SSブログ

イ・ナヨン-ウォンビン、コーヒーCF一緒に出演の可能性は? [ウォンビン]

≪イ・ナヨン-ウォンビン、コーヒーCF一緒に出演の可能性は?≫ 

269.jpg
<イ・ナヨン、ウォンビン、写真東西食品提供>

ある食品会社で他のブランド モデルで活動中である俳優ウォンビン(36・実名
キム・トジン)とイ・ナヨン(32)が広告に一緒に出演する可能性があるだろうか?

3日ウォンビンとイ・ナヨンが熱愛を認めながら二人が共に広告に出演するのに
ならないかとの意見が提起された。

これに対し東西食品はスポーツコハンと通話で「広告で二人が共に会ったこと
ない」と明らかにした。 引き続き「イ・ナヨンは一ヶ月前俳優ソン・ジュンギと広告
撮影を終えた」と話した。 ウォンビンとイ・ナヨンの広告一緒に出演に関しては
「まだ議論されたことが全くない」と話した。

ウォンビンは‘マキシムT.O.Pマスターラテ’、イ・ナヨンは‘マキシムタシモ’専属
モデルで活動中だ。 イ・ナヨンは1999年からウォンビンは2008年からこの会社
のコーヒーブランド モデルで活動した。    <sports.khan.co.krさんより>


イ・ナヨンさんソン・ジュンギさんのテレビCMです[るんるん]

≪ソン·ジュンギイ·ナヨンマキシムモカゴールドTVCF≫

<mijung seoさんよりお借りしました>


こちらの写真はmaxim T.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]

片手にはティオピチョコレートモカ
他方の手にプレゼントを持って現れた素敵なあなた~
14日は、愛のあふれるシルバーデー


29f.jpgアクセスランキング

7月14日は恋人同士が互いに銀製品をプレゼントする日。
「シルバー」には、「銀」と「年長者」の二通りの意味があることから、この日は
両親や先輩達がデート費用を出してくれます。(konestさんより引用)


ウォンビンさんにとって~まさにタイムリーなイベントがやってきますね[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]7月10日 【ウォンビン公式モバイル】がオープンしました[かわいい]
(スマートフォンのみのサービスです)

メニューは[ー(長音記号2)]
Photo, Calender, Voic, Movie, Staff Blog,などなどです[るんるん]
MOVIEのウォンビンさんはにこやかで爽やかな笑顔でした。
撮影場所はウォンビンさんのアトリエでしょうか?
人物画がたくさんあり、声が反響していました[るんるん]

 
アクセスはこちらからどうぞ →→ 【ウォンビン公式モバイル】


web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

korohi

公式モバイル、いいな~~

私はスマートフォンなんて、とても使いこなせそうにないので
たぶん永久に普通の携帯です。

公式FC、動きがないですね。
ビン君どうしてるのかな~~
by korohi (2013-07-12 23:06) 

macky

korohiさんへ

ず~っと見れなかったので嬉しいです♪
korohiさんなら大丈夫!すぐに慣れると思いますョ^^v
そうですね~ビン君 お仕事はされているようですね☆
by macky (2013-07-12 23:51) 

BINUSeiko

 スマホ対応ですか・・
最近パソコンを買い換えたばかりです。

携帯をスマホに買い替えか・・(๑≧౪≦)
ボーナスももらったし、ウォンビンさんの笑顔も見たいし・・
今度息子に逢った時に買い替えたいと思います。

息子はシステムエンジニアて言うの?
日本の頭脳集団て雑誌に掲載してたよ~(*゚▽゚*)♪
なので、電化製品購入は息子に聞くのですよ!

息子はウォンビン氏と同じ年齢だけど、まだ独身貴族だ~♪
ウォンビン氏と息子のどっちが早く結婚するかな?
「兎に角、今度はいつ息子と逢えるんだっけな~♪」

by BINUSeiko (2013-07-13 18:02) 

win

ビン君にとってまさにタイムリーなイベント!! 素敵な時間を過ごしてほしいですね^^

韓国へ行くと、ビン君の缶コーヒーよりも、黄色のパッケージのナヨンさんに先に会えますよね^^
マキシムのCMモデルとしては、ナヨンさんの方が大先輩なんですね!!

映画主演賞もビン君より先にナヨンさんが受賞されてますし、良きライイバルなんでしょうね!?

私もまだ携帯なので、娘に頼んで見せてもらおうかな?
でもビノスと雨音ブログがあるので、満足しています!!!

私もeikoさんと同じく家族の協力がないとビン君の応援はできません。
ビン君もこれから韓国芸能界の話題の中心になりそうですが~~
ビン君のお姉さん達家族の温かい応援に支えられ、幸せになってほしいです^^
makoさんと同じく、ぶれないmackyさんに感謝しています!!!
by win (2013-07-13 21:19) 

macky

eikoさんへ

スマホは便利ですが、初期設定が面倒ですね~
でも、システムエンジニアの息子さんがいらっしゃるのは
凄く心強いですね^^
早く息子さんが来てくれると良いですね☆
ビン君と同じ年の息子さんなんですね?
どちらが早く吉報を届けてくれるでしょう^^
by macky (2013-07-13 23:18) 

macky

winさんへ

14日!明日ですね^^
韓国はティ―パックやステイックタイプのお茶やコーヒーが主流なので、
誰でも見かけたことはあると思います^^
マキシムのCMも主演賞もナヨンさんが先輩なんですね?
では、いま同じラインに仲良く立っているんですね☆
どちらが早く次回作がきまるでしょう^^

何でもご存知のwinさんですが~そうですか~
優しい娘さんがいらっしゃって良いですね☆
ぶれない…というか、タルパボのビン君を見ては父親像を、唯一の妻帯者役
「アジョシ」の回想シーンを見ては~♪~ビン君の夫像を妄想していましたので、
免疫があったのかもしれません^w^;
by macky (2013-07-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。