SSブログ

笑顔満載!ウォンビン天使 [ウォンビン☆東洋生命]

≪守護天使 映像スケッチ≫


<2013myangelさんよりお借りしました>

こんにちは!東洋生命守護天使ウォビンです。昨年冬に守護天使の姿で一緒にしました。
 このようにまたお会いできて嬉しく思います。天気がとても暑いです。蒸し暑い天気に疲れ
 ないようにいつも頑張って、私も東洋生命守護天使として一緒に応援します。
 ありがとうございました。~


16.JPG アクセスランキング

42.JPG
タルパボのウォンビンさん!女の子と一緒でとてもリラックスされていますね[ー(長音記号2)]
とっても優しくて癒される笑顔です[ハートたち(複数ハート)]

こちらは、ドラマ『コッチ』でミョンテが恋するサンランさんの息子役を演じたキョング君の記事です[るんるん]

≪メン・セチャン"ハ・ヒラ ウォンビン、最も記憶に残る俳優"≫

315.JPG
俳優メン・セチャンがハ・ヒラ、ウォンビンを最も記憶に残る先輩に選んだ。

OBS '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル、作家ユンヨンでは)は幼い時期成人に
劣らない感情移入演技で多くの愛を受けた俳優メン・セチャンに会った。

この日メン・セチャンは"私が高校生の時とった「江南(カンナム)ママ追跡'という作品がある。
その時ハ・ヒラ先輩が私のお母さんに出てこられた。今でもママだと呼ぶほどその時縁が格
別で今でも連絡しばしば差し上げようと努力するのにこの頃ちょっとまばらだった。たくさん
用意して記憶にちょっとたくさん残るママだ」と話した。

引き続きメン・セチャンは「また『コッチ』というドラマをしたのにその方が私を記憶されるかも
知れない。その時新人であったのに今は大韓民国の名実共に最高のトップスターであるウ
ォンビン兄」
としながら最も記憶に残る先輩だと伝えた。

付け加えて「 『コッチ』というドラマで私は兄を“鯨”だと呼んで兄が私を“エビ”と呼んで撮影
現場でいたずらをかなりたくさん打った」
と話した..
<映像=OBS '独特の演芸ニュース><OBSさんより>

ドラマ『コッチ』では、ミョンテとキョング君は年齢差はありましたがジェラシー感じるほどとても
仲が良くて、少年っぽいウォンビンさんの演技?がまた魅力でした[るんるん]
鯨とエビと呼びあって~どんないたずらをされてたのかな^^?

[本] 参照記事  「ウォンビン『コッチ』のキョングくん」

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

korohi

最新ビン君をありがとうございます。

すごく自然で、やさしいまなざしにクラクラです。
ビン君の表情に余裕が・・・とお思うは気のせいでしょうか?
おでこがたっぷり見られるのも私の好み!!!

キョング君大きくなりましたね。
コッチ、またみたくなりました。

先日のブログを拝見して、今 毎日クァンキを見ています。
ロングヘアーのビン君素敵ですね~~

終わったらコッチを見ることにします。
対称的なビン君ですね。


by korohi (2013-07-29 23:52) 

win

ビン君の優しい笑顔~素敵☆
今まで観た笑顔の中で、私の一番です^^

ビノスの8月の壁紙も渋くて格好いいですよ♪♪
でも笑顔が好きな私は、釜山映画祭以来の久しぶりのガッツポ-ズのビン君を壁紙にしました!!!

mackyさん ビン君の挨拶の翻訳もありがとう^^
おかげで、とってもとっても楽しめました!!!
by win (2013-07-30 17:32) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君の優しい目とくしゃくしゃの笑顔が最高ですね☆
どこから見ても綺麗です*^^*
優しさと強さを感じられますか?
はい!これからの演技がとっても楽しみですね♪
by macky (2013-07-30 22:29) 

macky

korohiさんへ

素敵なビン君がたくさんの映像に私もクラクラしましたよ@@~
次から次に笑顔のビン君やはにかんだ仕草のビン君と・・・
声も素敵で~♡
そうですね!余裕を感じられますね^^*

「コッチ」と「クァンキ」^^
高校生から大学生のビン君が見れますね^^*
私も好きなシーンを繰り返し見ていますョ@@♡
by macky (2013-07-30 22:38) 

macky

winさんへ

私もビン君の透き通るような綺麗な笑顔 最高だと思います☆
一番ですね~♪
壁紙みてきました^^
濡れた髪のビン君の吐息が聞こえてきそうな~^^*
壁紙にしましたョ♪

ハハハ・・・ガッツポーズのビンくんは、釜山映画祭以来ですねv^^v
by macky (2013-07-30 22:50) 

win

うわぁ~サイドバーが明るく変わりましたね!!!

イワトビビン君をクリックしたら……
オシャレなカウントダウンの新サイト~観てきました☆☆楽しみ♪♪

雨音さんとビノスがあれば、ずっとビン君を応援できます^^
これからもよろしくお願いします♪♪
by win (2013-07-30 22:55) 

やまちゃん


“守護天使”ビン君の笑顔♪癒やされてま~す♪

≪メン・セチャン“ハ・ヒラ.ウォンビン.最も記憶に残る俳優”≫
ミョンテ♪キョング♪師弟愛は永遠~~♪^-^/
師弟の呼び名が“鯨”と“エビ”@@(爆笑♪)

