SSブログ

オールバックのウォンビン&「Close Up! Top Actor」トップ10 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

秋男ウォンビンさんが続々登場されて嬉しいです[るんるん][るんるん]
今度は、オールバックのウォンビンさんです[かわいい]

BiothermHomme HP&facebook よりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

[疲れた会社員の男性のためのスペシャルイベント] 
社会生活にやつれた会社員の男肌を救出してくれる特別な機会!

118f.jpgアクセスランキング

119.jpg

120.jpg

おでこも鼻筋も頬もツルッツル[ぴかぴか(新しい)]  ウォンビンさんのお肌はとても健康的ですね[るんるん]

[ひらめき]雑誌情報です^^

先日イ・ミンジョンさんと結婚されたイ・ビョンホンさんの結婚記念号[exclamation&question]

[本] 『K★ACTORS GRANDPRIX』 8月21日発売
~お幸せに!結婚おめでとうイ・ビョンホン~ 


6.jpg

「Close Up! Top Actor」トップ10の中にウォンビンさんの名前があります[目][ハートたち(複数ハート)]

8 - 1.jpg

9.jpg

いつかはウォンビンさんも~記念号^^
お知らせくださったビン友さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 9

やまちゃん


オールバックのビン君♪良くお似合いでカッコ良いですね♪
でも私はテソクヘアーが一番好み♪^-^/

ビン君のお顔すべすべお肌で羨ましいですね♪
私の〇〇肌とビン君のすべすべお肌交換して欲しいです^^;

ビョンホンシ♪結婚おめでとうございます^^
ビン君はもうちょっと後^^;お願いいたしますね♪

by やまちゃん (2013-09-03 00:00) 

korohi

うわ~~真正面ですね。

目があってしまってちょっと恥ずかしいかも…
おでこもお肌も目も口も鼻も、すべてが完璧!!!


こんなビン君を、もっと多くの日本の人に見てもらいたいです。

by korohi (2013-09-03 00:14) 

win

三枚目の画像~三枚目のビン君じゃないですか?!
ミッキービン君に続いて、軽ーい衝撃♪♪

拍手のビン君~懐かしい優しい笑顔ですね^^
四年前ぐらいでしょうか~やっぱり若いですね♪♪

新ビノス、何かとても寂しいです。アクセスも少ないですし……
問い合わせの返事もきてない方もいらっしゃるし、ビン君のイメージが悪くならなければいいですけどね。

mackyさん、いつもどんな時も「忙しい」って言わないで更新~~感謝です☆☆
by win (2013-09-03 17:59) 

macky

やまちゃんさんへ

オールバックのビン君にドッキっとしましたね~@@!
テソクのオ―ルバックは、アップした前髪の高さがあり
濃いまゆ毛とちょっとしかめた眼差しが印象的でしたね~

男性化粧品モデルにピッタリのスベスベのお肌のビン君です☆
毎日お手入れしているのかな~^^

ビョンホンさ~ん お幸せに^^/~☆
by macky (2013-09-03 21:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

思わず ワォ~と口からでましたか^w^
衝撃的で忘れられないビン君の第1だんCMからの
笑顔のビン君~私も大好きです♪
by macky (2013-09-03 22:01) 

macky

korohiさんへ

おでこが見えるビン君がkorohiさんお好きでしたね~?
秋!これからビオテルムのお店には、この綺麗なお肌の
真正面から見つめるビン君が登場するのでしょうか?
日本でも見ることができると嬉しいですね^^
ソネットブログのniceを押してくださる方は自然とビン君を
見てくれていると思います^^
がんばろう~^w^v

by macky (2013-09-03 22:09) 

macky

winさんへ

三枚目と三枚目^^ winさん面白いですね~♪
オールバックに微笑むクルクルした目が可愛いですね^^

ビン君変わらないわ~と思っていましたが、振り返ってみると
今よりちょっぴりふっくらしていて若いなぁ~と私も思いました♪

入会登録がまだで、不安な方もいらっしゃるようですね?
皆さんが揃うまでもう少しでしょうか?
モバイルでは、カレンダーやビン君ボイスは更新されていますョ♪
いえいえ~ビン君は別腹^^ 私の元気の源です^^/
by macky (2013-09-03 22:20) 

hitomin

美しいオデコ!!
美男子が際立ちます.*:・.・*・☆
by hitomin (2013-09-07 10:19) 

macky

hitominさんへ

おでこを出すと~大人っぽくというか?年相応にみえますね^^
女性よりも綺麗なツルツルのお肌ですね^^
by macky (2013-09-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。