SSブログ

「ウォンビン、1000日間の沈黙」~HIGH CUT Japan~ [ウォンビン]

ウォンビンさんも以前表紙を飾られた 韓国のおしゃれマガジン「HIGH CUT」
日本上陸します[ぴかぴか(新しい)] 小学館から年4回発刊されるムック誌だそうです[るんるん]


1.JPG

『HIGH CUT Japan vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)』

内容は[ー(長音記号2)]
第一弾は、
韓国で完売店続出となった伝説の「東方神起・ユンホ」特集!
ハイクオリティな写真で話題を呼んだ「ソン・ジュンギ」、
大ヒットドラマ『宮』でおなじみの女優「ユン・ウネ」ほか、
日本でも大注目のスターが4~5名登場します。
韓国の美人スターに学ぶファッションや美容法などの記事も掲載。
その他、レッドカーペット、スクープなどの気になる芸能情報も。



そして、目次には[ー(長音記号2)]
Pages 100 ZOOM IN 「ウォンビン、1000日間の沈黙」 と書いてあります[るんるん]
2ページかな?

詳しくはこちらをクリックしてください 小学館

~Amazonさんよりお借りしました~ ユノさんが表紙になっています[ぴかぴか(新しい)]
[本] HIGH CUT Japan vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)
   2013年7月18日発売 1,260円
228.jpg アクセスランキング

「ウォンビン、1000日間の沈黙」楽しみです[るんるん]
お知らせくださったビン友さん ありがとうございました^^/

こちらは最近の記事からです[ぴかぴか(新しい)]
≪ウォンビン キム·テヒ過去の親しいひととき "捕捉"≫

224.jpg

俳優ウォンビンとキム·テヒが過去の撮影した広告が改めて話題を集めました。
最近オンラインコミュニティには'ウォンビン キム·テヒお似合いのカップル'という
タイトルで短い映像が掲載されました。映像は、ウォンビンとキム·テヒが一緒に
撮影した携帯電話の広告に二人の親しい姿が収められています。
225.jpg
特にキム·テヒとウォンビンは恋人のように密着して一緒にDMBを視聴して目を
引きます。映像を見たネチズンたちは"キム·テヒ、ウォンビンは本当によく似合っ
て" "ウォンビンは、誰と結婚するか? これ以外にとっては禁止映像だね"など
多様な反応を示しました。
[写真=映像キャプチャー] <MBNニュースより>


こちらは~“熱愛説”の噂の報道についてウォンビンさんとキム・テヒさんがコメント
をしています。交際を否定していますが、実は・・・ふたりは付き合っています[ハートたち(複数ハート)]
その後、携帯でその番組を見ながら会話している~という設定です[るんるん]

≪CYON idea Part3≫
 
<요정애인さんよりお借りしました>


~はい!ウォンビンさんとキムテヒさんの熱愛説。私達が特ダネをつかみました。
  ご一緒に~
キム・テヒ : ただ、兄と妹の間…
ウォンビン : 表情を変えないでどうやってこんな演技するの?
キム・テヒ : みんな私に恋に落ちるでしょ??
ウォンビン : なにが、首痛くない? 支えてあげようか?

キム・テヒさん顎を上に向けて得意げな表情をしています^^
おふたりのコミカルな演技や会話がとっても楽しいCYONのCMシリーズ楽しいですね[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 10

やまちゃん


HIGHCUT

素敵なHIGHCUTのビン君を“紙♪手提げバッグ”変身♪^-^/☆(姪♪作)^^
部屋に飾っていますよ♪素敵ですよ☆♪☆

ビン君とキム.テヒちゃんとのCYONのCMシリーズ♪兄妹♪息がピッタリ^^
CYONのビン君とキム.テヒちゃんCMシリーズが大好きでした♪^-^/

“コッン”@@;!!!!?のビン君がなぜだか好きです^^;


by やまちゃん (2013-06-29 16:08) 

BINUSeiko

情報ありがとうございます。
m(_ _)m
楽しみです、100日間の沈黙?
意味ありげなタイトルですね!
(?_?)
なんだろう?妄想でドキドキです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by BINUSeiko (2013-06-29 20:35) 

macky

やまちゃんさんへ

え~HIGH CUTのビン君手提げバックですか~♡
やまちゃんさんのお部屋はビン君グッズでいっぱ~いなんですね♪
お部屋を拝見させていただきたいです^w^
ビン君グッズを手作りしてくれる姪っ子さん!なんて良い子なんでしょう☆
CYONのCMは、キム・テヒさんとのコミカルな会話や演技がとっても可愛くて
私も大好きです*^^*

by macky (2013-06-30 00:05) 

macky

eikoさんへ

はい!私もタイトルを見て???と思いましたョ^^
HIGH CUTは日本では年4回の発行だそうですので
次回は「ウォンビン沈黙を破り始動!」とか?
レギュラーで登場して欲しいなぁ~と思っています^^v
by macky (2013-06-30 00:10) 

sanae

mackyさんこんばんわ~!
楽しみな情報有難うございます!(^^)!
『ウォンビン1000日間の沈黙』PCで本を予約しました。(早すぎたかな)?
7月20日頃届くそうです。首を長~くして楽しみに待っています♪♪(^^)/
ビン君、テヒちゃんのCM私も大好きです。
明日は仕事もお休みなので、『アジョシ、他』観て過ごします』
PCもね(^-^)
by sanae (2013-06-30 21:19) 

macky

sanaeさんへ

sanaeさん こんばんは~^^
予約されましたか?私も予約しました♪
到着まであと20日ですね~もう7月になりましたョ^^
お休みの日はビン君と一緒に過ごされるんですね~
あ!毎日ですね^^*
by macky (2013-07-01 00:02) 

hitomin

『HIGH CUT』日本でも売るようになったんですね~♪
チャンミンのがきたら買います!!・・・だってちょっと高いww
by hitomin (2013-07-02 09:03) 

sayuriym

初めて見た時 驚いた写真~ かっこいい写真~ ですね^^
以前 新大久保の駅で 売っているのを見て 東京の人はいいな~
と思った事を思い出します^^
日本でも~は嬉しいです!!!
ありがとうございました^^
楽しみです♪

キム・テヒさんとのこのCM! 
大好きでした~
カン・ミンもこれも 等身大のような気がして~
無口なビン君ですが 慣れた人とはしゃべる!と言っていましたので
親しい人には こんな感じかな~って
自然体のようで好きです^^
シン・ミナさんもちょっと 大人になったビン君は こんな感じで素敵だな~って^^

7月・・・・・・
まだかな~?
ソウルからのお知らせ!は~~~^^
by sayuriym (2013-07-02 22:46) 

macky

hitominさんへ

「HIGH CUT」は211ページのムック誌なのでたっぷり楽しめそうです♪
「MEN'S CLUB」カッコ良かったです^^☆
by macky (2013-07-02 23:37) 

macky

sayuriymさんへ

ハハハ…初めて見るビン君の2:8分けに目が点になりましたね~
『アジョシ』公開のすぐ後だったので・・・@@!
バラをくわえたビン君や炭のついた白いシャツビン君に^^

CYONのCMのような自然体でお茶目なビン君と楽しく話してみたい
ですね~♪
シンミナさん人気ですね~私も好きですョ^^v
早いですね~もう7月になりました~後半戦を楽しみに~^^ゞ
by macky (2013-07-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。