SSブログ

黄金色に染まる落ち葉とウォンビンの笑顔 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪東西食品、'マキシムティーオーピー(TOP)'新規TV広告オンエア≫

37.jpg

36.jpg アクセスランキング

東西食品㈱(代表:イ·チャンファン)が秋を迎え、プレミアムコーヒー飲料"マキシムティ
ーオーピー(TOP)'の新しいTV広告を放映した。今回の広告は、俳優のウォンビンと一
緒に濃厚な秋の趣が漂う屋外を背景に作られた。

今回リリースする 'マキシムティーオーピー(TOP)"風便は黄金色に染まった落ち葉が風
に舞うメタセコイアの長背景にある。メタセコイアの木がどこまでも続く秋の森の中の道。
"マキシムティーオーピー(TOP)"を手にしたウォン·ビンが一人で歩いている。続いて
「今この瞬間、私の手にはただのコーヒーではなく、ティーオーピーがあって本当によかっ
た」
というウォンビンのナレーションで広告が終了される。

今回の広告は、秋の落ち葉が見事なメタセコイアの並木道の秀麗な映像美とウォンビン
の優しい笑顔とリアルエスプレッソ'マキシムティーオーピー(TOP)'だけの特別さをより濃
く表現した。

東西食品は、新規TV広告放映を記念して、マキシムティーオーピー(TOP)公式フェイス
ブックの様々な消費者イベントも実施する予定である。

東西食品ベクジョンホンマーケティングマネージャーは、「今回の​​広告を通じて、他のコー
ヒーもかけがえのない秋の感動を加える"マキシムティーオーピー(TOP)'を表現しようと
した」とし、「今年の秋"マキシムティーオーピー(TOP)'にいつでもどこでも手軽にリアル
エスプレッソを楽しんでほしい」と述べた。
<osen.co.krさんより>

Maxim TOP facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]



小鳥のさえずりと木々のざわめきにウォンビンさんの優しい笑顔~[ぴかぴか(新しい)]
心地よくて、癒される映像です[るんるん] 素敵なティ―タイムになりそうです[喫茶店]

こちらは、山ガールのビン友さん korohiさんが3000m級の山 “槍ヶ岳”に登山された
時に撮られた写真です[ぴかぴか(新しい)]
(※訂正です! 燕岳に登山され、槍ヶ岳の写真を撮られたそうです^^)
1.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

御来光や夕焼けが幻想的でとっても素晴らしく、ひとり占めするのがもったいなくて
upさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
家に居ながらにして素晴らしい景色を堪能させていただきありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

korohi

うわ~~
たくさんUPしてくださったんですね。
光栄です。

登ったのは槍ヶ岳ではなく、槍ヶ岳がとてもよく見える燕岳という山です。
心がけがよかったらしく、夕焼けも、ご来光も堪能できて幸せでした。

おまけに雨の登りも堪能してしまいましたが…
by korohi (2013-09-16 23:10) 

まるこ

korohiさん、キレイな山の写真を、ありがとうございます! 私も、13~15日で、またソウルに行ってきました。ミョンドンの街中では、ビン君は見つけられませんでした。 屋台のお店で、探しまくり 1軒だけ、来年のカレンダーを1冊だけ見つけました、、、。寂しい限り、、。そろそろ、俳優としての新しいお仕事の発表をしてほしいです。 なじみのお店のアガシは、ビン君は恋愛に忙しいんです~って、、言って居ました、、、。それも、寂しい、、(笑)
by まるこ (2013-09-16 23:20) 

korohi

まるこさんいつもパワフルですね。

ビン君、俳優のお仕事有るのかな~~なんて心配してしまいます。
一番素敵な時期なのにもったいないですね。

ビン君を待つために、私もパワーを保っていなくては…
by korohi (2013-09-17 00:27) 

