SSブログ

ウォンビン日本公式ファンクラブ、モバイルリニューアルオープン♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン日本公式ファンクラブ、モバイルリニューアルオープン≫

353.jpg  アクセスランキング

韓国俳優ウォンビン所属事務所eden9(日本窓口:KickStart Productions Inc.)は、
「ウォンビン ジャパン オフィシャル ファンクラブ・ビノスジャパン」をリニューアルオ
ープンした(ファンクラブ年会費 6,300円(税込))。

韓国俳優ウォンビンは数々のドラマ、映画に多数出演。韓流ブームの代表的な俳優
の1人と言われている。ファンクラブサイトでは、ウォンビンのプロフィールやバイオグ
ラフィーはもちろんのこと、最新ニュースやファンが知りたい情報をいち早く楽しむこと
ができる。また、ファンクラブならではの動画や写真、会員特典や楽しいコンテンツも
用意されている。

一方、モバイルサイトで会員登録すると、ウォンビンモバイルにしかない待受画像、
メッセージ動画・ボイスなどのオリジナルサービス、オリジナルコンテンツを閲覧できる。
プレゼント企画やファンサイト会員限定イベントなども実施予定となっている。

■ファンクラブサイトURL:http://www.wonbinus.jp
■ウォンビン・公式モバイル: http://wonbin.mobi
※スマートフォン(iOS/Android)でアクセスしてください。
<WoW! Koreaさんより>
   


Wow!Koreaさんにウォンビン日本公式FC&モバイルリニューアルオープンの記事が
upされていました[ぴかぴか(新しい)]
新FCのメッセージmovieのウォンビンさんは可愛くて、wallpaperは素敵な眼差しの
ウォンビンさんだったのですぐに設定しました[るんるん]

先日のウォンビン公式モバイルでのスペシャルクイズの答えは“せみ”でしたが[ー(長音記号2)]
偶然に、息子が公園でセミの幼虫を捕まえてきました^^
カーテンに置くと一番上まで上がり、すぐに羽化が始まりました[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG

長い間の地中生活から地上に這い出し、木に登り羽化し、力の限り鳴き求愛し・・・
数週間を精一杯生きるセミ[ー(長音記号2)]小さな体ですが羽化する姿は力強く、神秘的で
とても感動しました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

korohi

BINUSに,直筆サイン入りバースデーカードを一年間に限りお送りしますとUPされていましたね。
うれしいな!私のところにも もうすぐ届きます。

期待でドキドキ、
会員証とグッズも楽しみですね。

蝉の羽化、長~~く生きていますが一度も見たことがありません。
貴重な写真をありがとうございます。

by korohi (2013-08-29 00:04) 

やまちゃん


サプライズ♪
ビン君直筆サイン入りバースデーカード☆♪^-^/
わくわくどきどき♪
korohiさん私も指を1~2~3~と数えています♪
明日からドタバタpost覗く回数が増えますね♪

私も長~いこと生きておりますが^^;
蝉のふ化を見たことが無いので貴重な写真を見せていただいて感動しています♪
mackyさん♪息子さん♪ありがとうございました♪

《蝉さんの底力♪生命力に感動しました^^♪
蝉さんも喜んで鳴いて旅立ったことでしょうね♪^-^/》

by やまちゃん (2013-08-29 01:25) 

macky

korohiさんへ

は~い!upされていました~♪
8月末までに入金された方限定特典でしたね☆
ビン君直筆のサイン入りバースデーガード♡
何よりも嬉しいですねー☆
もうすぐ届くのですね~いいなぁ~私はまだ先です^^
お誕生日何度もあるといいな。。。^^?

せみは目がクルクルで可愛かったですよ^^
 
by macky (2013-08-29 11:09) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君からのサプライズプレゼント~☆
いいなぁ~やまちゃんさんももうすぐ届くのですね?
ポストになりたい!!気分ですね^w^♪

せみの羽化ご覧になったことありませんでしたか?
家では鳴かなかったので、メスだったのかもしれません。
羽化した翌朝には公園に戻しましたョ~元気かな^^
by macky (2013-08-29 11:14) 

shino

binくんのお話よりもせみさんに目が行ってしまいました!

リアルでちょっと怖いですが・・・貴重なお写真ありがとうございます!
家では娘が抜け殻を大事そうに飾っています・・・
ふと目に止まると、ぎょっとしてしまうのですが、
あまり驚いた様子を見せるわけにもいかないので、我慢してます(笑

バースデーカード、ずうぅっとずうぅと先にしか来ないけど・・・
それまでに楽しいイベントがあるといいなぁ~と期待します!

モバイル会員にやっぱりなろうかな・・・
(まだ会員になっていないダメなファンで申し訳ないです(汗
by shino (2013-08-29 13:52) 

win

新ビノスの会員数が少ないみたいですね?!
ビン君頑張れ^^次回作が決まれば、ドーンと増えるでしょう^^

緑の葉っぱは、ルコウソウですよね?!
ルコウソウとアブラゼミ~~さすがmackyさん☆
貴重で懐かしくなる写真~息子さんによろしく♪♪
by win (2013-08-29 16:45) 

sanae

蝉の羽化私も長~~~く生きていますけど
改めて見ますと可愛いですね(^^)/
korohiさん、やまちゃんさん羨ましいな~♪♪
私は21日に入金したのでまだまだ先かな~~(>_<)
その日が来るのを楽しみに待って居ます(^-^)
mackyさん、クリスのシャツにネイビィブルーのアップ、パソコンの
待ち受け画面にしました❤❤♪♪
(どれも素敵なので悩みました)


by sanae (2013-08-29 22:09) 

macky

shinoさんへ

せみ~ちょっとリアルでしたね^^
子供のころはよく見ていましたが・・・ほんと久しぶりに羽化を見ました^^
shinoさんのお子様は抜け殻を大事に飾っているんですね~
動く姿をみるとビックリされるかもしれませんね@@~
うちにあった抜け殻は、知らないうちに床に落ちていて、気がつくと
ワンちゃんが前足でガリガリしていました~^^;;

バースデ―カード私もまだ先ですが・・・どんなカードなのかなぁ~と
届くまで妄想して待つことにします♪ 楽しみです♪♪
モバイル~ビン君ボイスもいいですよ^^v
by macky (2013-08-29 23:44) 

macky

winさんへ

次回作が決まったり、イベントがある時に入会しようかなぁ~と
お考えの方もいらっしゃるようですね^^
はい!写真を取るためにルコウソウの葉にのせてみました^^
いつもながら・・・winさん流石ですね!
大人しくじっとしていましたョ~カメラ目線で^^
懐かしいですか?良かったです^^v

by macky (2013-08-29 23:52) 

macky

sanaeさんへ

せみの抜け殻はよく見かけますが・・・地面から出る所や
地面に潜る所は見たことがありません。。。
せみも神秘的ですね~☆
8月生まれのビノスの皆さん一番にビン君からのカードを
受け取ることができて嬉しいですよね~☆
年は取りたくありませんが、早く誕生日が来て欲しいです^^*
素敵なビン君がいっぱいですね~週毎に毎日でも変えて楽し
めますね♪♪♪

by macky (2013-08-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。