (2013-06-14 22:46) 

korohi

ウワ~~ おいしそう

ドライブから帰ったビン君が、美味しそうにハートもなかアイスを食べている姿を想像してしまいました。
私は、山登り旅行から帰ってきてクタクタ~
ハートもなかアイスを食べたら、いっぺんに元気になれそうです。
by korohi (2013-06-15 00:56) 

やまちゃん

ビン君のようにツルツルすべすべ美肌になるの♪
すぐ購入しなきゃセット!(・・・・も諦めの悪い私で><;)

わぁ~美味しそうなカラフルパフェ♪食べたいなぁ~♪
mackyさん果物一つまた一つ消えてゆくからまた果物たしてくださ~~い♪

ハートの最中♪四つ葉のクローバーにグ~ドアイデア^^
さすがmackyさん閃き♪☆可愛いいなぁ♪


by やまちゃん (2013-06-15 01:59) 

sayuriym

おはようございます~~~

本当に 美味しそうで 食べるのもったいなかったのではないでしょうか?!!!
mackyさん!!!
いつも思うのですが~  このパフェ♪ おしゃれなカフェで 充分出せますね^^
凄いです~~~~~  次はカフェオープン!!!ですか~?!

ハートのクローバー!!  に座布団10枚!!!  で~す^^
by sayuriym (2013-06-15 09:28) 

macky

winさんへ

ありがとうございます^^*
ジョンヒョンの詩?の題名ですね^w^
幸運のクローバーの飴をしょったニットうさぎを受験生にプレゼントしていましたね!
winさんよく覚えていましたね~流石です^^

♡がシャーベットです!牛乳かお水を混ぜて凍らせるだけの簡単なシャ―ビックです!
懐かしくて作って見ましたョ^^ゞ まだ販売されていましたョ~メロン味も♪
winさんも是非^^/
by macky (2013-06-15 16:09) 

macky

korohiさんへ

ビン君のサーティーワンのCMを思い出しますね^^*
ビン君パフェ好きかな?
korohiさん お帰りなさ~い^^
登山~トレッキング・・・もちろんセンターポールのウエアですね?
K2でしょうか?
フットワーク軽いkorohiさん 素晴らしくて尊敬しますョ^^ゝ
by macky (2013-06-15 16:14) 

macky

やまちゃんさんへ

男性化粧品だけど~使ってみたくなりますね^^
香りとか使い心地が知りたいです♪
やまちゃんさんは果物がお好きですか?
大丈夫ですよ~いつもはシリアルとアイスのみですから^^ゝ
♡のモナカ かわいくて食べるのがもったいないくらいです^^*
by macky (2013-06-15 16:18) 

macky

sayuriymさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます^^*
いつもはグラノ―ラとアイスだけですが、フルーツをのせてみました^^ゝ
やっぱり、作るよりはカフェへ行って食べる方が良いですね~時々真似して
作るのが楽しいです♪ フフフ・・・^w^

座布団10枚~早速、四つ葉のクローバー効果でしょうか?
良いことありましたね☆

by macky (2013-06-15 16:24) 

sanae

今日出かけて遅くにPC観たら美味しそうな
フルーツパフェ!!美味しかったでしょう?(^-^)
四葉のクローバ凄いアイデア❤
私も大好きなので作ってみたいけど盛り付ける前に
食べてしまうかも(^_-)
ビン君(すべすべ)の美肌綺麗ですね♪♪
本当に素敵で綺麗でその後の言葉が見つかりません❤(^-^)
by sanae (2013-06-15 21:29) 

korohi

もちろんセンターポールのウェアです。

訪韓の折、お友達に10歳若く見えるとほめられ
その気になって、ビクトリアさんが着ているポンチョを買いました・。
雨の多い登山でしたが、可愛いポンチョが大活躍してくれました。


by korohi (2013-06-15 22:50) 

shino

シャービックぅぅぅ!
ワタシも食べたくなっちゃいました~

と、binくんネタより先に美味しそうなパフェに興味がいっちゃいました!

ドライビングbinくん、クラクラしますねぇ~
化粧品のCMですが、違うドラマの展開が爆裂妄想しております~
あぁ、会いたい・・・!!!
by shino (2013-06-16 01:04) 

macky

sanaeさんへ

はい!美味しかったです^^
作りながらも食べてしまいますね~
アイスがとけるので写真を撮ったらすぐに食べてしまいました~
一瞬の出来事のようでした^^;
私達もすべすべビン君のお肌目指したいですね^^*
by macky (2013-06-16 17:12) 

macky

korohiさんへ

もちろんセンターポールでしたね~^^v
ビクトリアさんが着ていたベージュとカーキ色のポンチョですか?
コロヒさんの姿を想像してみました~@@!
ホントだ~10歳若く見えますョ^^*
雨の中の登山~やっぱり凄いです☆

by macky (2013-06-16 17:16) 

macky

shinoさんへ

shinoさんシャ―ビックご存知でしたか?
〝何ですか?”と聞かれるかと思っていました^^
あ~良かった^w^y
shinoさんの〝爆裂妄想” 聞きたいです♪
カラーになると後部座席に家族が乗っていて・・・
一家団欒のアットホームなCMだったとか?^w^


by macky (2013-06-16 17:22) 

トモコォ

きゃぁ~素敵!
ちょっぴり眉根を寄せた真剣な表情のウォンビンさん。
ハートつながりのオシャレなお手製パフェで涼をとるmackyさん。
そして、そんなmackyさんにハート最中を贈ってくださるビン友さん。
家族の用事が立て込んでしばらく遊びに来られない間に、こんなに素敵なmackyワールドが!
記事と皆さんのコメント読んで、そうだσ(^_^)と思い立ち、出張先の主人にビオテルムのお土産をおねだりしました。

by トモコォ (2013-06-16 18:00) 

macky

トモコォさんへ

こんなに素敵なビン君が対向車線を走っていたら~
隣に並んだら~~見とれてしまって危ないですね^^
ハートをミッキーマウスの耳にしてアイスの上にのせるだけでも
楽しめました~♪ ビン友さんありがとうございます^^
わぁ~おねだりいいですね~^^
ビン君と同じツルツルのお肌に~~☆
ビン君と同じ表情でドライブしてみてください^^/

by macky (2013-06-17 00:21) 

hitomin

斜め後ろの座席から眺めていたい・・・わかる♡
by hitomin (2013-06-19 00:10) 

macky

hitominさんへ

ですよね~*^^* 横顔似ていますよね☆
by macky (2013-06-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。