トモコォ

わぁ、もうすっかり秋ですね。
この景色、どこで撮影されたんでしょう? 南半球?
TOPも最近はお一人なんですね。実はシン・ミナさんとのCFが大好きだったので、少し寂しいです。
korohiさんの神フォト、ご紹介くださってありがとうございます。
自然の美しさに圧倒されます。こういう光景を前にしたら、自分の小さな悩みなど取るに足らない、と思えるんでしょうか?
Mackyさんとkorohiさんの「ウォンビンさんによって結ばれた」素敵な友情に乾杯です。
by トモコォ (2013-09-17 01:40) 

やまちゃん

トモコォさん私もビン君とシン・ミナさんのTOPのCF好きでしたぁ♪
ちょっぴりやけちゃいますが♪

korohjさん♪
ご来光♪
300〇mの燕岳頂上からのご来光♪神々しくて♪何度も手を合わせています♪
(登山無理^^;な私も燕岳に登ったような気持ち♪^-^/)



by やまちゃん (2013-09-17 02:33) 

ぱぐ

ご無沙汰しています。
mackyさん、ソウルから、無事におかえりなさい。

korohiさんの写真、あまりに素晴らしくて出てきてしまいました^^

暖かささえ感じる神々しいご来光、雲海の上から見下ろす景色、私には到底真似できないです。
ここでありがたく拝ませて頂き、嬉しいです!
そんな雄大な景色ばかりかとおもいきや、可憐な可愛い高山植物へのkorohiさんの優しい眼差しをも感じます。

素敵な写真、本当にありがとうございました。

紹介してくれたmackyさんにも感謝です!

binくんへのコメント・・・したいんだけど・・・う・・・・ん・・^^;
by ぱぐ (2013-09-17 14:00) 

mako

こんばんは(^ー^)
秋色ビンくんも素敵ですね

korohiさんの写真の素晴らしさ!!
いいなあ mackyさんの旅について行きたいと思ってましたが korohiさんにもついて行きたい^_^;
mackyさんには素敵な人たちが~(^-^)
by mako (2013-09-17 19:38) 

macky

korohiさんへ

はい!とっても素敵な写真ばかりで選べませんでした~^^*
あ~燕岳に登られて槍ヶ岳の写真を撮られたのですね!
訂正しておきます^^;
御来光も夕焼けも拝めて、雨が降ってはビくちゃんのポンチョが
大活躍で、最高の登山でしたね~♪
ポンチョ姿のkorohiさんとってもカワイイかったですー☆
by macky (2013-09-17 21:32) 

macky

まるこさんへ

あれ!入れ替わりでしたね~^^
明洞では化粧品のモデルさんでいっぱいでしたが・・・
私も雑貨屋さんでビン君カレンダーを見かけましたョ^^♪
次回作が決まったら、「アジョシ」のように再びウォンビン旋風
におもいっきり巻き込まれたい!ですね^w^
by macky (2013-09-17 21:37) 

macky

korohiさんへ

今の一番素敵なビン君の作品を~と願うばかりです☆
私も、パワー充電して、フットワーク軽くしておきます^^
korohiさん 皆さんの反響が凄いです!
是非個展を開いてくださいね~^^/
by macky (2013-09-17 21:41) 

sanae

korohiさん
すばらしい山の写真ありがとうございます(^^)/
そのすばらしい写真を紹介して下さったmackyさんありがとうございます(^^)/
自然の美しさ、ご来光に手を合わせました!(^^)!

