SSブログ

ウォンビン母親 「イ·ナヨンと熱愛事実知らなかった」 [ウォンビン]

≪ウォンビン母親 "イ·ナヨンと熱愛事実知らなかった"≫

254.jpg

俳優ウォンビンの母親がイ·ナヨンと熱愛事実を知らなかったと明らかにした。
最近ケーブルチャンネルtvNの芸能情報プログラム'がニュース(eNEWS) -
人気のニュース"の制作陣は、ウォンビンの母親を訪ねてインタビューを試みた。

製作陣は、ウォンビンの母親に会うために江原道旌善を訪問して長時間待つこと
終わりに短いインタビューを行ったと伝えた。

製作陣が「息子の熱愛事実を知っていたのか」問うと、ウォンビンの母親は
「イ·ナヨンさんと付き会っていることは知らなかった」とし、 「恋愛でも結婚でも
息子が自分でちゃんと決定すると信じている」
と回答した。

ウォンビン母親の詳細インタビューの内容は、4日午前11時30分に放送される。
先にウォン·ビンとイ·ナヨンの所属事務所イドゥナインは3日、 「ウォンビンとイ·
ナヨンは所属会社家族に自然に近づいた」とし、「慎重に開始するため皆さん
愛情を持って見守ってほしい」と熱愛事実を明らかにした。イ·ナヨンは20
11年8月所属事務所イドゥナインに合流し、ウォンビンと縁を結んだことが分か
った。          <東亜ドットコムさんより>



ウォンビンさんのお母さんお言葉素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
私も見習わなければいけません[るんるん]


≪ウォンビン - イ·ナヨン、4月に日本の密会旅行行ってきた≫

257.jpg アクセスランキング
熱愛を認めた俳優ウォンビンとイ·ナヨンが密会旅行を行ってきたことが分かった。
写真=一夜のTV芸能番組のキャプチャ



熱愛事実を認めた俳優ウォンビンとイ·ナヨンが密会旅行に行ってきたことが分かった。
去る3日放送されたSBS '一夜のTV芸能'はウォンビンとイ·ナヨンの熱愛ニュースを伝
えて、二人が去る4月日本で密会旅行を去った姿を公開した。

この日の放送で、二人の熱愛を最初に報道した記者は、 「側近から二人は去る4月、
日本へ密会旅行に行くという話を聞いて取材を始めた」と明らかにした。

続いてウォンビンとイ·ナヨンが遅れて日本に出国する姿が入れられた映像を公開した。
前に3日午前のメディアはウォンビンとイ·ナヨンのデート現場を写した写真を報道した。
これにウォンビンとイ·ナヨンの所属事務所側は"二人は同じ所属事務所であるだけに
自然に出会いが多くなって仲間から恋人に発展した"と公式に熱愛を認めた。
<mbn.co.krさんより>


韓国のテレビで放送されたのですね~ウォンビンさん恥ずかしくてたまらないでしょうね^^
ペアルックでしょうか? ネットではお二人の話題で持ち切りですが、もう公認の仲なので~
ツ―ショットを見たいです[ハートたち(複数ハート)]

ツ―ショットではありませんが、以前映画『ONE LIFE』のおすすめ動画に出演されていました[るんるん]

≪ワンライフONE LIFEスターおすすめ動画 - イ·ナヨン、ソン·ガンホ、ウォンビン≫

<DARHANOPIGOMさんよりお借りしました>
一緒に観たのかな^^?

そして、4月に訪韓した時のバスチケットマガジンの表紙が守護天使のウォンビンさん
でしたが、中のページにはマキシムT.O.Pのウォンビンさんと同じ東西食品のイ・ナヨン
さんの広告がありましたよ[るんるん]

5.JPG
イ・ナヨンさんと、ソン・ジュンギさんとウォンビンさんです[るんるん]

マートに行くと、よく見かける マキシムモカゴールドマイルドコーヒーのパッケージに
ナヨンさんがいます[るんるん]