俳優ウォンビン&俳優メン・セチャン(キョング君)共演♪密かに期待♪^-^/


by やまちゃん (2013-07-31 13:56) 

mako

こんばんは~
相変わらず穏やかで静かで優しいビン君ですね^^
キョングくんも大きくなりましたが、面影残っていて懐かしいです^^
ビノスのプレオープンや移転などについていけるか不安でしたがWINさんが言われているようにMACKYさんにお任せしていたら大丈夫みたいですね~~~
オンニ~頼りにしてます^^
by mako (2013-07-31 19:27) 

macky

winさんへ

明るくなりましたか^^?
ビン君がいるだけでパァ~ッと明るくなりますね☆
新サイトもうすぐですね♪

winさんもスマホにトライです^^
こちらこそよろしくお願いいたします^^*

by macky (2013-07-31 22:31) 

macky

やまちゃんさんへ

私も守護天使ビン君の笑顔に癒されていま~す*^^*
はい!姉弟愛は永遠なんですね♪
「コッチ」から十数年経ちましたが、ビン君とキョング君は
会うとすぐに昔のようにいたずらをして遊びそうですね~♪
“鯨とエビ”と呼び合って^w^

by macky (2013-07-31 22:39) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
そうですね~ずっと変わらない優しい笑顔がとっても嬉しいです。
以前より より光り輝いているような気もします~^^♪
キョング君も笑うと目がなくなってクシャクシャになるところがビン君と
似ていますね~
ハハハ 最近暑さでボ~っとしていますので・・・こちらこそよろしくです^w^
あと1時間とちょっと~扉の向こうには…花束を持ったビン君がいたりして~^^*
楽しみですね♪
by macky (2013-07-31 22:47) 

macky

ドキドキ@@ゝ ずっと扉の前で待っています^^/
by macky (2013-07-31 23:53) 

korohi

プレオープン、本当に花束を持ったビン君がいてくれるような気がします。
ドキドキです。
by korohi (2013-08-01 00:10) 

macky

korohiさんへ
素敵なビン君が見つめて微笑んでいますョ~*^^*
再度ログインしてみてください^^/
by macky (2013-08-01 00:18) 

korohi

すご~い!!!
ビン君に見つめられて息が止まってしまいそうでした。
素敵過ぎてクラクラです。

慣れるまで大変そう。

クリックしてもオープンしないところはまだ準備中なのでしょうね。

興奮してしまいました。
by korohi (2013-08-01 00:28) 

macky

korohiさ~ん^^
真夜中に興奮して眠れなくなりましたね~^^
準備中だとわかっていてもクリックしていしまいました~^^;
音楽もイイですね~ おやすみなさい^^/

by macky (2013-08-01 00:45) 

win

渋くて♪♪かっこよくて♪♪素敵な笑顔♪♪のビン君に会えました^^
korohiさんと同じで、クラクラです!!!
makoさんと同じで、mackyさんが頼りです!!!
ありがとう☆おやすみなさい^^
by win (2013-08-01 01:03) 

macky

winさん こんにちは^^
渋~いビン君に会えましたか♪
カテゴリ―ガたくさんあって楽しそうですね^^
あ!もうすぐ10時だわ~^^
by macky (2013-08-01 09:53) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

BGM素敵ですね~♪
ビン君の好きな曲なのでしょうか?
ビン君の余裕がある表情にクラクラですね@@~♡
そうですね~素敵な8月の始まりになりました♪
by macky (2013-08-01 10:30) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

深夜に新サイトのビン君をご覧になって大満足でしたか~^^
今は、プロフィール、バイオグラフィー、ギャラリー、ムービーが見れますね?
他にも見れますか?
10日が待ち遠しいです^^♪
by macky (2013-08-01 10:39) 

sanae

mackyさんこんばんは~!
お久しぶりです!(^^)!
見ました!!ビン君素敵ですね❤❤
皆さんがコメントで(クラクラです)と事!本当に私もクラクラです!(^^)!
ビン君見たさにパソコンを買い、良かった~~!!
10日が待ち遠しいけど(ビノスジャパン)の手続き大丈夫かな?
これからも宜しくお願いします(^-^)
by sanae (2013-08-01 21:40) 

やまちゃん


“現在.準会員”
7/31日BINUS会員・・・^^;:

ビン友さん♪ありがとう♪^-^/

皆さんのお知らせで“素敵なビン君想像”^^
クラクラ状態におちいっていらっしゃのですね乙女の皆さん♪^-^/

そ~~とのぞいて素敵なビン君を@@♪見てみたいですぅ♪^^

by やまちゃん (2013-08-02 00:04) 

macky

sanaeさんへ

こんばんは~^^
お久しぶりです!ご覧になりましたか?
ビン君の眼差しにクラクラ~暑さでクラクラ~と
クラクラした一日でした^^*
パソコンにはビン君がいっぱ~いで、とっても愛しいでしょう^^♪
10日は落ち着いて入力しましょう!ビン君の元へ早く行きたいですね~
こちらこそよろしくお願いします^^/
by macky (2013-08-02 00:10) 

macky

やまちゃんさんへ

皆さんも私も新サイトのビン君にクラクラです@@~
やまちゃんさんのお好きな左横顔のビン君が微笑んでいます♡
左のサイドバーの白いスーツ姿のビン君をクリックしてみてください^^
ビン君に会えますョ^^v

新BinusJapan(ビノスジャパン)
      ↓
http://www.wonbinus.jp/

by macky (2013-08-02 00:50) 

やまちゃん


☆☆☆☆☆ありがとう☆☆☆☆☆
むむむ胸☆ド☆キュンー♪♪♪クラクラ~~
ビン君♪超超ステキ~~
愛しの☆WONBIN☆素敵過ぎます~~♪♪♪

mackyさん“安定剤”飲まなきゃ眠れそうに無いですララララン♪^_^/><;

by やまちゃん (2013-08-02 00:50) 

macky

やまちゃんさんへ

ハートを打ち抜かれましたね~^^
超超すてきでしたね☆☆☆
よく眠れましたか?
パソコンから離れられなくなりますね^^♪

by macky (2013-08-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。