SSブログ

ウォンビンはスポーツの秋?旅行の秋?物思いにふける秋? [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTERPOLE HPより お借りしました[るんるん]
40 - 1.JPG
39 -1.JPG アクセスランキング

“CENTERPOLE  2013年 秋冬 カタログ”です [ぴかぴか(新しい)]
35.JPG
37.JPG

気になるウォンビンさんをアップにしました[るんるん]

18-2.JPG
物思いにふけるウォンビンさん[ー(長音記号2)] 危ない!セットでしたね^^

20-2.JPG

24-2.JPG

26-2.JPG

“物思いにふける秋” のウォンビンさん! ふら~っと旅に出たい気分でしょうか[新幹線]
雪山でソリ遊びするのかな[スキー] 故郷で子供達とソリ遊びしていたウォンビンさん
とっても可愛いかったですね[わーい(嬉しい顔)]

私も旅行へ行きたくなりました[ー(長音記号2)]ソウルへ行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

【追加しました^^】
K-Movie Festival  「あの名作をもう一度!」 
364.jpg
ウォンビン主演映画「アジョシ」が上映されます[ぴかぴか(新しい)]
<ウォンビン日本公式ファンクラブTwitterより

大スクリーンで観る『アジョシ』 テシクの目の演技やアクションシーンは圧巻ですね[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらをクリックしてください[次項有]『K-Movie Festival』

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 12

win

mackyさん お嬢さんに会いに行くんですね?!
ビン友さんとご一緒ですか?
お土産話、楽しみにしています^^

最後のおかっぱビン君~やっぱりかわいいですね♪♪
だんだん見慣れてきましたよ!! mackyさんのおかげです(笑)♪♪
by win (2013-09-07 18:02) 

sanae

mackyさん
全てがステキなビン君の沢山のアップ有難うございます(^^)/
沢山のビン君を見て旅行楽しんで来て下さいね!!
私もお土産話、楽しみに待っています!(^^)!

昨夜久しぶりに(マイ、ブラザー)見ました❤
何度見ても、良いですよね(;_:)
10月に六本木で(アジョシ)上映されるので楽しみにしています♪♪❤


by sanae (2013-09-07 20:02) 

macky

winさんへ

はい!娘に会いに行ってきます^^
今回は遅い夏休みがとれた主人と行きます^^
もちろん!ビン君(看板)にも会ってきます♪

最後の赤いダウンのビン君!厚手のダウンだからでしょうか~
腕がもの凄く逞しいですね^^
でもおかっぱ見たいでかわいい表情ですね^^*

by macky (2013-09-07 22:50) 

macky

sanaeさんへ

素敵な秋男ウォンビンさんがいっぱいですね♪
お店のディスプレーも変わっているといいなぁ~^^
はい!キョロキョロ ビン君を探してきます^^v

「マイブラザー」ご覧になりましたか?兄弟愛と親子愛に
何度観ても感動しますね~
sanaeさん「アジョシ」スクリーンで観れるんですね~☆
いいなぁ~何度もみてください^^/
by macky (2013-09-07 22:59) 

win

「アジョシ」の再上映~嬉しいですね^^追記ありがとう☆
雨音さんで話題になった「伝説の拳(フィスト オブ レジェンド)」も日本初公開ですね!!

お嬢さんと素敵な楽しい時間を♪♪
ご夫婦仲良く~お気をつけて行ってらっしゃい♪♪
by win (2013-09-08 00:04) 

トモコォ

mackyさん
お久しぶりです。
ウォンビンさんて、よく人間離れしてるとか、CG?とか言われていますが、今回の、線路際で物思いにふけるウォンビンさんを見て、初めてそう思いました。ウォンビンさん、神様が地上に贈った最高傑作ですよね?
K-Movieフェスティバル! 今日から前売り券販売でしたので、アジョシ上映回数分(5回分)のチケットをゲットしてきました(^_^)v 上映当日までチケット眺めてはニヤニヤする所存(^^)
会場では、ビノスの皆さんにお会いできるのではないか、とそちらもとても楽しみにしています!
mackyさんは秋のソウルにいらっしゃるんですね~。羨ましいです! 久しぶりの家族団欒を楽しんでいらしてくださいね(^_^)/~
by トモコォ (2013-09-08 00:11) 

やまちゃん


「アジヨシ」
大スクリーンでテシクビン君を観られるのですね♪
東京にお住まいの皆さんがとても羨ましいです♪

mackyさん♪ご主人様とソウルまでデイトですか♪いいなぁ~^^
お嬢さんとご主人様とソウルで楽しいひと時を過ごしてくださいね♪
ビン君ともたくさんお逢い?出来ますように♪^-^/
☆たくさんのお土産話聞かせてね♪

by やまちゃん (2013-09-08 01:28) 

macky

winさんへ
はい!うれしいです♪
映画鑑賞の秋になりそうですね!
では行ってきます(^^)d
by macky (2013-09-08 11:08) 

macky

トモコォさんへ
うわ~5回全部「アジョシ」をご覧になるのですね♪
いいなぁ~様子を教えて下さいね!
久しぶりの家族団欒楽しんできます♪
では行ってきます(^^)d

by macky (2013-09-08 11:17) 

macky

やまちゃんさんへ
「アジョシ」見れる方が羨ましいですね!
ハハハ~3人でデートしてきますね(^o^)v
では行ってきます(^^)d
by macky (2013-09-08 11:19) 

トモコォ

あ~、ゴメンナサイm(_ _)m たまたま東京在住のため、アジョシ鑑賞できる喜びをストレートに語ってしまいました。
観たい気持ちは誰にも負けなくても、色々な事情で上映館まで足を運べないビノスの方々がたくさんいらっしゃるんですよね。配慮の足りない書き込み、失礼しました。皆さんの分まで映画を楽しみ、画面の中のウォンビンさんに、ビノスにも会いに来てくださいとお願いしてきます。
 
by トモコォ (2013-09-08 21:34) 

macky

トモコォさんへ
いいえ~「アジョシ」を大スクリーンで見れる!という
喜びはみんな同じですから~ストレートに喜ぶトモコォさんの
コメントとっても嬉しかったです^^/
いままで何度もご覧になった方も、初めてスクリーンでご覧に
なる方も、また新たな感動を呼び、ウォンビン旋風再び巻き起
こしてほしいです☆
遠くから応援しています(^^)d

by macky (2013-09-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。