51.jpg
私の家にもナヨンさんいらっしゃいました^^v

韓国のユニクロに行くと、素晴らしいスタイルのナヨンさんを見ることができます[るんるん]
262.JPG
こちらのウルトラライトダウン私も持っています^^v

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 23

mako

こんばんは(^ー^)    わたしもお母さんの言葉に感動しました すごく力強い言葉ですよね    それにしても 日本に旅行に来ていたとは(*ゝω・*)ノやるなあ(≧∇≦) これからのツーショットなどが楽しみですね(^_-) 
by mako (2013-07-05 18:25) 

win

私もビン君のお母様の言葉に感動です^^
黙って信じて見守る事が一番ですね♪♪

ビン君とナヨンさんは、デビュー当時も同じ事務所にいたんですよね!!
ビン君の「フレンズ」以前に、ナヨンさんは日本映画に出演されてたから~~
二人が日本を選んでくれて嬉しいですね☆

ユニクロのナヨンさんとお揃いなんて~mackyさんは先見の名がありますね♪♪

人気俳優が一度は乗り越えないといけない壁~~
ビン君 頑張れ☆☆☆
by win (2013-07-05 19:28) 

sanae

mackyさん先日はビン君を、応援すると言いながら
心の何処かで迷いがあったのですが~~
今はすっきりして応援して行きます❤❤!(^^)!
ビン君が、4月にイ、ナヨンさんと日本を選んで来て居たなんて
嬉しいですよね(^-^)
楽しんで帰られたのかしら!!!
今度は次の作品決まるの楽しみに待っています♪♪
mackyさん何かと忙しかったのでは?お身体に気を付けてくださいね(^^)/
by sanae (2013-07-05 21:35) 

やまちゃん


ビン君には側で見守っている一番の理解者♪

お母さん^-^/

お母さんて良いですよね♪☆ビン君は安心☆
只今♪ビン君が幸せであれば^^広い心で笑顔に成りつつ♪

by やまちゃん (2013-07-05 22:57) 

ぱぐ

なんか、また出てしまいましたが・・;;

ビンくんよりも、ショックを受けた方々の胸中を思うと、なんか居てもたってもいられず・・・。


きっと、まだ、簡単に気持ちの整理はつかないと思います。
私だって、まだ興奮覚めやらずって感じです。

来日を待ち焦がれていたのに、、彼が密かに来日
していた事実にショックを受けた方も多いはずです。

それに、新作もずっと待ってたのに、やっと出た記事がこれ?!
みたいな・・・。

今日いろいろ考えていました。
私自身も、ありのままの彼を受け入れているつもりが、やっぱり理想化して
見ていたんだなあって・・。
CMだけでも稼げるんだから、それだけの存在感がある人だから、影響力が
ある、数少ないSTAR。
そんなに、焦って仕事しなくても、ゆっくり進めばいいものね。

自分が彼のこと好きになり始めのころ、「寝ても覚めても・・」みたいな
時、毎日がキラキラして、本当に幸せだった。
本気で好きになる相手には、そう簡単に巡り合えるもんじゃない。

ビンくんは、大恋愛の真っただ中に居るんだね・・。
きっと、本当に幸せな時を過ごしているはず・・。
旅先に日本を選んだのも、きっとお気に入りの場所があるからだよね。


そんな彼を邪魔する権利は誰にもない。
素晴らしい時、心底楽しんでほしい。


そして、いつか、私たちにも、その時の気持ちを演技者として
見せてもらえたらいいな。

素敵な夢をまた見せてくださいな。

今はそんな気持ちです。

でも、ビンくんへの思いは、皆、千差万別です。
ぼちぼち行けばいいんではないでしょうか。


長々と、失礼しました。



by ぱぐ (2013-07-05 23:53) 

macky

makoさんへ

こんばんは^^
ビン君のお母さん素晴らしいですね☆
ご自慢の息子さんを信じて遠くから見守っていらっしゃる~
親子の強い絆を感じます! 
日本のどこへ行かれたのでしょうね~?
ビン君が日本へ行こう~と決めたのかな~^^*
by macky (2013-07-06 00:46) 

macky

winさんへ

はい!感動しました~
私達も遠くから見守りましょう@@ゝ

ビン君とナヨンさんはデビューの時からのお友達だったんですね~
それは気心も知れて安心ですね♪ この頃から赤い糸が~^^
お二人とも日本には縁があるんですね~なんだか嬉しいです☆