ビン君はもう秋ですね♪♪
これが映画のワンシーンだったらな~~なんて思ってしまいました!!
早く、映画かドラマに出てほしいです(^^♪
その日を指折り数えて楽しみに待ちます★
by sanae (2013-09-17 21:44) 

macky

トモコォさんへ

すっかり秋模様ですね~
確か、猛暑の中、ソウル郊外の公園で撮影された~とモバイルで
読みましたよ^^
私も、シンミナさんとのCMが好きで、ドキドキしながら楽しみにしていました♪
そうなんです!ビン君が繋いでくれた素敵なビン友さん達やブログに遊びに
来て下さる皆さんとのご縁に感謝しています^^*
ホント!皆さんと乾杯!!したいですね^w^
by macky (2013-09-17 21:49) 

macky

やまちゃんさんへ

ミナさんとのキスシーンにちょっぴりジェラシ―感じながらも
毎回ワクワクしていましたね^^♪ 
御来光に手を合わせられましたか?
私も御一緒に~願いを込めて・・・合掌させていただきます^^ゝ
by macky (2013-09-17 21:56) 

macky

ぱぐさんへ

ただいま^^
ぱぐさんも思わず出てきてしまうくらいの神々しい御来光~☆
「ビン君がよい作品に巡り会えますように~☆」と願いを込めて
みんなで拝みましょう!^^
紫の蕾のような花が可愛いです♪
ビン君のコメント…みなさん忘れてませんか~^w^


by macky (2013-09-18 00:31) 

macky

makoさんへ

はい!秋色ビン君素敵過ぎますね~^^*
私もmakoさんとビン君探しの旅!御一緒したいです^^
登山は~自信がないので・・・まず体力作りから始めないと~です^^
ソウルでのビン君探しの旅では、3万歩くらい歩けましたよ♪
そうなんです☆素敵なビン友さん達にめぐり会えてとっても楽しくて
幸せです^^/
by macky (2013-09-18 00:37) 

macky

sanaeさんへ

飛行機の窓から見える景色も感動しますが、険しい山道を登り、
その場に立ち、足元に広がる壮大な大パノラマ~ですものね~☆
登山の魅力のひとつなんですね^^

ビン君はもう秋を先取りされていますね~
風の音も鳥のさえずりも紅葉も!TOPを持って一緒にお散歩したい
ですね(妄想中)~*^^*
ビン君の次期作決定を指折り数えて、首を長~くして待ってましょう^^v
by macky (2013-09-18 00:49) 

shino

mackyさん!お帰りなさい~
binくんと撮ったはずの写真の記事も読みました~
残念でしたね~でも、楽しい記事をありがとうございます(笑
binくん髪が伸びましたね~秋の似合うbinくん素敵ですね~
背後を見つからないようについて行きたいワタシです!!!
korohiさん、スゴイパワーですね!
素敵な写真を見せてくださり幸せです!
一眼を持って登山されるのは重くて大変そうですが、
絶対に行かない高地の素敵な写真を見せていただけてありがたいです~
by shino (2013-09-18 11:50) 

win

秋のビン君~優しい笑顔に渋い声♪♪ やっぱりカッコイイですね^^

korohiさん いつも貴重な写真をありがとうございます!!!
以前mackyさんが紹介して下さった、korohiさんの“みんなのビン君”って言葉が大好きです^^

mackyさんのツイッターは、ビン君の大好きなスイカですね?!
by win (2013-09-18 17:55) 

macky

shinoさんへ

ハハハ…残念でした~でも、また行きたいと思います^^
ビン君髪を伸ばしているということは~ちょっぴり期待♪
メタセコイアの綺麗な並木道~木々に隠れながら私も
ついて行きたいです^w^

はい!いつもパワフルなkorohiさんです!
可愛い紫の花がリアルで、そっと手を伸ばしてしまいそうです^^
shinoさんも一眼持っていらっしゃいましたね?
私はうっかり足湯にカメラを落としたりするので・・・^^;

by macky (2013-09-19 00:21) 

macky

winさんへ

ハラハラと落ち葉が舞い落ちる中をゆっくり歩む渋~いビン君も
木漏れ日に照らされながら、下から映し出されるビン君のネックライン
もとても綺麗ですね☆
はい!korohiさんはいつも快くシェアしてくださる素敵な方です☆
。。。ハハハ 私もスイカ大好きです~^^
by macky (2013-09-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。