SSブログ

ウォンビンイ·ナヨン~家族も認めた愛~ [ウォンビン]

≪ウォンビンイ·ナヨン熱愛。家族も認めた愛≫

ウォンビン、所属事務所の代表である第三姉の決断で熱愛認め
イ·ナヨン、 "父はすでにウォンビン紹介終わった"伝言

268.jpg
熱愛事実を告白して芸能界公式カップルになったウォンビン(左から)とイ·ナヨン(写真=イーデイリーDB)

俳優イ·ナヨンの家族の応援の中ウォンビンと交際を始めたことが分かった。
イ·ナヨンがウォンビンとこっそりとデートを楽しむには家族の助けが大きかった。
イ·ナヨンが主にデートをしたことで知られている京畿道盆唐に位置する住商複
合アパートには、彼女の父親も宿泊していたと伝えられた。二人がデートをする
過程を家族がすべてを知っていたわけだ。

ある関係者は"イ·ナヨンの父は、デビューの頃からイ·ナヨンの名前を刻んだ名
刺を持ち歩くほどよく知られている"としながら"イ·ナヨンが、これまで何のスキャ
ンダルが浮上していない理由も家族の保護が大きかったからである"と述べた。

イ·ナヨンとウォンビンは、今まで愛を公式に認めたことがない。両方の神秘主義
イメージを持っているはずで、二人の熱愛認定は示唆するところが大きいという
のが芸能界の分析だ。

特に3〜4日に一度ずつ家でデートをするには、家族の応援と励ましが大きい。
ウォンビンも家族の心強い応援の下イ·ナヨンとのデートを楽しむようになった。
ウォンビンの所属事務所イドゥナインは、彼の第三姉であるキム·ナムギョンさ
んがリードしている。

3日、二人の熱愛説が浮上当時の朝対策会議をした末に熱愛を認めるに至った。
ウォンビンが熱愛説を認めた理由は、デートの写真が公開されたうえ、キム·ナム
ギョン代表の太っ腹な決定が一役買ったという分析だ。

イドゥナインは"ウォンビンとイ·ナヨンが同じ所属会社なのでよく会った"とし、 "お
互いに好感を持つようになった"と明らかにした。イドゥナインは引き続き"最近、
自然に近いの間で発展した"とし、 "二人とも慎重に愛を開始する段階だから愛
情を持って見守ってください"と付け加えた。 二人は去る2011年8月イ·ナヨンが
ウォンビンの会社に所属を移動しながら、縁が開始されたと見ている。
<イーデイリースターさんより>



ウォンビンさんはナヨンさんのお父様にちゃんとご挨拶をされてお付き合いされて
いたのですね~
礼儀正しいウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

東洋生命HPよりお借りしてきました[るんるん]
とっても涼やかな優しい笑顔のウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

キャプチャ57.JPG  アクセスランキング

62h -1.JPG

64h - 2.JPG


私がちょっと気になった記事です[ー(長音記号2)]

≪キム・スヒョン 1位, 我家に一緒に住んだらと思う芸能人.. イ・ゾンソク追い抜いて≫

キム・スヒョンが ‘我家に暮したらと思う芸能人’ 1位を占めた。

最近映画 ‘隠れんぼう’はホームページを通じて '我家に暮したらと思う芸能人'と係わるアンケー
ト 調査を進行したしその結果 1位は映画俳優キム・スヒョン(25)とグループ '少女時代'に帰った。
調査結果キム・スヒョンと少女時代はそれぞれ 17%の支持を受けて共同 1位に上がったし映画俳
優ソン・ジュンギ(28)とタレントイ・ゾンソク(23)が 15%で 2位, CFモデルウォンビン(36)が 13
%で 3位を占めた。     [スターインさんより一部抜粋]



気になりませんでしたか[ー(長音記号2)] 翻訳機のいたずら?と思いましたが、CF모델 원빈(36)
確かに“CFモデル ウォンビン”と紹介されていました[目]
映画俳優ウォンビンさ~ん ファイティ~ンです[手(グー)]^^

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

まるこ

ありゃありゃらら~CFモデル、ウォンビン、、、う~ん、確かに、この3年ぐらい そのとうりかも、、ですね、、。新しい映画の発表を 待ち焦がれつつ、、彼の幸せも思い、、私たちはBINUSは、静かに 待つ、、、これが、定番ですかね?
by まるこ (2013-07-19 23:47) 

korohi

CFモデル、ウォンビン・・・
ちょっと悲しいですね。

3年に1 本のペースだと、私はあと何本見られるのかな~~
もう少しハイペースでお願いしま~す。
せめてCFモデルなんて言われないように。
by korohi (2013-07-19 23:58) 

やまちゃん


CFモデル@@ウォンビン(と)
@@ですね

映画俳優WONBINファイティ~ン^-^/


by やまちゃん (2013-07-20 00:35) 

BINUSeiko

  ィ・ナヨンさんのご両親と3番目のお姉さんが認めた交際だったのか・・
完全に勘違いしてました・・清い交際だったのか・・(^O^)

 そうですよね、私たちの知っているウォンビン氏が
あんな淫らなことする訳ないですよね・・(๑≧౪≦)

 教えてくれて感謝です、芸能人のスキャンダル事件だと思ってました。
不信感が消えて真っ直ぐにウォンビン氏を応援できます。♪

 私も俳優ウォンビン氏が好きです、10月クランクイン予定の映画に出演が決まると嬉しいです。チャンツイーさんも素晴らしいアクションスターですから、二人の共演は見逃せませんね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by BINUSeiko (2013-07-20 11:11) 

win

詳しくわかりやすい記事の紹介~ありがとう^^
三番目のお姉さんが事務所代表されてるんですね!!
ビン君のお義兄さんは、前事務所代表から今は京畿道の議員さんをされてる事は知っていますが~~

mackyさんのお嬢さん(済州島出身の大学生のお嬢さん)のおっしゃるとおり~~
大きな事件があり国民の関心をそらす為にスクープ記事として発表された……
そのような記事もたくさん読みました。どうなんでしょうか?