ユニクロのダウンは、韓国のアジュンマもたくさん着ていました~
私馴染んでましたョ~^w^
by macky (2013-07-06 00:55) 

macky

sanaeさんへ

あ~わかりますョ~
巣立って行った子供の後ろ姿をみていると、嬉しいような
寂しいような~ホッとしたような~^^

ビン君のお気に入りの場所で誰にも見つからない場所?
ある記事には、極秘旅行、ハネムーンとも書いてありました~
翻訳機によるのかな?
いつかお話してくれるかなぁ~^^

by macky (2013-07-06 01:04) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君誰にも内緒にしていたのでしょうか?
やっぱり神秘主義なんですね^^
男の子は事後報告のことが多いですね~^^
「アジョシ」ではありませんが、守られる方から
守る方へプライベートでも変身されましたね☆
by macky (2013-07-06 01:10) 

macky

ぱぐさんへ

そうですね~祝福しなきゃ~とわかっていてもすぐには気持ちを
切り替えられないこともありますね~
ビン君の幸せそうにナヨンさんの家へ通う写真を見て、あ~孤独でなくて
本当に良かった~暗いトンネルから明るい光輝く出口がもうみえてきたのかな~♪
と、思うと嬉しくて、私はお二人の交際が公認されたと知ってすぐにビン君に
お祝いメッセージを送りました^^*
本当に嬉しかったんです☆

日本へ旅行へ行かれたことも~なかなかやるじゃない!って思いました^^
ぱぐさんの仰るように 神秘的なビン君を理想化して見ていたところもありま
したが、 日本への旅行は、「僕も普通の男性なんだ~」と主張しているようにも
思えました。(妄想ですョ^^)
神や天使という重い鎧を外したかったのかな~心も軽く開放されたかった
のかも?とあれこれ妄想しています^^
ビン君の次回作はラブロマンスを見てみたいですね~^^*

by macky (2013-07-06 01:30) 

sayuriym

ビン君が 日韓文化交流の 初めの一歩だと思っていましたが ナヨンさんが 早かったのですね^^
WINさん ありがとうございました^^
何ていう映画か できれば教えて下さいませ~

私の 思考回路がちょっと動揺したのは
あの 慎重で 過去に マスコミに色々と書きたてられた経験があるのに 
無防備だった? 油断してた?  それとも 知られてもいいと思った?
という観点で 突然だったのと一緒になって~~~~~です^^
それでも 「逢いたい!」 が先にたったのだったら嬉しいけど~と・・・・・・・

告白! ができないタイプだと言っていましたので それだけを心配していましたが 大丈夫だったのですね^^  よかった~^^
ビン君が 一年も続けているという事は 相性がいいのですね^^
男っぽいビン君の事ですので あとは 段取りをふむだけですね^^
思いを伝えられず 一人のままだったらどうしよう~!
と心配していましたので 本当に嬉しいです~~~~~~^^

キム・テヒさんとの 携帯CM~ mackyさん タイムリー!!!^^

オンマ~も 3人の娘を 結婚させていますし ビン君もそれを見てきているので
心配はしていません!!

私が 気になって 混乱したのは 絶対!!!の信頼をしていたビン君の近くにいる人の 漏えい? なんで?    という事です・・・・・・
でも ほんとうの事は 一般社会でも 当事者にしかわからないし~~
そんな人が側にいたら 嫌だなって~ 思うだけですね

あとは・・・・・・ビン君がチョイスした日本の場所ってどこかな~
         日本のファンが減ってるから 目撃情報も出てこなかった?
         アジョシ で露出はあったのに~~
    なんて~色々と考えている私です・・・・・・

