SSブログ

トレッキング&釣り!アウトドアスタイルのウォンビン [ウォンビン☆CENTER POLE]

≪ウォンビン ビクトリアカップル画報、眼球浄化の定石≫

356.jpg


355.jpg


357.jpg


354.jpgアクセスランキング


ウォン·ビンビクトリアの写真集が公開された。ウォンビンとビクトリアは最近のアウトドア秋·冬
シーズン画報を撮影しました。二人は今回の画報を通じて派手さより控えめなカラー感とシン
プルなデザインで洗練美を誇った。

ウォンビンは特有のほのかな目つき演技と男性美で活動的で感覚的なアウトドアスタイルを表
現した。特に肉厚のダウンジャンパー、視野像ジャケットなど多彩なスタイルを完璧に消化し ​​て、
ファッショニスタの力を発揮した。

最近新曲を発表して注目されている大勢のアイドルビクトリアは余裕ができスポーティな魅力で
カジュアルな感じのアウトドアルックを自然に演出して撮影場雰囲気を暖かく導いた。ユンジェイ
ク総括理事は"ウォンビンとビクトリアが、今回の画報を通じて'楽しむアウトドア"にふさわしい若
々しく洗練されたスタイルをよく表現した"と伝えた。
[テレビデイリーさんより]


やっぱり釣り竿でしたね~ビクトリアさんはオール?を持っていますね^^
釣りも得意なウォンビンさん[るんるん] 
故郷でかわいい魚を釣っているシーンを思い出しました^^

web拍手 by FC2


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 19

win

2004年8月末~ビン君、長崎のハウステンボスで魚つりしてましたね^^
あれから9年ですね♪♪

ビクトリアさんが、ナヨンさんの物まねしてたような~そんな記事も読みました!!

今の私の壁紙は、もちろん釣竿の浦島太郎ビン君です☆
by win (2013-08-30 20:48) 

macky

winさんへ

あ~ハウステンボスというと~ショッキングピンクのシャツを
来ていたビン君が凄く印象に残っていますョ~^w^

物まねしてたんですか?ビクトリアさんとナヨンさんが似ている・・・
という記事もありましたね^^?
壁紙釣り竿のビン君ですか^^♪  私もです^^v
真ん中の、松ぼっくりの中心に佇むビン君哀愁を感じます^^ゝ
by macky (2013-08-30 23:44) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君のツイッタ―見ましたョ~^^
先日のFCリニューアルの記事を読んで入会される方が
殺到されたのでしょうか?
ビン君の直筆サイン入りポストカード~人気ですね~♡
by macky (2013-08-30 23:48) 

やまちゃん

mackyさ~ん♪
8/31日0:41分885000観覧者数バンザイ~~♪☆☆☆☆☆^-^/
私の目撃目標888888観覧者数達成@@あと何日かな?♪^-^/

現在壁紙♪リニューアルオープンの美し過ぎる指先がビン君の唇に♪素敵♪
☆ビン君と目線が合って胸キュン♪^^☆

私も釣竿の浦島太郎ビン君壁紙に♪ポチン♪^-^/


by やまちゃん (2013-08-31 01:18) 

ruru

ビン君のツイッタ― ?
by ruru (2013-08-31 01:28) 

macky

やまちゃんさんへ

観覧者数を気にかけてくださりありがとうございます^^*
“888888”末広がりで縁起の良い数字ですねー☆
私も目撃したいです@@!
ビン君ファンの皆さんが来てくださった足跡ですものね♪

壁紙はリニューアルオープンのビン君ですか^^
指先も唇も眼差しも綺麗ですね~私もしばらく壁紙にしましたが、
照れるので・・・釣り竿のビン君にポチンとしましたョ^^*
by macky (2013-08-31 11:40) 

macky

ruruさんへ

すみません。。。「BinusJapan twitter」のことです^^#
こちらです→https://twitter.com/BinusJapan

by macky (2013-08-31 11:42) 

BINUSeiko

コマーシャルタレントみたい・・
最近はコマーシャル映像でしかウォンビンさんを見てないような・・
 
 モデルみたい、スタイル良くて素敵な美しいウォンビンさんです。(*゚▽゚*)
ナヨンさんもコマーシャルの話題ばかりですね・・大人の女性ですか!

