SSブログ

ウォンビンへ熱烈ラブコール♡ [ウォンビン]

≪[中国映画祭]チャン・ツィイー-バイ・バイホをひきつけた男‘ウォンビン’≫

212.jpg


中国人気女優チャン・ツィイーとバイ・バイホ‘ウォンビン’にラブコールを送った。



20日午後7時ソウル、汝矣島(ヨイド)CGVで開かれた‘2013中国映画祭’閉幕式にはカン・ソクヒ

CJ E&M代表理事、閉幕作『別れの契約』のオ・キファン監督、ポンウィイェン、バイ・バイホなど

が参加した。



バイ・バイホは、中国で大きい関心を集めている女優で、『失恋33日』に続き今回の映画『別れの

契約』では中国大陸を鳴った感性メロー俳優に成長した。 彼女に一緒に演技したい韓国俳優が

いるかと尋ねて、「とても多い。 ところで、そうすると貪欲と見えはしないかと思う」と話して笑いを

かもし出した。



引き続き「チャン・ドンゴン、キム・ナムジンが一緒に出てきた『モデル』を感銘深く見た」として

「その他にもヒョン・ビン、ウォンビン、ソ・ジソプとも共に演技をしてみたい”」として韓国俳優の名

前を次々と詠じて目を引いた。



これらの中でバイ・バイホはウォンビンを注目していると明らかにして「ウォンビンが好きだが、単

純に人が好きなこともそうだが軍隊前後の演技がとても変わった」としてウォンビンに大きい関

心を見せた。
 



一方先立って去る16日開かれた‘2013中国映画祭’開幕式に参加した『グランド・マスター』
チャン・ツィイーは「チャン・ドンゴンよりウォンビンが良い」として‘ウォンビン病’をして目を引いた。




一方‘2013中国映画祭’は去る6月16日開幕作『グランド・マスター』で始まって20日閉幕作

『別れの契約』を最後に大詰めの幕を下ろした。 『グランド・マスター』のウォン・カーウァイ監

督と俳優ヤン・ジョウィ、チャン・ツィイー、ソン・ヘギョ、チョン・ジョンミョン、チャン・ドンゴン、

チョン・ウソン、アン・ソンギなど両国の有名なスターが大挙参加してCJ中国映画祭の地位

をより高めた。



‘中国映画祭’は韓国と中国の文化交流と協力のために去る2006年から両国で隔年に開催

されている。

<写真:レビュースターDB&記事:reviewstar.net より>


中国のトップ女優さんお二人からもラブコールされるウォンビンさんやっぱり人気ですね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんは中国映画祭には参加されません?でしたが、ドラマ『秋の童話』でウォンビン
さんと共演されたソン・へギョさんの姿に目が留まりました[目][ぴかぴか(新しい)]

221.jpg
<写真:エンタメコリアさんより>

へギョさんも若さを保っていらっしゃいますね~[ー(長音記号2)]
ますます可愛くなっていて、すぐにソン・へギョさんだと分かりませんでした~^^

ドラマ『秋の童話』より[るんるん]

3.JPG

12.JPG

2.JPG

ソン・へギョさんは、2013年中国映画祭開幕作『グランドマスター』で、トニ―レオンさん、
チャン・ツィイーさんと共演。 トニ―レオンさんの妻役で出演されているそうです[るんるん]
韓国と中国を代表する美女の共演…競演なんですね[ぴかぴか(新しい)]


ウォンビンさんは、マキシムT.O.Pの新製品"CHOCOLATE MOCHA"の登場で[ー(長音記号2)]
20f.jpg

ラテ色の衣装から[ー(長音記号2)]

23f.jpg

チョコレートモカのイメージ色の衣装へ変身されていました[ぴかぴか(新しい)]

26f.jpg  アクセスランキング

24f.jpg
<写真:maxim T.O.P facebookよりお借りしました>

“CHOCOLATE MOCHA” のカフェモカのような味わいでしょうか[喫茶店]
ホワイト?シルバー色のウォンビンさんのCMはあるのかなぁ~楽しみです[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 15

KT

また ミナちゃん バージョン を やってほしいな。
ミナ ちゃん なら 許せるけど
ヘギョ ちゃん は だめだあ・・・
by KT (2013-06-22 20:33) 

macky

KTさんへ

ミナちゃんバージョン私も大好きでした^^*
へギョちゃんだめですか?
お似合いだと思いますが~^^
ジェラシー感じますか?^w^
by macky (2013-06-23 00:31) 

win

中国の女優さん達も“ウォンビン病”なんですね!!!
ますます神秘的な存在のビン君~~次回作の発表が気になります^^

最後の写真のビン君~何かしっくりこないのですが!?
コーヒーを持っていないからなのかなぁ?
新しいココア味?のCMを早く観たです☆

「秋の童話」のビン君の髪型~気合いが入ってますね(笑)
“テソクの部屋”を訪れたたくさんのビン友さん達にとって、「秋の童話」は貴重なドラマになりましたね♪♪
「フレンズ」の主役も、「秋の童話」の大ヒットのおかげだし、作品選びに定評があるビン君……
役者ビン君に早く会いたいな♪♪ mackyさん いつもありがとう^^
by win (2013-06-23 16:59) 