愛する人との時間を 大切に! 味わって欲しいです^^

長々と すみません~
by sayuriym (2013-07-06 22:58) 

macky

sayuriymさんへ

おはようございます^^
そうですね~私もビン君が日韓文化交流の元祖だと思っていましたョ~
winさん よかったら是非教えてくださいね~^^ゝ

そうそう!私もsayuriymさんと同じで、熱愛記事を見て動揺しましたョ~
ディスパッチの写真を見てラフな服装、サンダル、目深にかぶったキャップ
に顎を触る仕草を見てビン君に間違いないなぁ~日時もしっかり書かれて
いて・・・笑ってしましました^^
誰よりも慎重で神秘的なビン君が~^^

それよりも、写真数枚を見て自分の思考回路がショートせずに、すごいスピー
ドであれこれ妄想し“祝福したい!”という考えに至ったことにも驚きました^^ゞ
恐るべしDispatchさんですね~^^
Dispatchさんは、国民の関心をそらす為にスクープ記事を発表することが
多いと韓国人の娘が言っていましたが・・・何か大きな事件があったのかな?

私達もビン君のオンマ―のように子供達を信じてど~んと構えている母に
なりたいですね~^^
ビン君のお姉さん達も幸せで温かいご家庭を気付かれているので私も心配
していませんョ^^

熱愛報道後ビン君とナヨンさんなかなか会えなくなったのでは~?
大きなお世話でした~^^;
by macky (2013-07-07 10:48) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうですね~テレビもネットも見ないと仰っていたビン君の
お母さんは突然で困惑されたでしょうね~
ビン君ちゃんと報告したかな~^^

あら…そうですか?ピンクのダウン、韓国のアジュンマと全く
印象違いましたか^^
同じダウンを着たアジュンマとバッチリ目が合いました@@!
ユニクロ人気なんですね☆
by macky (2013-07-07 11:03) 

win

sayuriymさん mackyさん こんにちは^^遅くなりました。
以前ナヨンさんが、”ビン君と昔同じ事務所にいたので面識がありました~”って答えてました。
ホリプロ人物一覧・・で検索して~目次の3.4海外韓国アーティストをクリックしてください。今でも二人のお名前が並んでます^^
本格的に日本映画に最初に出演した韓国女優さんがナヨンさんなんです。1999年長渕剛さん主演の「英二」~昔レンタルして観ました。

無名時代に知り合って、やっと恋人同士になれたのでしょうね!?
ナヨンさんは、日本のカルチャーに興味があり、ファッションも日本の食事も大好きでよくプライベートでも来日されるそうです!
今年11月公開の日本映画「SPEC結~」に友情出演されるそうです。

実は、昨年7月のビン君のメッセージを読んだ時に~~もしかしてビン君好きな人ができたのかな??って思ってました!!!交際宣言^^
ナヨンさんとビン君、性格もよく似ているみたいだし~二人で仲良くいろんな事乗り越えていくでしょう^^これからの活躍がますます楽しみです!!!





by win (2013-07-07 12:10) 

miharu

こんばんは!
素敵なお母様ですね。 私も社会人になったばかりの
息子がいますが、そんな風に息子を信じて見守って
いられる母親になりたいです。今はまだ無理だけど。。(笑)
 日本に旅行って、どこに行かれたんでしょうね?温泉かしら?
日本でも有名だから、気づかれそうな気がするけど、
オーラをうまく消していたのかしらね??
日本を選んでくれて嬉しいです^^
by miharu (2013-07-07 18:15) 

sayuriym

こんばんは~
WINさん  ありがとうございました~~~^^
ちゃんと 「アジョシ」 まで書いてありましたね!!
嬉しかったです~!!!

そうですね^^
共通の話題もあり ずっと 仲良くできそうですね!
  日本では ナヨンさんのリード! だったりして~~~^^?!
ビン君が一年付き合っているのだから~運命の人!!!なのでしょうね^^
韓国の人達に 温かい心で接して欲しいです~
韓国も  「人の噂も75日!」  かな~
  「SPEC結~」  観なければ~
  7月のメッセージ! そういえばそんな感じですね^^
  さすが!  WINさん!
ありがとうございました^^
明日 ツタヤに行ってみます~~~


