SSブログ

「ビン君ごめんね!」ヘスクさんよりウォンビンへ [ウォンビン]

≪'国民ママ'キム·ヘスク、 'ウォンビンとユ·アインの魅力は'≫


<ystarnews さんよりお借りしました>

国民の母キム·ヘスクがユ·アインに向けて隠してきた胸の内をびっくり公開しました。
映画「カンチョル」でユ·アインに会ったキム·ヘスク。
[キム·ヘスク]  私の頭の中の一面にはに三文字のユ・アインしかありません。
彼女は仕事で息子の福が多いことで有名な国民の母ですが。
[ハジヨウン] 息子の福が本当にあふれたようです。ウォンビンさんもご一緒されて、
        ユ·アインさんもご一緒されて、誰が一番素敵な息子ですか?
[キム·ヘスク] この質問は指を折る痛みくらいの質問ですね。実際には人の心は時間が
         経てば変わるものじゃないです。
[ユ・アイン] そのように言葉をにごしているのを見ると、アインではないようです。
[キム·ヘスク] いや1番はアインです。
[ハジヨウン] わ〜おめでとうございます!ウォンビンさんを抜いておめでとうございます
        ウォンビンさん
[キム·ヘスク] ごめんねビン!、人の心は変わるものなのよ~
お互いに愛情で固く団結した「カンチョル」チーム!
これらと同じくらい愛情に満ちた映画「カンチョル」は、10月に公開予定です。


362.JPGアクセスランキング

一番左は映画「アジョシ」に出演されていたマンソク兄弟の弟キム・ソンオさんですね[るんるん]
ヘスクお母さん~「誰が素敵な息子ですか?」の質問になかなか答えにくそうにされて
いました・・・目の前にユアインさんがいらっしゃいますし~^^;

ウォンビンさんがキム・ヘスクさんへ送った手紙の過去記事はこちらです[るんるん]
 → 「#33韓国旅行記~CHRIS.CHRISTY」

CENTERPOLE facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

132.png

133.png

130.png

ウォンビンさん[ー(長音記号2)] ヘスクお母さんの答えにちょっぴりショック?
考え込んでいますね[わーい(嬉しい顔)]

新ビノス「DOWNLOAD」では微笑むウォンビンさんのカレンダーが、「KOREA」では
“ハングルで遊ぼう” が更新されていました[るんるん]
行楽の秋! “ハングルで遊ぼう9月” を見ると旅行に行きたくなりますね^^[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

win

新ビノスのkorea~今見てきました^^
ビン君の故郷に行った事はないけれど~~
“ハングルで遊ぼう”を読んでたら~懐かしいビノスを思いだし嬉しくなりました^^
mackyさんのアウラジ旅行記で見せていただいた飛行機雲~綺麗でしたね^^

へスクお母さんの動画~お嬢さんの翻訳でしょうか?
いつもわかりやすくありがとう!!
映画の広報でビン君を選べないですよね?!
ユアインさんは、ビン君に続いて今I'm Davidのモデルさんです。
by win (2013-09-05 19:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
夕方、新ビノスにアクセスできませんでしたか?
時々重~く感じることもあり!ますね~
せっかくのパソコンタイム~
家事が終わったら またトライ!して下さい^^/
by macky (2013-09-05 23:27) 

macky

winさんへ

ビン君が先生だとハングルも覚えられそうですね^^
背景のビン君の笑顔も良かったです☆
ビン君の故郷の空も山も川も空気もビン君のように
綺麗でしたよ~心が洗われるようでした☆
winさんにも是非見てきてほしいです♪

翻訳機によって違う訳になる所があったので所々聞きました~^^;
雰囲気だけでもわかるといいなぁ~と思います。。。
え!そうなんですか? ユアインさんよく知らなくて~
お名前は聞いたことがありましたが、初めてお顔を拝見した気がします^^;
by macky (2013-09-05 23:39) 

やまちゃん


「アジヨシ」
憎き?マンソク兄弟^^;
兄弟の演技♪アジヨシを盛り上げて見応えありましたね♪
弟役のキム・ソンオさん良く見るとなかなかのイケメン^^
もう一度ビン君との共演みたいです♪^-^/