 事務所は何を目指しているのかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by BINUSeiko (2013-08-31 19:23) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん。
釣りのイメージがないビニssiですが・・似合いますね~。
それから 今放送中のジソのドラマが始まる前に(リアルで視聴すると)
ビニssiの例の製氷機のCMが入るんですよ^^
ハート型とか~。
欲しいですね・・これ^^

by しゅみ (2013-08-31 20:44) 

isbin

mackyさん、こんばんは!
ビン友さん、見れるようになって良かったです。
1週間、義母の家でPCのない生活でしたので返信遅くなりすみません。

DVD「BINUS」の釣りをするビンくん、男らしくてだいすき♡
私、カヌー漕げます!!(昔旦那がカヌー好きでよく一緒に川下りしました)
「ビンくん、私がいいポイントまで漕いであげるから、好きなだけ釣ってていいよ~」
って言ってあげたいです。

モデルとして1場面を切り取ったような素敵なビンくんをみれば見るほど
次の作品が待ち遠しいです。

by isbin (2013-08-31 21:27) 

macky

eikoさんへ

CFやモデルのお仕事も真剣に演じているビン君の姿を見ることが
できることは嬉しいですね~^^
お肌もスタイルも綺麗でず~っと変わらないのは、日々努力されて
いるんだなぁ~と思います!
同じ事務所のワン・ジウォンさんは、今韓国で人気のドラマ「グッド・ドクター」
に出演されていますョ~♪
by macky (2013-08-31 23:34) 

macky

しゅみさんへ

あにょん^^
釣りのイメージありませんか~^^
ビン君は山や川など自然豊かな町で育ったので
アウトドア得意なんですよ~♪
「主君の太陽」も人気ドラマですね☆
コン・ヒョジンさんも出演されていますね♡
ビン君のハートの氷のCMですか?
ドラマもCMも楽しめて良いですね^^v
by macky (2013-08-31 23:40) 

macky

isbinさんへ

おかえりなさい^^
はい!お陰さまでムービーのビン君見れるようになったそうです♪
お~カヌー漕げるのですか?isbinさんもアウトドア派ですね☆
私はカヌー漕げないので…ビン君が釣ってきた魚を食べる係りにします^w^

はい!何を着てもどんなポーズをとってもどこから見ても完璧です☆
今の素敵なビン君の映像(作品)をたくさん残してほしいですね^^/
by macky (2013-08-31 23:48) 

korohi

こちらは猛烈な残暑が続いています。
松ぼっくりに落ち葉、そしてビン君の涼しげな顔にみとれ
暑さをしのいでいます。

「今の素敵なビン君の映像(作品)をたくさん残してほしいですね。」
mackyさんと同じ気持ちです。
こんなに素敵な時期のビン君の作品がないのが、もどかしくてなりません。
by korohi (2013-09-01 11:56) 

shino

釣りbinくん!とってもクールなお顔をしてますね~
今回のCPはあんまり笑顔がないような・・・
くしゃくしゃ笑顔が見たくなっちゃいます!
・・・いや、でもでもクールなbinくんもやっぱりステキ♪

元のBINUSが新BINUSへのお誘いページに変わっていて
前のbinくんを見られなくなっちゃってました・・・
前のページに慣れてたから、ちょっと残念~
新BINUSでもっともっと楽しめますように~
by shino (2013-09-01 12:01) 

macky

korohiさんへ

猛暑が続いているんですね~
こちらは涼しくなりましたョ~昨日からク―ラーなしで過ごしています!
。。。雨ですが…korohiさんのポンチョ姿を妄想しています^w^

時間が経っても色褪せない今の魅力たっぷりのビン君の作品を、
懐かしく見返してまたうっとりしたいですね*^^*

by macky (2013-09-01 23:45) 

macky

shinoさんへ

釣りビン君クールですね~^^
サイン会での明るい笑顔が忘れられませんね^^*
猛暑の中、モコモコのダウンを着ての撮影~大変なんでしょうね~
コンセプトは、“活動的で感覚的なアウトドアスタイル”とありますが、
お行儀の良い立居振舞のビン君です^^

旧ビノス~ほんとですね~お誘いページに変わっていました。。。
新ビノスはまだまだ登録完了メールを待っていらっしゃる方もたくさん
いらっしゃるようですね?
新ビノス楽しく賑やかになりますように~☆

by macky (2013-09-01 23:54) 

hitomin

ウォンビンさんのアウトドアファッション素敵!!
東方神起はラプマの契約終わっちゃいました…MISSHAもです。。
兵役が近づくと一年更新のモデルはなかなか無理なのでしょうね…寂しいです
by hitomin (2013-09-07 10:17) 

macky

hitominさんへ

ありがとうございます^^*
え!MISSHAも終わっちゃったんですか?
明洞で大きな看板が見られなくなるのは寂しいですね。。。
まだあるのかな?
ちょうどソウルへ行くので写真撮ってきます^^v
by macky (2013-09-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。