彼女を守るために、彼女の父親にきちんと挨拶されてるのは、娘を持つ親としては嬉しいです♪♪

だからでしょうか!?
恋人宣言後のビン君~ますます若く笑顔が素敵☆

CFモデルウォンビン……その通りですもんね~~

でも今旬なお二人(ソンジュンギさんは マキシムのナヨンさんのお相手)
の次にランキングするのは凄い事ですよ☆

mackyさんもブログを続けなから大変な事ばかりだろうと思います^^
いつもいつも、ありがとうございます☆☆☆
by win (2013-07-20 20:00) 

macky

まるこさんへ
3年ですね~私達も3歳も年を重ねてしまいました。。。
ビン君は年を取らないのに~^^;
次期作を静かに待ちながら…たまにビン君のポスターに向かって
「まだかなぁ~?」と聞いてみたり。。。しています^w^;

by macky (2013-07-20 21:40) 

macky

korohiさんへ

CFモデルと紹介されているのは、初めて目にしましたョ@@!
順位は全然気にならないのですが~私達の中ではビン君は
何でも1番ですから~^w^
あと何本~?korohiさん ビン君の3年分の光り輝く演技と
ビン君ン自信の人生のドラマを楽しみにしていましょう^^v
私はあと何本見れるかしら~?

by macky (2013-07-20 21:47) 

macky

やまちゃんさんへ

ビックリですね@@~ 目を疑いましたョ^^;
でも、CFもオファーがあってのお仕事なので~
作品がなくてもずっとビン君のいろんな姿を見ることが
できたので・・・・・映画俳優兼モデルと紹介して欲しいですね♪

by macky (2013-07-20 21:54) 

macky

eikoさんへ

ビン君男らしいですね~♪
ナヨンさんのお父様にはちゃんとご挨拶をされていたとのこと・・・
誠実なビン君のお人柄が伺えますね^^

チャン・ツッイ―さんの作品は、「LOVERS」を観たことがあります。
金城武ファンの友達に連れられて~
綺麗で存在感ある演技が印象的でした。
シャンプーのCMにも出演されていましたね^^
実現するのを楽しみにしています♪
by macky (2013-07-20 22:07) 

macky

winさんへ

記事を読んでビン君のお姉さんが事務所代表をされていると知りましたョ^^

あ~そうですか?記事ありましたか?
私は探せませんでしたが、彼女から聞きました。。。

そうですよね! 女の子は彼を家族に紹介したり、家にも連れてきたりする
ことが多いようですが、男の子は~話したら最後・・・根掘り葉掘り聞かれる
ので秘密のことが多いですね^^


ハハハ…CFのビン君 明るい笑顔で楽しそうですね♪
こちらこそいろいろと教えていただきありがとうございます^^*/
by macky (2013-07-20 22:20) 

shino

そうだったんですか!
3番目のお姉さんが代表をされていたのですね!

binくん元気かな?会いたいな~
パパラッチの写真はスゴクショックだったけど
やっぱり大好きな気持ちには変更ナシですっ!

今年中にファンミとかは無理でしょうね~
でも会いたいっ!

by shino (2013-07-21 21:30) 

macky

shinoさんへ

そうだったんですね~
私も記事を読んで知りましたョ^^

shinoさんもショックでしたか?
時間も経って少しずつ気持ちの整理がつかれた方も
いらっしゃると思います。
ショックを受けたり、悩むのは~心からビン君を愛しているから
ですね~shinoさんのように…(私も)
今年は。。。来年は会いたいです!!
by macky (2013-07-21 23:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私も記事でビン君のお姉さんが代表をされていると知りましたョ^^
記事ご存知でしたか?

はぁ~なるほど!タイミングが良かった~☆と思われたのですね~
パパラッチに追いかけられて事故でも起こしたら。。。。
それは大変…と言うか悲劇です。。。

ハハハ…彼女ができても作品選びに慎重でマイペースなビン君
変わっていませんね^w^*
by macky (2013-07-22 23:46) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あれ~昨日コメントくださったのに~お返事させていたはずなのに...
ありませんね。。。^^;
すみません^^; たまに迷子になったりすることがあるのです^^#
何度もコメありがとうございます^^/

”CFモデル”の皆さんのコメントに頷きながら~楽しくご覧になりましたか^^
昨日のZIPにビン君の映像が流れたのですか??
“芸能兵廃止”のニュースで現役兵としてビン君とヒョンビンさんが紹介
されたのですね~☆
私は見ていませんでした。。。昨日は選挙の映像が多かったので~
見たかったです―☆
by macky (2013-07-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。