マンソク兄弟の俳優さん♪味のある役者さんでしたね♪

ヘスクオンマー本心かしら@@^^;
私はビン君一筋♪心変わりなどいたしまません♪^-^/

by やまちゃん (2013-09-05 23:49) 

korohi

カップを持って微笑んでいるビン君 お気に入りです。

キム・ソンオさん最近見たドラマでちょっと3枚目の役を演じてました。
顔なじみ(?)だし、可愛かったですよ。

トキメキ・成均館スキャンダルのユ・アインさん、かっこよかったですよ。
ビン君と同じように、ちょっと華奢な感じの俳優さん
ヘスクオンマーはあまりごつい人は好みではないのでしょうね。

ビン君、私達がついていますよ~~
ヘスクオンマーだって映宣のため、、本心は・・・

by korohi (2013-09-06 00:15) 

まるこ

なんだか、久しぶりにBINUSに行ったら、、入れなかった、、、。ショック!不具合が長い、多い、、どうなってるんだろう?
by まるこ (2013-09-06 00:18) 

macky


やまちゃんさんへ

「アジョシ」では憎らしい悪役を演じられたキム・ソンオさんでしたが、
「シークレットガーデン」ではとってもユニークな役で面白かったですね~^^
ビョンホンさんの「甘い人生」にも出演されていましたし、よくお顔は観ますョ♪

また「アジョシ」を観たくなりましたね^w^
はい!やまちゃんさんはビン君一筋ですね~
おふたりが出演される映画の宣伝ですから。。。ねっ^^
by macky (2013-09-06 11:33) 

macky

korohiさんへ

カップを持って微笑むビン君良いですよね~私も好きです^^*
キム・ソンオさん・・・あ!今BSで放送中の「栄光のジェイン」に今!
写りましたョ@@! 凄い偶然です^o^

あれ!私も「トキメキ・成均館スキャンダル」観ましたよ。。。?
ユチョンさんとパクミニヨンさんとソンジュンギさんしか覚えてないです。。。^^;;
時代劇だったからでしょうか?よく分かりませんでした。。。
アインさんすみませんm(_)m

そうですよね~ヘスクさんも困った様子でしたね^^
私達がついていますからね^^*/

by macky (2013-09-06 11:43) 

macky

まるこさんへ

昨夜はなかなか繋がりませんでしたね~
ビン友さん達も心配されていました。。。
今はスイスイっと繋がりますョ^^
まるこさん!今!ビノスへgo!です^^v
by macky (2013-09-06 11:46) 

korohi

あれ、ユアインさん ルームメイトの一人でしたよ。
私は三人の中では一番かっこいいと思っていたのに、・・・

ビン君もドラマに出てくれないかな~~

明日からやまのぼり!!!
お天気が~~
ポンチョ着られちゃうかもです。
by korohi (2013-09-06 14:28) 

mako

こんばんは(^ー^)
ユアインくんをめっちゃ調べてみましたが、やはりあまり覚えてないようです。
でもヘスクさんは幸せだなあ
素敵な息子 選び放題だなんて(ゝω・)

ビンくんはどこまでも透明感増していきますね 限りなく高貴(´▽`)ノ
by mako (2013-09-06 18:33) 

macky

korohiさんへ

そうでしたね~ゆあいんさんは長髪のアインさんのイメージが強くて~
よくわかりませんでした。。。^^;
ちゃんと覚えましたョ^^v

明日から登山ですか?お天気はどうでしょうか?
ポンチョに活躍して欲しいような~欲しくないような~
足元に気をつけて楽しんで来てくださいね^^/
私はソウルへ行ってきます^^v
by macky (2013-09-06 23:49) 

macky


makoさんへ

こんばんは~^^
私もユアインさん見てきましたョ^^
ユチョンさんファンの友達が、ドラマが終わるとソンジュンギさんファン
に変わっていたんですよ~(^w^)

ヘスクさんの背中が広くあいた黒のドレス素敵です☆
イケメンの息子さんがたくさんいるといつまでも若々しく
いられるのですね~♪
ビン君を見つめていましょう@@*
by macky (2013-09-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。