SSブログ

#39ウォンビンと撮ったはずなのに。。。 [韓国旅行記]

ウォンビンさんがモデルの「CENTERPOLE」 東大門店へ行ってきました[るんるん]

地下鉄1号線 東大門駅3番出口を出て直進するとセンターポールのお店があります[るんるん]
近くにアウトドアのお店も並んでいて、アウトドアルックのモデルさんを眺めながらしばらく
歩くとウォンビンさんが見えてきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0142.jpg

女性の店員さんが一人いらっしゃいました。 快く写真撮影OK!していただきました[るんるん]
1 (71).JPG アクセスランキング

すっかり秋冬物に変わっています[ー(長音記号2)]
1 (69).JPG

1 (68).JPG

お店の前のウォンビンさんはフォトゾーンになっています[カメラ]
もちろんツ―ショットを撮りましたが。。。
1 (72).JPG

カタログもいただきましたョ[るんるん]
1冊の左表紙がウォンビンさん右表紙がビクトリアさんになっています。
DSC_0278.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0282.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0284.jpg

ポストカードサイズのカタログです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0242.jpg

カタログの裏側は登山ルートの地図になっていました[目]
DSC_0243.jpg

お店の方はとても親切で、ポストカードのカタログも全4種類選んでくれたり、
「お店の前でウォンビンさんと写真撮って行ってね~」と教えてくれました^^[ハートたち(複数ハート)]
でも、前日にカメラを充電するのを忘れてしまいツ―ショット撮った瞬間にバッテリー
が切れてしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
「たぶん撮れてるよ!」という家族の言葉を信じて帰りましたが。。。ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

[家] 「CENTERPOLE東大門店」
ソウル市鐘路区昌信洞174-1 


web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 11

やまちゃん

くす~と笑ってます♪

以前ソウルの旅♪大事な場面でバッテリー切れ><
いつもソウルのホテルで充電していたので♪
呑気者!宛にしてたホテル・ん・コンセントが@@が・く・し・^^:

私と同類(m(__)m;)がいてほ~と^^;

センターポール東大門店には秋冬ルックのビン君がたくさんのお客さんを
お待ちしているのですね♪^-^/

by やまちゃん (2013-09-15 13:02) 

sanae

mackyさん
沢山のビン君に迎えられて羨ましい~~です(^^)/
何時もステキなビン君のアップ有難うございます!(^^)!♪♪
by sanae (2013-09-15 21:00) 

macky

やまちゃんさんへ

そうなんですよ~でもまたリベンジするつもりです^^v
私も肝心な時に失敗するの・・・得意なんです^w^

はい!お店の前でにこやかに微笑んだビン君がお出迎え
してくれますョ♪
お店の中は秋冬物でいっぱいでした。帰りたくなかったです^^#
by macky (2013-09-15 23:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
はい!ツ―ショット撮れてなくて。。。^^;;
人通りも多かったのでちょっぴり照れましたけど^^*
幻のツ―ショットになってしまいました~
by macky (2013-09-15 23:55) 

macky

sanaeさんへ

はい!ビン君を見つけるとテンション上がりますね^^*
今回はビン君半分観光半分でビン君三昧旅行ではありません
でしたが、楽しい思い出いっぱいの家族旅行になりました♪
by macky (2013-09-15 23:59) 

トモコォ

Mackyさん
バッテリー切れだなんてお茶目過ぎます(^^)きっと看板ウォンビンさんじゃなくて、本物の動くウォンビンさんとツーショット撮れる日までのお楽しみ、ということです(^^)/
にしても。 ソウルにはウォンビンさんがあふれているんですねー。
行きたいなぁ。
by トモコォ (2013-09-16 00:33) 

mako

こんばんは(^ー^)
フォトゾーンがあるなんて!!人気あるんですね
mackyさんの幻の写真はビンくんの所にとどまっちゃいましたかね 
また 行かなくちゃという目標できましたね
わたしもmackyさんみたいに気軽に韓国行きたいものです^_^;
by mako (2013-09-16 21:08) 

korohi

沢山のビン君を連れてきてくださってありがとうございます。

フォトゾーンで電池切れ?!!
ここぞと言う時に電池切れ、メモリー切れ
私もよく失敗します。
焦ったでしょう?

また来てね、ということかしら?

拍手欄のビン君懐かしいです。
TOP長く続いていてうれしいですね。
by korohi (2013-09-16 22:34) 

macky

トモコォさんへ

バッテリー切れよくあるんです!
「アジョシ」試写会の時も、フォトタイムになった途端にバッテリー
切れになってしまいました。。。
学習能力が無くて^^;
本物のビン君と~?恥ずかしくて想像できません^^*
ビン君は、主にデパートや免税店にいますね~♡
by macky (2013-09-16 22:38) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
フォトゾーンありましたョ~でもちょっと人通りが多いので、
タイミングが難しくてちょっぴり恥ずかしいですよ^^*
はい!また行くから~と家族に宣言しています^w^
makoさんもツ―ショット撮って来てくださいね♪
by macky (2013-09-16 22:42) 

macky

korohiさんへ

「アジョシ」試写会でバッテリー切れになり落ち込んでいた私に
korohiさんが写真送りますョ!と言ってくだいましたね~^^
ツ―ショットをまた撮りに行く!という口実ができて良かったです^^v
TOP第1弾はとても衝撃的で忘れられないCMですね~
長く続いて私も嬉しいです^^♪
by macky (2013-09-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。