男の子の母!の道は難しいですね^^
ビン君オンマー は凄い!!ですね^^
by sayuriym (2013-07-07 23:56) 

macky

winさんへ

ホリプロ人物一覧~見てきました~♪
はい! お名前が並んでいましたね♡
ヤン・ドングンさんの名前もありました^^
そういえば、深田恭子さんやユンソナさんもホリプロでしたね♪

映画は長淵剛さん主演の「英ニ」だったのですね~
ナヨンさんは中国人の役で出演~私も見てみます^^v
「spec結~」にも出演されるんですか?
戸田恵梨香さん主演のドラマは好きで見ていましたョ
こちらも楽しみです♪

winさんは、ビン君だけでなくナヨンさんのことも詳しいんですね~
流石です☆
詳しく教えていただきありがとうございましたm(_)m
また教えてくださいね^^*
by macky (2013-07-08 11:52) 

macky

miharuさんへ

こんにちは^^
ビン君のお母さん素敵な方ですね☆
私にも社会人の息子がいますが…私もビン君のお母さんのように
息子を信じてど~んと構えていようと思います^^

日本でも有名な美男美女のお二人が気付かれなかったとは?
記事でもお二人のことを“ひきこもり俳優”とか書いてあるので^^
人里離れた景色の良い静かな場所で過ごされたのかな?
とまたまた妄想しています^^v
by macky (2013-07-08 11:58) 

macky

sayuriymさんへ

winさん 流石ですね~☆
何でもご存知のようです^^

ビン君とナヨンさん昔からの友人で性格も似ていて日本にも
好意的でずっと前から気の合うお友達関係だったんですね♪
時を経て自然に恋人同士に~♡

失恋したのは女性ばかりでなく、ナヨンさんに失恋した男性も
多いらしいですョ!
sayuriymさん 一緒に ビン君オンマ―を見習いましょうね^^v

by macky (2013-07-08 12:06) 

ぱぐ

すみません、たびたび・・。
ストは中止しました^^;

winさんのおかげで、sayurimさんの質問のおかげで^^
ナヨンさんとビンくんのこと、深く知ることができました^^
ありがとうございます。

そういう事実がわかった上で、考えると

なんとなく、二人が惹かれあうのも自然のなりゆきだったような気がします。

ナヨンさんの趣味も、映画鑑賞、自転車、読書と、ビンくんにピッタリですね!
ストレス解消法が、数学の問題を解くことって?!
私には、数学はストレスの元ですが^^;
頭も良いんですね!
ビンくん、引っ張られそう^^

気が合う人とうまくいったみたいで、本当に良かったです。
昨日、「私たちの幸せの時間」借りてきました。
spec結も、見ないとですね!

いろいろありがとうございました。


by ぱぐ (2013-07-08 19:27) 

win

ぱぐさん sayuriymさん こんばんは^^

ナヨンさんの2004年の映画「小さな恋のステップ」もオススメです☆

「ガントークス」の監督さんの作品です♪♪
「ガントークス」のスナイパー役のお兄さんとナヨンさんの共演です^^
ビン君とナヨンさん 作品選びも似ているような!?

皆さんのコメントがいつも楽しいので、元気になります♪♪
そしてmackyさん いつも更新ありがとう☆☆
by win (2013-07-08 23:19) 

macky

ぱぐさんへ

はい!私も皆さんのおかげでナヨンさんのことを深く知ることが
できました~ありがとうございます^^/

これからはナヨンさんのことも気になりますね~
『私達の幸せな時間』良かったでしょう?
もっと二人が早く出会っていれば~と切なくなりますね^^;
今、ナヨンさんはビン君と「幸せな時間を~」お過ごしですね♪
spec私も楽しみです♪

by macky (2013-07-09 17:28) 

macky

winさんへ

以前winさんが「小さな恋のステップ」を紹介してくださったので、
観ましたョ~^^
ナヨンさんが、チョン・ジェヨンさん(ガン&トークスのお兄さん)を
健気に愛する姿が可愛かったです☆
「完全英語征服」のコミカルなナヨンさんも面白かったです^^
はい! 皆さんのコメント個性的で楽しいですね~^w^
とても勉強になります☆

by macky (2013-07-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。