SSブログ

ウォンビンCP秋冬バージョン [ウォンビン☆CENTER POLE]

うわ~こちらもカッコイイ[exclamation×2]  ウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

CENTERPOLE HPよりお借りしました[かわいい]

6.JPG
5.JPG
8-1.JPG
7.JPG
4.JPGアクセスランキング 

素敵なウォンビンさんをアップにしてみました[かわいい]

13.JPG
8.JPG

今日は少し涼しくなりましたが・・・猛暑の中、撮影されたのでしょう^^
モコモコとしたジャケットと足元もとっても暖かそうですが、クールな眼差しのウォンビンさんです[るんるん]
ウォンビンさんと一緒にトレッキングー☆ したいですね^^[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 9

korohi

うわ~~
またまた素敵なビン君ですね。
すっきりおでこがいいですね~~
mackyさん有難う。

肩に担いでいるのは釣り竿?
氷河が見えるようなところで魚釣り???
なにが釣れるのでしょうか。
さむそう!!!

来週末、ビクトリアさんのポンチョを持ってまた山登りに行く予定です。
今度は3000米級の山です。
ポンチョ、とても気に入っているので、活躍してもらいたいのですが、
山登りで雨は最悪、複雑です。
by korohi (2013-08-27 11:21) 

win

一枚目のビン君がお気に入り~カッコイイですね^^
釣竿?を肩に担いでる姿が決まってる♪♪髪型もナイス♪♪
でも赤のウエアーのビン君は……帽子も似合ってないような?!
ビクトリアさんとの写真は合成かなあ??

新ビノスもツイッターもなかなか更新がないけど~~
mackyさん、いつも明るく楽しい情報ありがとう☆
by win (2013-08-27 17:53) 

macky

korohiさんへ

クリスに引き続きまたまた素敵なビン君の登場ですね~♪
私も肩に担いでいるものは何かな?と思ってみていましたョ@@?
やっぱり釣り竿ですよねぇ~^^
登山と釣りと楽しめるんですね^^♪

あら!来週末ですか^^
3000メートル級の山☆富士山より少し低い山ですか?
バイタリティ―溢れるkorohiさんにいつも驚かされます^^ー☆
ビクトリアさんのポンチョを着たkorohiさんをみたいです^^ゝ
お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^/
by macky (2013-08-27 23:12) 

やまちゃん


korohiさん凄いです♪
3000m級登山て!もしかして@@♪♪♪
山ガール尊敬♪^^(ラララララン~勇んで♪ガンバ♪^-^/)

センターポールの釣竿担いでいるビン君♪
なぜだか浦島太郎の姿が目の前に浮かび@@;
口を押さえて大笑い^^;
《ビン君に失礼ですよね!ビン君♪m(__)m;;》

by やまちゃん (2013-08-27 23:34) 

macky

winさんへ

一枚目の釣り竿ビン君ですね☆
私も一番のお気に入りです*^^*
ハハハ…赤いウエア―のビン君似合っていませんか~^^
あの~すみません。。。先に謝っておきますね^^
赤のビン君。。。フードの内側の黒いボアの部分が髪の毛に
見えて。。。おかっぱに見えてしまいます^w^;
かわいい~^o^/
ごめんなさ~い ^^ゞ
by macky (2013-08-27 23:45) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

isbinさんのアドバイスでミッキービン君に会えて良かったですね♪
ご主人様のパソコンで見ることができたのですね☆

ご家族やビン友さんの力が必要だと実感されましたかー☆
私も常にビン友さんやココに遊びに来て下さる皆さんのおかげで
ブログを続けられていることに感謝しています^^*
by macky (2013-08-27 23:51) 

macky

やまちゃんさんへ

山ガールのkorohiさん!凄いですよね~☆

ハハハ…釣り竿のビン君浦島太郎に見えますか^w^
ビン君は年を取らないし、竜宮城に行ってしまっては大変ですね~^^
あ! やまちゃんさんが 乙姫様でしたねぇ~^^♪
by macky (2013-08-27 23:58) 

win

浦島太郎におかっぱビン君♪♪
なるほど^^笑っちゃいました!!!
CuckooのCMモデル~~イスンギさんに代わりましたね。
ビン君 三年間素敵なCMをありがとう^^
by win (2013-08-28 19:24) 

macky

winさんへ

連想ゲームみたい!
皆さんいろんな発想されて楽しいですね♪
え。。。そうなんですか?Cuckooのボクサーのカッコイイ
ビン君やご飯を炊くビン君のCM好きだったんです~(^^;)♡

by macky (2013-08-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。