mako

こんばんは~
中国の女優さんたちのラブコールは はっきりしてますね
ビン君はきっと尻込みしてしまうでしょう・・てへへ 嫉妬してます?!
見た目ではシンミナちゃんよりヘギョちゃんのほうがより清楚でビン君に似合うと思いますが、ヘギョちゃんはあれこれ好きになる感じなので
ビン君には合いませんねえ・・・てへへまた、嫉妬ですか?!
ビン君は一体誰と永遠の出会いをするんでしょう。
うーん、いませんね^^
by mako (2013-06-23 18:55) 

macky

winさんへ

中国の女優さん達ははっきりと発言されるんですね~
ビン君心動いたかなぁ~^^

あ~ラテ色の傘を持っていますね~季節的なアイテム?
よく分からないので…ビン君とあいあい傘しているイメージを
妄想してみます*^^*

気合! ハハハ~^^ 
ウンソを本気で好きになった頃なので一段と気合入ってますね^w^
テソクの部屋を訪れた後、ドラマを観ると その同じ場所に自分が行けた
ことが今でも夢では?と思うくらいです^^*
10数年経ってもそのまま保存されていることに改めて『秋の童話』がどれ
ほど愛されたドラマだったのかと…よく分かります♪
新しい作品を待ちながら・・・ 『秋の童話』また観ています^^v
by macky (2013-06-23 22:05) 

macky

makoさんへ

ビン君中国でも人気ですね☆
『アジョシ』のプロモーションで中国を訪れた時も、中国のファンの方に
熱烈歓迎されていましたね♪
不思議な帽子(チューリップ)を被っていたビン君を思い出します^w^
ビン君の次回作も気になりますが共演の女優さんも気になりますね~
永遠の出会い~出会って欲しいような…出会って欲しくないような…
自分の中で堂々巡りしています^w^ゞ 大きなお世話ですね^^;
by macky (2013-06-23 22:12) 

トモコォ

中国映画とウォンビンさん。。。中国語を話すウォンビンさんが想像できなかったので、中国映画に出演する企画はワタクシの中ではボツ(^^;)
T.O.P.のウォンビンさん、素敵(☆。☆) 白にオートミールカラーの組み合わせ、大好きなんです! 野暮ったくなりがちなのに、さすがの着こなし! 洗練された大人のお洒落感が好きです。
mackyさん、いつも素敵なウォンビンさんの画像アップ、本当にありがとうございます!
by トモコォ (2013-06-24 00:07) 

korohi

私も、ミナちゃんバージョンだったらなんでもOK です。
放送されている、アラン使道伝を見ていますがミナちゃん素敵な女優さんです。

ビン君の次のお相手はだあれ?
想像するだけで楽しいですね。

by korohi (2013-06-24 01:39) 

macky

トモコォさんへ

中国語を話すビン君~。。。私も想像できませんね~
以前、ビン君がイベントで中国に行かれた時のファンビンビンさん
とのツ―ショットを思い出しました^^ゞ
あ~オートミールカラ―って言うんですね~♪
落ち着いた色見で私も大好きです♡
流石~☆ ファッショ二スタ ビン君ですね^^*
by macky (2013-06-24 22:28) 

macky

korohiさんへ

ミナちゃんバージョン♪ 私もまた観たいです^^
ドキドキしながらちょっぴりジェラシー~楽しんでいましたね♪

「アラン使道伝」ご覧になっているんですか?いいなぁ~
インタビューで「韓服での撮影なので、油断してちょっと太った・・・」
とミナちゃんが話されていましたが~
韓服姿のミナちゃん見たいです@@!


by macky (2013-06-24 22:35) 

トモコォ

mackyさん

あ! オートミールカラーっていうのはテキトーにいっただけです(^^;) ごめんなさいm(_ _)m
mackyさんが「ラテ色」とおっしゃっていたのを真似して。。。
by トモコォ (2013-06-25 17:50) 

やまちゃん


ヘギョちゃんもミナちゃんも魅力的で綺麗な女優さんですよネ^^

私的には

ヘギョちゃんに嫉妬は無し♪大好きな女優さんです♪
ミナちゃんにはうっとりも♪ヤキモチも@@;^^

素敵な作品で♪素敵な女優さんとの共演心待ち♪^-^/




by やまちゃん (2013-06-25 22:22) 

macky

トモコォさんへ

あ!そうなんですか~^^ 
“オ―トミ―ルカラ―”って、味わいのあるオシャレな色をイメージしますョ~♪
トモコォさんセンスありますね~☆
by macky (2013-06-25 23:37) 

macky

やまちゃんさんへ

ミナちゃんもへギョちゃんも綺麗ですね~☆
ビン君が共演された女優さんや男優さんには何故か親しみを
感じてしまいます^^
ちょっぴりジェラシー感じながらですが^w^
次回作待ち遠しいですね^^♪
by macky (2013-06-25 23:41) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!のんびりとビン君の次回作を待っていましょうね^^v
by macky (2013-06-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。