SSブログ

ウォンビン 、 ソル·ギョング、チャン·ツィイー、イ·チャンドン監督の映画に出演? [ウォンビン]

≪ウォンビン - ソル·ギョング、イ·チャンドン監督の映画に出演?"進行中、確定ではない"≫

274.jpg  アクセスランキング

俳優ウォンビン(上)とソル·ギョングがイ·チャンドン監督の新作にキャスティングされ、
具体的な撮影日程を調整している。/スポーツソウルドットコムDB



俳優ウォンビン(35)側がイ·チャンドン監督新作キャスティング報道と関連し、慎重な見方を明らかにした。
16日午前ウォンビンの所属事務所でイドゥナインの関係者は<スポーツソウルドットコム>との電話通話で
「ウォンビンこのイ·チャンドン監督の新作映画出演を進行中」としながら「まだ最終的なシナリオが修正中と
している。具体的に進めるための(撮影を)段階」
とし、「公式の話は、具体的なシナリオや進行状況を見た
後、確実に話をすることができだろう」
と慎重に話した。

もう一つの映画界の関係者はこれについて、 「イ·チャンドン監督と直接接触していることを知っている」
とし、 「具体的に進行されたことはない」と言葉を慎んだ。この日のメディアは、映画界関係者言葉を借り
てウォンビンとソル·ギョング、チャン·ツィイーがイ·チャンドン監督の新作に出演すると報じた。

報道によると、イ·チャンドン監督の新作は、京畿道のある都市を背景に身を売る中国女性の連続殺人犯、
そして彼を追跡する刑事を描いて来る10月頃撮影を開始する。

もしこれらが出演を決定した場合ウォンビンは、イ·ジョンボム監督の『アジョシ』(2010)以後3年ぶりにスク
リーンに復帰するものであり、ソル·ギョングは、2002年に'オアシス'以後11年ぶりにイ·チャンドン監督と
呼吸を合わせる。カラフルな星たちがするほど映画ファンたちの目と耳が集まっている。
<sportsseoulさんより>


275.jpg
<写真:OSENさんより>

うわ~ウォンビンさんはイ・チャンドン監督の新作に出演を慎重に検討中なんですね[るんるん]

ウォンビンさんが2010年第8回大韓民国映画大賞授賞式で『アジョシ』テシク役で主演男優賞を
受賞された時、イ・チャンドン監督は『詩』で最優秀監督賞を受賞されました。
授賞式の集合写真に一緒に写っていらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

[本]参照記事  『ウォンビン“主演男優賞受賞”2連覇達成』

ウォンビン01800.jpg
ウォンビン01799.jpg
<写真:newsenさんより>

ミニ―ちゃんのようなセロンちゃん☆懐かしいですね~
セロンちゃんとソル・ギョングさんは、韓仏合作映画『冬の小鳥』で親子役で共演され、プロデュース
されたのはイ・チャンドン監督でした[ぴかぴか(新しい)]
こちらも、赤い糸で繋がれていたみたいですね[ー(長音記号2)]

[本]参照記事はこちらです  『アジョシ』の少女役にキム・セロンちゃん!


マキシムT.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]
30f.jpg

こちらは、三清洞にある「Cafe Aa」の昨夜の写真です[ぴかぴか(新しい)]

39.JPG

今春訪れたビン友さんより「Cafe Aaは改装中でしたョ~」とお聞きしていましたが、
昨夜娘がお店の前を通った時に、写真を撮って送ってくれました[かわいい]
夜に何処へ行ったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 15

win

京畿道って、ナヨンさんのマンションがある所ですね~~

ビン君は 犯人役でしょうか??
以前映画「デイジー」の時も、オファーのあった刑事役より犯人役を演じたかったみたいな話題もありましたし~~

ソルギョングさんとビン君は イジョンボム監督繋がりもあるし~~
映画祭でソルギョングさんの奥様の言葉に恥ずかしがるビン君を思いだしました^^

大先輩との共演が実現できますように♪♪

マキシムのビン君の笑顔は最高ですね^^お気に入りです☆

留学中のお嬢さん いつもありがとう♪♪
お友達の日本へ留学中のお嬢さんも いつもありがとう♪♪

mackyさんのブログはとても人気です☆
ひとつひとつの記事に、ビン君への愛情を感じます^^
引き出しの多さにいつもびっくりしています☆☆

by win (2013-07-16 19:15) 

isbin

mackyさま、はじめまして!
いつもいつも楽しく読ませていただいていますのに、
長い間ご挨拶もせず失礼しておりました。
あまりにうれしい情報にやはり感謝の気持ちをお伝えしたく・・
あ、まだ確定ではないですね?!
早合点はいけませんが、どうか実現しますように!!と心から願っています。
ビンくんが、イチャンドン監督の映画に出られたらすごいだろうな~と、
監督のインタビューを聞いたり「オアシス」を見たときから思ってました。
しかもソルギョングさんと共演なんて光栄ですよね。
(冬の小鳥のセロンちゃんのお父さん役だったんですね!気付いてなかったです)
あ~とにかく、この夢の共演、実現しますように!
はやく「俳優wonbin」に会いたいです。
mackyさん、また、うれしい情報よろしくおねがいします。





by isbin (2013-07-16 20:24) 

korohi

まだ決定じゃない・・・
まだ決定じゃない・・・って自分に言い聞かせています。

どうか実現しますように。

刑事さん?犯人?

