SSブログ

“秋”魅惑的なウォンビン [ウォンビン]

BIOTHERMHOMME HPよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

133h.jpg
アクセスランキング

透き通る肌、真っ直ぐな瞳にまたを打ち抜かれてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
 
136h.JPG

こちらは、MAXIM TOP facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

ハローウィンは終わってしまいましたが、
変装して、ウォンビンさんからお菓子いただきたかったです^^[exclamation&question]
51f.jpg

【マキシムTOP CFイベント】
最も共感するMaxim TOP New CFを選択すると、
抽選でCFの中ウォンビンの衣装とTOPをプレゼント[プレゼント]



52f.jpg

ウォンビンさん着用の衣装…凄く魅力的です[ぴかぴか(新しい)]

57f.jpg

うわぁ~自然な表情が素敵[ぴかぴか(新しい)] 
すてきなウォンビンさんを眺めながら楽しい3連休をお過ごしください^^/


【マキシムTOP2013秋・湖編30秒CF追加しました^^/】

<maximespressoTOP さんよりお借りしました>

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

トモコォ

mackyさん。
画像をたくさんありがとうございます。
秋のウォンビンさん、もう素敵すぎて、ハナシになりません(笑) 選べません、ワタクシ(爆)
by トモコォ (2013-11-02 13:16) 

shino

きゃぁぁぁっぁあああ!
トモコォさんと同じく、選べません(笑)
素敵過ぎるっていう言葉しか出てきませんっ
あぁ、素敵ぃぃぃ・・・
by shino (2013-11-02 18:39) 

macky

トモコォさんへ

秋のビン君は特に素敵ですね~*^^*
息苦しくてたまりません。。。
見とれてしまって、息をするのを忘れてしまいます^w^
by macky (2013-11-02 23:08) 

macky

shinoさんへ

おっ!久しぶりにshinoさんの叫び!を聞きましたョ^^
どちらもとっても雰囲気が良くて~一緒に散歩したり
ボートに乗りたくなりますね♪
どちらが人気があるのか気になりますね^^
by macky (2013-11-02 23:17) 

やまちゃん


昨日♪ウォンビン☆プロフィール♪
素敵なビン君を見てうっとり♪胸キュン♪ドキドキ♪
mackyさん素敵過ぎるビン君♪UPありがとう♪^-^/

どアップのビン君♪最後のショットのビン超素敵♪

あ♪全ショットのビン君素敵過ぎて
トモコォさん♪shinoさんと同じく選べません^^(素敵過ぎて♪♪)

と言いつつ♪スマホ♪待ち受け最後のビン君♪にポチン♪^-^/

by やまちゃん (2013-11-02 23:45) 

win

最後のビン君の髪型と表情が特に素敵^^
次回作は、こんな感じでお願いしたいです!!

ナヨンさんが友情出演されてるSPEC~~今上映中ですね♪♪
mackyさんは、もうご覧になりましたか?
良かったら教えて下さいませ☆
by win (2013-11-03 00:00) 

macky

やまちゃんさんへ

プロフィール写真が変わったのお気づきになりましたか^^
私も真っ直ぐな瞳にドキドキ!クラクラ~でした@@~

最後のビン君の表情自然でいいですね~☆
親しみを感じてしまいます*^^*
待ち受けにされましたか?いつでもビン君と会えますね^^♪
by macky (2013-11-03 22:21) 

macky

winさんへ

最後のビン君人気ですね~♪
森林編のCFにはないシーンのビン君ですね~
是非!ラブストーリーでお願いしたいです♪

『SPEC』観ましたョ^^v
ナヨンさんは各国の要人が集まり会議をしているシーンに登場
されていました~☆ 紅一点?で、とっても綺麗でした☆
黒いシースルーの衣装で、短いナイフで戦うシーンがあり、
『アジョシ』のテシクを思い出しましたョ^^  
爻ノ篇(こうのへん)が楽しみです^^/
by macky (2013-11-03 22:34) 

トモコォ

イ・ナヨンさんって、以前ぺ・ヨンジュンさんと一緒に来日されて、結婚か?って言われていた方ですよね? 所属事務所の方と浮き名を流すタイプなのかしら? ウォンビンさんが傷つきませんように。。。オンマの心境(笑)
by トモコォ (2013-11-04 00:14) 

win

SPECのナヨンさん~ビン君みたいだったのですね♪♪
綺麗でアクションもあるんですね~mackyさん ありがとう☆
30秒の湖編のup ありがとう^^
横顔も声も色っぽい♪♪
でも、やっぱり座り方が~~(笑)
by win (2013-11-04 09:54) 

macky

トモコォさんへ

以前、“根も葉もない噂に精神的に苦労した~”と話されている
ナヨンさんのインタビュー記事を読んだことがあります^^
温かく見守りたいですね~オンマの心境です^^
by macky (2013-11-05 00:00) 

macky

winさんへ

ナイフを使ったアクションシーンは短いですが、
素早い動きで壁にナイフが突き刺さっていました^^

左横顔がとても色っぽいですね~もちろん声も*^^*
ハハハ~お行儀よく座っているからでしょうか?
故郷の渡し船で、景色を眺めながら懐かしそうに
乗っていたビン君のイメージが重なってしまいますね^w^


by macky (2013-11-05 00:07) 

トモコォ

mackyさん
30秒CFみました! ありがとうございます。
右に身体を傾ける時の動きが、バレリーナみたいに優雅。
な~んてコメしたら、Winさん益々この座り方が無理になっちゃうかな?
mackyさんの記事、こうして追記もあるから過去記事も要チェックですね!
私、ビノスよりもこちらに頻繁にお邪魔してるかも。。。です。
by トモコォ (2013-11-05 08:18) 

win

バレリーナ ビン君~~トモコォさんniceです♪♪
そう思ってみたら、大丈夫になりました^^ありがとう☆
そういえば、ワンジウォンさんは、バレリーナでしたよね!
移籍されたのかなあ?eden9のHPに名前がありませんでしたよ。
by win (2013-11-05 16:56) 

macky

トモコォさんへ

バレリーナのように優雅~☆
指先までしっとり、まったりとして優雅に見えますが、
腹筋はかなり使っているかもですね^w^
足元はどうなっているのかなぁ~?滑らないように
誰かが押さえているかもしれません。。。^^ゝ
by macky (2013-11-05 21:01) 

macky

winさんへ

良かったですね~大丈夫になられましたか^^
上半身の動きが優雅で、ずっと足を閉じた姿勢が
マーメイドのようです^w^
あれ!本当ですね~eden9のHPにワンさんの
写真がありません@@!
おふたりだけになったんですね^^ゝ

by macky (2013-11-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。