期待しすぎないように、でもすごく期待しちゃいます。

夜のcafe、素敵な雰囲気ですね。
お嬢様いつもありがとうございます。
by korohi (2013-07-16 21:57) 

sanae

mackyさんこんばんは~(^^)/
嬉しいニュース有難うございます(^-^)
まだ確定ではないですがisbinさんと同じく実現してほしいです!!
先日チャン、ツィイーさんもビン君に熱烈にラブコールしていましたよね❤❤
私はイ,チャンドン監督、ソル、キョングさんの事は何も分かりませんが
皆さんのコメントを観ますと凄い方(素晴らしい)方なのですね。
本当に実現する事を祈っています!(^^)!
by sanae (2013-07-16 22:35) 

やまちゃん


次作品♪決定♪?かな(そわそわ♪)
おおいに期待^-^/
早くビン君の素敵な演技が見たいですぅ☆^-^☆


by やまちゃん (2013-07-16 22:53) 

macky

winさんへ

そうでしたね~近いですね^^
「デイジー」ず~っと前に観ましたが、スナイパーのチョンウソンさん
カッコ良かったです。共演の「猟奇的な彼女」の女優さんが綺麗でした☆

ソルギョングさんもビン君もカメレオン俳優と呼ばれているのも繋がりが
ありますし~嬉しいですね♪

ビン君の写真はあまり送って来ないんですョ~
写真に撮るのが恥ずかしいらしくて。。。
maxビールのビン君も見かけたそうです@@;

いえいえ、winさんの引き出しの方が断然多くて詳しいですョ^^
私の引き出しは、ごちゃごちゃで開かない事もあります^^;;
by macky (2013-07-16 23:49) 

macky

isbinさんへ

はじめまして~^^
ずっと遊びに来てくださりありがとうございます^^*
はい!まだ確定ではありませんが、なんだか嬉しいです♪
実現しますように~☆ 私も願っています^^

「冬の小鳥」のソル・ギョングさんは自転車を漕ぐ後ろ姿が多くて、
最後のシーンでやっとお顔を見ることができました~^^
嬉しい情報が届けられますように☆ 
静か~にこっそり見守りたいですね^v^
by macky (2013-07-16 23:57) 

macky

korohiさんへ

私も同じです^^
まだ決定ではありませんが、犯人役?刑事役?中国人の女性では
ありませんね^w^
妄想してしまいます♪

夜のAa良い雰囲気ですね☆
今度ご一緒しましょう^^*

by macky (2013-07-17 00:01) 

macky

sanaeさんへ

こんばんは~^^
はい!確定ではありませんが、少しずつ前に進んでいるようで
嬉しいです♪
そうですね~チャンツィイーさんも熱烈ラブコールされていましたね♡
実現しますように~☆ 
と私達もビン君に熱烈ラブコールを送りましょう♡♡

by macky (2013-07-17 00:06) 

macky

やまちゃんさんへ

次回作のお話にワクワクしますね~^^
ワイルドなビン君が見られるのかな?
いろんなビン君を妄想しています^^;
凄く楽しみですね!
by macky (2013-07-17 00:09) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

プロフィール写真は、東洋生命HPよりお借りしました~^^
最新のビン君です☆
明るい笑顔 またまた若返っていますね~^^*

はい!確定ではありませんが、皆さんと一緒に実現するように
願っていましょう^^/♪
by macky (2013-07-17 00:14) 

ぱぐ

本当だったらいいな~♪

ぬか喜びになりませんように。

有名な俳優さん、女優さんに囲まれて、HIT作になりそうですよね。

ひたすら・・・・祈☆

夜のaA、良い雰囲気ですね。
梨ジュース飲みたいなあ・・。
mackyさん、娘さんの行動が気になりますね^^
by ぱぐ (2013-07-17 01:13) 

BINUSeiko

 具体的に進行中なんですね、
早く本決まりになると嬉しいです。

 ヤッパリ!俳優は演技してこそ俳優だと思います。
ウォンビン氏の新作が観たいです。

 ストーリーを聞いただけで面白そうですね、
良い役者さんが揃っていて、面白いストーリー・・
大ヒットの作品になりそうです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by BINUSeiko (2013-07-17 08:28) 

macky

ぱぐさんへ

有名な監督さんと俳優さん達にビン君~
4人の豪華な顔ぶれが揃った姿を想像しています☆
実現になると良いですね♪
私もひたすら・・・・・祈☆ます^^

ライトアップされたAaも素敵ですね~
タイ料理を食べに行ったそうです^^v
by macky (2013-07-18 00:14) 

macky

eikoさんへ

具体的ではないそうですが、慎重に検討されているようです♪
脚本も楽しみですが、ビン君がどんな役を選ばれるのかも
楽しみです♪
共演の女優さんも^^

モデルのお仕事もたくさんこなされてビン君お忙しそうですね^^
こちらも楽しみです♪
by macky (2013-07-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。